注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業最高!と思っている人集合 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業最高!と思っている人集合 その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-05 22:01:13
 

住友林業自慢のスレ、その3です。

仕様・間取り・床材など、みなさまの住友林業の家を自慢しちゃってください。

もちろん荒らしはスルーで。仲良くやっていきましょう!

前スレ:住友林業最高!と思っている人集合
 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/75507/

住友林業最高!と思っている人集合 その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81316/

[スレ作成日時]2011-08-16 15:20:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業最高!と思っている人集合 その3

585: 通りすがりの大工 
[2012-08-25 01:04:44]
>>584
他に無駄に高いところって無いのかね?

貴殿が良いと思うハウスメーカーさんは?



587: 匿名 
[2012-08-25 02:07:30]
タイトルもろくすっぽ読めなくて理解出来ない奴が 住林で建てようと背伸びなんかするから~~。

このサイトに来ないで他であちょびまちょ~ね。さよなら~
588: 住まいに詳しい人 
[2012-08-25 04:27:54]
すでに住林で買ってしまった人は今更どうしようもないから嫌でも「住林最高!」なんて思わなければならない。。。
こうなるとまるで洗脳されてるような感じだよね。
589: 匿名 
[2012-08-25 07:57:42]
何で建てる前にやめなかったの?
建ててから、あ~だこ~だ言っても仕方ないじゃん。高い買い物なのに 慎重じゃ無いアホなんだね
590: 匿名さん 
[2012-08-25 08:26:27]
560番さんへ。モデルルームって表現は、ハウスメーカーではしないから、マンションの業界の方ですか?他の業界で何もわからないくせに倒壊したなんて、誹謗中傷してる。見苦しい!どなたもそうですが、誹謗中傷するなら、他のサイトに行くべきでしょ?管理者は、公平にして下さい。意味不明な韓国みたい!
591: 匿名 
[2012-08-25 08:29:20]
最高だと思わない人全て、別サイトへ。って こんな当たり前の事が出来ないのだから 相当頭弱い。

妬みの塊はなかなかほぐれないからね。
それにしても我が家を気に入るって最高。毎日そう思う。
592: 匿名 
[2012-08-25 08:32:33]
561の例題が 頭弱すぎて悲しくなる。

女性のバストでそこまでガッカリします?バストと付き合ってる訳じゃないんだから(笑)。
お前のアソコこそが大問題。肝っ玉小さければアソコもちっちゃいだろうに
594: 匿名さん 
[2012-08-25 09:30:32]
>>578

通常、不祥事を起こしたなら、該当物件の施主に対しては勿論ですが、

もう事前に用意周到の発表からでも二週間も経過しているのですから

それ以外の施主に対しても報告・説明・お詫びを行うのが通常の企業です。

昨日は金曜でしたので、又もや大引け後に小出しで追加発表しています。

やることは杜撰で小手先で騙しばかりで全く誠意のない会社だと思います。

正しいIRを行う会社ならこういう事態はありえません。

何のために無駄に社員大勢いるんでしょう。お盆休みなど必要ありますか。
595: 匿名さん 
[2012-08-25 09:34:58]
>住友林業は「性能には問題ないと判断しており、公的機関で確認したい」としている。


オイオイ、お前が判断することじゃないだろう

そもそも金払った施主が判断するべきことだろう

建築請負契約どおり、建築確認どおりにも建てずに



と、最高と思っている方々もお感じになりませんか?
596: 匿名さん 
[2012-08-25 11:00:50]
金払った施主です。

性能に問題ないならそれで良いと思ってます。

他に何か良い方法あるなら教えて下さい。
597: 匿名 
[2012-08-25 11:26:42]
593の人、どこでそういうニュース情報が寄せられるのですか?
噂?
それとも住林が何か配ってますか?
新聞?
テレビ?
我が家には何も情報が入ってきません
598: 匿名さん 
[2012-08-25 18:39:04]
593へ。私も聞きたいです。何も追加情報なんてないです。何度も色々な方が投稿してますが、最高と思っている人以外は他へどうぞ。批判なら他でやって下さい。日本語が理解出来ない韓国の方?
599: 匿名 
[2012-08-25 19:27:13]
593へ。今日 近所の住林施主とこのサイトにある ニュースとやらについて訪ねましたら、全く寝耳に水との事。
知らないのはどうやら我が家だけではないようです。
嘘はばれます。
さようなら

誰か相手にしてくれると良いですね
600: 匿名 
[2012-08-25 20:09:39]
そんな情弱だから住林なんかで建てちゃうんだよ。
601: 匿名さん 
[2012-08-25 20:20:11]
600へ。日本語わからないの?あんたは、他に行け
602: 匿名 
[2012-08-25 21:02:20]
600の内容 理解不能です。さようなら
603: 匿名 
[2012-08-25 22:27:00]
No.600の読みました。本当だ 意味がわからない 可哀想。
ところで住林に住んでるって言うだけで気持ち良いですね
604: 匿名さん 
[2012-08-25 22:51:05]
気持ちよく騙される
裏返せば騙せる施主
605: 匿名 
[2012-08-25 22:56:48]
管理人さ~ん 604みたいな人。こういうゴキブリみたいなの、除去してくださいよ

人が良いと言えば
良いと言った事に妬みで返す、成長しない馬鹿






608: 匿名さん 
[2012-08-25 23:35:27]
性能に問題ないから、問題ないです。批判は、他に行ってやって下さい!妬みは、他へどうぞ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる