注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業最高!と思っている人集合 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業最高!と思っている人集合 その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-05 22:01:13
 

住友林業自慢のスレ、その3です。

仕様・間取り・床材など、みなさまの住友林業の家を自慢しちゃってください。

もちろん荒らしはスルーで。仲良くやっていきましょう!

前スレ:住友林業最高!と思っている人集合
 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/75507/

住友林業最高!と思っている人集合 その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/81316/

[スレ作成日時]2011-08-16 15:20:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業最高!と思っている人集合 その3

559: 匿名さん 
[2012-08-24 08:31:14]
本当!なんでわざわざ誹謗中傷するの?ここは、住友林業最高って思っている人の掲示板なんだから、非難があるなら、他へ行け!住友に住めないやっかみにしか思えない。阪神大震災で、倒壊なんてしてません。思わせぶりに嘘
書くな!
560: 匿名 
[2012-08-24 11:43:44]
阪神淡路でモデルルーム倒壊情報程度なら隠蔽できますか?
561: マンコミュファンさん 
[2012-08-24 12:16:07]
Dカップって言ってたのに実はかBカップに極厚パット付けといて
見た目同じに成ったから文句無いでしょ!って言ってるようなもんだ
どれだけがっかりするかわかってんのか!
563: 匿名 
[2012-08-24 14:01:51]
だから ガッカリした人は 別に このサイトに来なきゃ良いじゃん 頭悪いな
564: e戸建てファンさん 
[2012-08-24 14:46:03]
スミリンに住んでると根拠の無い優越感で目が曇るの?今火災や地震が来て困るのは君達だよ!
今現在、最高と評される対応と説明はあるのですか?
565: 匿名 
[2012-08-24 14:48:59]
だから 人が良いと思っているんだから 良いんじゃないの? 自分が悪いと思う考えを押し付けなくても。どういう人付き合いを日頃しているんだ?
そういう人の集まりにいけば良いじゃん
悪いと思っている人に何でわざわざ説明しなきゃいけないの?時間の無駄だから、別の所に言って喋ってくれば?
567: 匿名 
[2012-08-24 16:25:24]
565だけど 普通のサラリーマンの主婦だけど。
何でもかんでも 良しと書き込む度に社員扱いしてくるのは何で?
擁護じゃなくて 住林最高のサイトがあったからちょっと覗いただけなのに。

自分ちを最高と思えなくて何が最高何だろう。
住林で建てなきゃ良いじゃん?悔しいなら建てれば?
568: 管理人さんへ 
[2012-08-24 16:26:27]
いい加減に管理人さん、関係無い書き込みは削除してくださいよ。
話がスムーズにいきません
569: 匿名 
[2012-08-24 16:38:17]
592 の事を「***の遠吠え」と言う。相手にしないで スルーしよう。

572: 匿名 
[2012-08-24 18:28:19]
普通に貯金した人間
普通のサラリーマンの主婦
普通に騙されてる
573: 匿名 
[2012-08-24 19:30:42]
↑お前ら最低やな。
何の非もない一般客まで中傷して。
脳ミソ腐ってんのか?

ここの管理人も頭大丈夫か?
どーでもいい書き込みばっかり削除せんと、仕事せーよ。
574: 匿名さん 
[2012-08-24 19:34:35]
8/24 新たに1437物件で疑い=住友林業の不適合施工
住友林業「性能には問題ないと判断しており、公的機関で確認したい」
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012082400817

合計5000件の違法建築を改修すれば大金が掛かるので、これから試験するって?

大金出して、違法建築を掴まされて納得出来る人っているの?
575: 匿名 
[2012-08-24 20:49:18]
管理人さん!いい加減にしてくださいよ。誹謗中傷は無駄な時間ですよ。
不愉快!!
騙されてる 騙されてないって感じるのは本人次第でしょ。
何だって 人の幸せを踏みつけにわざわざここのサイトに来るんだか!!頭おかしい。
人の幸せをいちいちケチつけてるのを 「妬む」って言う言葉知らないかな?
576: 匿名 
[2012-08-24 21:33:09]
あの一件から、結果これから建てる人はこういうことになると会社自体に損害が出る訳だから神経質なほど注意すると思うので、これから建てようと思ってる人は、逆に住友林業買いじゃない。
577: 匿名 
[2012-08-24 21:40:35]
他の合法的メーカーはこんな事がなくても神経質なほど注意しています。
578: 匿名 
[2012-08-24 21:46:36]
三階建てばっかり言われてるが、二階建ては大丈夫なのか?
二年前に二階建て建てたけど、何の連絡もない。
こちらから、問い合わせた方がいいのかな?

紙切れ一枚送ってこない

何の報告もないけど、素敵な家族という冊子が送られてきた。 しかもガーデニング特集のやつが。
579: 匿名 
[2012-08-24 22:38:14]
住林施主ですが 何の連絡も無いです。うちにも紙切れとやらが届いていません。ガセネタ? 住林施主に聞いてみたら やはり知らないと。
どうせ こういうのは根拠無しに批判するから
580: 匿名 
[2012-08-24 22:40:54]
該当物件じゃないからだろ。それくらい分からんか?
581: 匿名 
[2012-08-24 23:59:33]
580はやっかみ?暇人?スレする所を間違えちゃった恥ずかしい人?
583: 匿名 
[2012-08-25 00:28:11]
573に共感
管理人さん 仕事してませんね?楽しんでいるのでしょう。
せっかく住林のいいところわかちあいたいのに先へ進まない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる