注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業最高!と思っている人集合 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業最高!と思っている人集合 その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-05 22:01:13
 

住友林業自慢のスレ、その3です。

仕様・間取り・床材など、みなさまの住友林業の家を自慢しちゃってください。

もちろん荒らしはスルーで。仲良くやっていきましょう!

前スレ:住友林業最高!と思っている人集合
 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/75507/

住友林業最高!と思っている人集合 その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81316/

[スレ作成日時]2011-08-16 15:20:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業最高!と思っている人集合 その3

495: 匿名さん 
[2012-08-20 20:25:12]
設計力も違いますよね?色々なメーカーさんを検討しましたが、収納とか一杯あって、住友さんのプランが、一番良かったです。大好きです。
496: さう 
[2012-08-20 20:37:30]
一つ思ったのが、他のHMにも不祥事があるのだから住友もOKって言ってる頭の悪い人は何なのだろう?
擁護もいいが、もう少しまともな擁護をしないとダメだぞ。
497: 匿名 
[2012-08-20 20:39:12]
486です。皆様意見をありがとうございます。まだまだこれが一押しだとある方ぜひご意見お願いします。>493~495 の同一人物の方のは参考に出来ません。
498: 匿名さん 
[2012-08-20 20:58:37]
もしかして・・・
増税前の駆け込み需要を大幅値引きで得ようと
価格交渉にもってこいなネタを提供してくれてるんでしょうか
通常なら出さない価格を不祥事で今回だけは特別にって感じを出し
今だけ安い感じをこっそりと大胆に出してくる気では・・・
499: 匿名 
[2012-08-20 21:09:09]
いいぞ、その調子だ!まだまだいけるぞ。
頑張れ
500: 匿名さん 
[2012-08-20 21:17:35]
大手メーカーの中で受注伸びてないの住林だけなんだよね。

もちろん今回の騒動以前の話で。

ハイム・ダイワ・一条・へーベル・積水・パナ・スェーデン・エスバイエル
皆前期比同等若しくは若干アップなんだけど住林だけ減。

501: 匿名さん 
[2012-08-20 21:29:14]
494です。銀行に勤めている一般人です。勝手に他の方と一緒にしないで下さい。
ここは、住友さんを最高と思っている人が集まる所ですよね?購入した者としては、購入した物を悪く言われるのは、不愉快です。
批判する方は、他の掲示板へどうぞ。
502: 匿名さん 
[2012-08-20 21:33:45]
一条、スウェーデンが大手?違うでしょ?スミリンは、過去最高益だったんですよね。決算書見たら?
503: 匿名さん 
[2012-08-20 21:45:53]
住友林業で家を、建てました。床材が良いですよ。無垢の柔らかさが、素敵です。
部屋のドアは、床から天井まであって、高級感が違います。息子は、185センチあるのですが、見劣りしなくて、良かったです。
504: 入居済み住民さん 
[2012-08-20 21:48:53]
誹謗中傷が多くて不快でしたが、やっとスミリンファンの交流の場が戻ってきましたね。皆さんで良さを語り合いましょう。
509: 匿名さん 
[2012-08-20 22:04:46]
502

過去最高益?

アンタこそ決算書見たら?

相当伸び悩んでるよね。

510: マンコミュファンさん 
[2012-08-20 22:20:26]
誹謗中傷とは事実ではない場合に使う表現ですね?
今回の件はメーカーも公表の事実なので誤った使い方です
511: 匿名さん 
[2012-08-20 22:20:53]
ここは、非難する場所じゃない!他へ行け
512: 匿名 
[2012-08-20 23:26:13]
信じたくないお気持ちはお察ししますが、今はスミリン最高と言える状況
ではないのではないでしょうか?

個人的にですが、スミリンを信じている施主の方が、今回の問題に対して、
一番厳しく対応しなければならないと感じます。?

今回の問題がちゃんちゃんで済んでしまったら、スミリンは
これからも同じことを繰り返す可能性が大きいですから。


515: 匿名 
[2012-08-21 02:14:18]
ここは住林が最高におかしいと思う施主の場でも有ります。
え?今まで違うって?そう、僕も違ったんですけどね~・・・残念で仕方ありません。
517: 匿名 
[2012-08-21 08:09:08]
今回の建築基準法違反は、いつにも増した大幅値引きを引き出せるチャンスかもしれませんね。住林最高!
521: 匿名さん 
[2012-08-21 09:29:07]
すみりんは、大手だからつまらん工務店レベルが叩くのに1番の会社だよね。
叩くことでかえって株は、上がります。高いと品質は、良い。弱肉強食の世界で弱肉強食の営業体制なら品質も落ちるでしょう。
525: 匿名 
[2012-08-21 16:42:53]
俺は一切お断りだな。嘘っぱちの無責任な会社の物件なんて冗談じゃない。
527: 匿名さん 
[2012-08-21 19:40:28]
大手だから安心です。
528: 匿名 
[2012-08-21 20:13:07]
何だかレスNo.が、だいぶはしょられているけど、まずい文だったの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる