ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-22 05:17:52
 

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)住民専用Part3です。
引き続き住民同士情報交換しましょう。
よろしくお願いいたします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154017/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
        南武線 「尻手」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2011-08-12 02:06:34

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part3

903: マンション住民さん 
[2012-03-05 19:51:32]
いますね
ビールの缶をわざわざ完全に倒してから、バーコードスキャンした時は驚きました。
どういう基準で採用してんだろ
904: 匿名 
[2012-03-05 20:27:27]
レジにきているのに、「あ、ちょっと待ってください」って言って、やっている作業を止めない時はビックリしました。
905: 匿名 
[2012-03-05 21:40:28]
売店の従業員より、受付のオバサン達の方が問題だと思います。
住人が通っても、挨拶してくれる訳でもなく、コソコソ無駄話してて、気分が悪い!
そもそも、受付にあんなに人が必要なのですか?まったく機能してなさそうなのに!
通る度、気分が悪くなります。
906: 匿名 
[2012-03-05 22:03:57]
掃除の方達は、すごく良い人!
受付のオバサンいらない。
907: 匿名 
[2012-03-05 22:18:28]
本当に、あの人達の上からの態度はなんとかなりませんかね!
男性の人は、とても感じがよいのに、何なんですかね。
別に、キチンと仕事しているのを見ていれば、こんなスレはしませんが、あの状態を普段見ていると、それは言いたくもはりますな。
908: 匿名 
[2012-03-05 22:59:13]
確かに・・・

ずっと座ってベチャクチャお喋りしているだけでお金が貰えるなんて
ありえない!
909: 住民さん 
[2012-03-06 06:10:28]
新聞の勧誘、どうにかして欲しいです。

昨晩もデカイ声で『こんばんわ―新聞店からご挨拶に伺いましたぁぁぁ~!!!』って玄関前で叫ばれても迷惑。

なんであんなデカイ声で叫ぶの?
威嚇して断らせない為?

うちは前に一回同じように叫ばれて出てしまい永遠と20分くらい捕まったので今回は無視しましたが…
隣の部屋のポーチでも叫んでるから響くし迷惑!!
910: 匿名 
[2012-03-06 06:51:28]
>909
マンション内での勧誘は禁止なので、何新聞が来たかフロントに言って注意して貰った方がいいかも
知れませんね。
いきなり玄関前に来て勧誘は本当に迷惑です。
911: 匿名 
[2012-03-06 10:22:03]
コンビニの店員同じ人かな?
私もクリーニング出しに行ったら自分の作業優先され、二度目は自分で飲むお茶の買い物終わってからでした。
金額を言われたから準備してたら「まだ準備しなくていいですから」とか言われて唖然としましたよ。
文句言っていいんですかね?
912: マンション住民さん 
[2012-03-06 16:59:54]
コンビニの店員で凄く態度の悪い人がいます。
感じ悪いしありえない態度をとられました。
苦情、もしくは辞めさせたいのですが誰に言えばいいのですか?
感じが悪すぎて二度と行こうとは思えません。
913: 匿名 
[2012-03-06 19:43:00]
店に行かなければそんな思いもしませんよ
914: 住民さんC 
[2012-03-06 22:56:09]
売店の店員は、たしか管理費で雇ってないので、強制力はないとは思いますが
管理組合に苦情を出せば、それなりの対応をしてくれると思います。
新聞のおっちゃんについても同様。


受付のおばちゃんへの苦情は、ダイレクトに届くはず。
我々の払っている管理費の大部分は人件費ですので、
文句がある人は、是非、管理組合に出すべきです。

915: 匿名 
[2012-03-07 04:18:49]
苦情もいいですが、感謝を伝える仕組みもあってよいと思います。

これだけの規模であれば、年に1回くらい、管理組合主催等で、現場で働いて頂いてる方を招いて、

質素でもいいので、感謝会や交流会のようなものができたらいいなと思います。

孫と接するかのように子供の相手までしてくれるような掃除担当の方々など、

残念なことに今はまだお名前はわかりませんが、感謝してます。

北風と太陽ではありませんが、そういうブロセスを通じて、より良い関係や管理が行われていくモデルって、できたらなんか良くないですかね。
916: 匿名さん 
[2012-03-07 04:46:35]
人の良すぎるおっちゃん見てたら、今は亡き優しかった爺ちゃんを思い出してなんか泣けた。
ワンカップでも一緒に一杯やりたい。
917: 住民さんC 
[2012-03-07 07:57:31]
>915
良い意見ですね。
賛同します。
918: マンション住民さん 
[2012-03-07 08:15:59]
コンビニ店員さんの態度より品揃えの方が気になる。

なんか病院の購買みたい。

逆に今の病院は、大きさはあんなものの、セブンイレブンやローソンそのものが入っており、電子マネーが使えたり公共料金が支払えたりするし、当然毎日おにぎりなり弁当なり紙パック系の飲み物なりが届けられる。もちろん24時間営業。

オールパークスの規模なら病院のソレより利用者は多いと思うんだけど、難しいのかな。
919: 匿名 
[2012-03-07 09:25:10]
>915,>916

ボランティアの管理組合さんが任期終了後にするなら分かりますが
人件費を出して雇ってる人に、また経費を出して感謝会ですか?

920: 匿名 
[2012-03-07 09:29:33]
>915

良い提案だと思います
しかし誰を呼ぶかで揉めそうですね
受付、コンビニ定員も含まれますかね?(笑)

>918

病院のソレとここのソレは、設置目的が全然違いますから・・・
921: マンション住民さん 
[2012-03-08 01:38:59]
>915
やるんでしたら、費用は「やりたい人」のカンパだけでやってください。
922: 住民さんC 
[2012-03-08 07:42:38]
>919,921

小金を惜しんで、なんとやら ですね。

YAPフェスティバルの一環でやればいいんじゃないかな。
今年も実施できるかは不明ですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる