三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ・グランドウイングタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 新丸子東
  7. 3丁目
  8. パークシティ武蔵小杉 ザ・グランドウイングタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-24 18:16:42
 

パークシティ武蔵小杉 ザ・グランドウイングタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地 : 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1301(地番)
交通 :
東急東横線「武蔵小杉」歩1分
JR南武線「武蔵小杉」歩4分
JR横須賀線「武蔵小杉」歩6分
間取り :1LDK~4LDK
面積 :38.93m2~110.39m2
売主:(株)三井不動産レジデンシャル・三井都市開発株式会社

施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:(株)三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2011-08-10 18:42:53

現在の物件
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
パークシティ武蔵小杉ザ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩1分
総戸数: 506戸

パークシティ武蔵小杉 ザ・グランドウイングタワー

61: 匿名 
[2011-08-14 10:46:25]
仙台で被災された人のマンションはオール電化で、
地域で一番早くお風呂はいれて、毎週末近所の人達を
お風呂に入れてあげてたよ。
銭湯なんかそんなにないし、ガスは本当に復旧が遅いからね。
新浦安だって、ガスで大変だったみたいだし。
62: 匿名さん 
[2011-08-14 11:07:02]
卓上コンロはオール電化でも持ってる人多いでしょ。
63: 匿名 
[2011-08-14 11:25:54]
わかってないね。電気もガスも1週間は住めないってのは同じ。
1週間たって電気が復旧すればオール電化は普通に住める。
ガスの方は風呂も調理も85日は出来ないってこと。

64: 匿名さん 
[2011-08-14 13:09:00]
水道の復旧も計算しないと お風呂は入れないね。
65: 物件比較中さん 
[2011-08-14 13:15:08]
高層の場合、電気がなければ水も出ない。オール電化でも、ガスがあってもリスクは同じ。

工事現場を上から見ると、地下二階分も掘り下げてるように見えないけど、地下は駐車場だけみたいだ。
66: 匿名さん 
[2011-08-14 13:42:55]
オール電化が嫌なのは、世間的に節電節電節電ってうんざりするくらいに言われるのが今後数年間続くのに、電気→ガスに生活をシフトすることが一切できない点。
例えばうちは本当に厳しい春の輪番停電の時期はガスで米炊いたよ。
寒さが厳しくなってもガスの床暖房だけでしのごうと思えばしのげるよ。
電気の使用量はゼロにはできないけど、効率的に節電したいじゃない。

つまりまあ、気分の問題だよ。
節電が生活の質の大幅低下に直結するのが嫌なだけ。
67: 匿名さん 
[2011-08-14 13:54:26]
たしかに。

この時期にオール電化万歳って
コメントはKYだよね
68: 匿名さん 
[2011-08-14 15:44:58]
>66

ガス屋さんなんですね。
オール電化が震災で不利との
論旨が破綻しても
持論が曲げられない。
最後は気分とは。
爆笑させていただきました!
69: 匿名 
[2011-08-14 16:42:33]
オール電化じゃね・・
70: 匿名さん 
[2011-08-14 17:27:53]
グランドウイングタワーができてパークの3棟が揃い東京機械跡地ができるころはもはや他の追従を許さないほどのすばらしい地域になる。
わくわくするね。
パークが武蔵小杉の新しいランドマークとなりその他のタワマンはそれをサポートする脇役として存在するけど相乗効果で値段も上がるだろう。
立地としても品格からしてもパークシリーズの最高峰として名を残すだろう。
71: 匿名さん 
[2011-08-14 17:36:39]
>68
そんなムキにならなくてもwww
どんだけ必死なのwwww
どんだけオール電化万歳なのwwww
爆笑させて頂きました!
72: 匿名さん 
[2011-08-14 17:39:38]
既存のパーク2棟とこのパークは位置づけ的にはどうなんだろね??
まだまだ情報少ない中だけど、ハイグレード感は無さそうだし、
高さも低めだからエントリーマンション的な感じ??

それとも既存の2棟がエントリーでハイグレードマンションになるの??
73: サラリーマンさん 
[2011-08-14 17:53:42]
オール電化を敬遠する雰囲気が出てきているのは、
直下型の大地震が来た場合のことではない。

大地震になって、ライフラインが途絶えたら、
高層マンションは先ず住めないから、そこは
どちらでも同じ。復旧までの時間なんて、
なってみないと分からないから。

そうではなくて、おそらく今後当面は電器が不足する、
そして電気代が上がるであろうと予測出来る状況で、
普段の生活を、電気だけに頼るのはリスクが大きい。

問題はそこなんじゃないの。
74: 購入検討中さん 
[2011-08-14 18:10:48]
タワーマンションは高さが正義なので、ここはエントリーでしょうね。エクラスと同じで、駅直結を売りに安い仕様で売りまくるでしょう。

そもそも庭がない敷地は高級マンションにはふさわしくない。
75: 匿名さん 
[2011-08-14 18:33:33]
やっぱり駅近割安路線で来ますよね。
見た目もグレードはいかにも既存のパークに劣る感じだし高さも低い。
タワマンは高さ命ですからね。低いタワマンやタワマン低層階は意味が全くないしそれなら低層マンションのがよっぽども良い。
同じパークで後に建つので心配しましたが、
低価格低グレードで来そうなので安心しました!
76: 匿名さん 
[2011-08-14 18:41:47]
しかし、下にパチンコがあったりチープなデザインで散々なエクラスは大丈夫なのだろうか?
同じ駅直結割安物件としてはその他条件は全てにおいてここより劣る。
駅直結が欲しい人でエクラスを選ぶ人いるのかな?
77: 匿名さん 
[2011-08-14 21:14:05]
オール電化のメリット
その1 建築コスト軽減
その2 被災時の復旧スピード
その3 修繕コスト軽減
その4 ランニングコストはトータルでガス併用と一緒と見ましょう。
その5 安全性飛躍的な向上

1~3は結構大きな問題なのです。

わかるかな?
78: 匿名 
[2011-08-14 21:38:45]
電気は余ってるでしょ?
ちゃんとニュースは見ようね。
79: 匿名さん 
[2011-08-14 21:40:07]
結局、どのレベルの仕様のものを、どのような価格で出してくるか次第。
80: 匿名 
[2011-08-14 21:41:18]
タワマンでオール電化は避けたいかな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる