安田不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワテラス タワーレジデンスってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田淡路町
  6. 2丁目
  7. ワテラス タワーレジデンスってどうですか?part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-27 13:18:34
 

ワテラス タワーレジデンスについての情報を希望しています。
地上41階建、総戸数333戸のタワーマンション。
有意義な意見交換をしましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170011/

所在地:東京都千代田区神田淡路町2丁目101番、103番、105番(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩3分
中央線 「御茶ノ水」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩9分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.43平米~100.65平米
売主・事業主:安田不動産
売主・事業主:東急不動産
売主・事業主:東京建物
販売代理:東急リバブル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:安田不動産・東急不動産・東京建物
管理会社:  


[スムログ 関連記事]
【淡路町×小川町×新御茶ノ水界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/7891/

[スレ作成日時]2011-08-07 17:35:14

現在の物件
ワテラス タワーレジデンス
ワテラス タワーレジデンス
 
所在地:東京都千代田区神田淡路町2丁目101番、103番、105番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩3分
総戸数: 333戸

ワテラス タワーレジデンスってどうですか?part4

983: 購入検討中さん 
[2011-09-24 23:20:24]
980さんはITに最近触れた人ですか?
老婆心ながらアドバイスしますが、匿名性のある掲示板であなたのように、自己中的なリアクションしていると笑われますよ。

984: 匿名さん 
[2011-09-25 00:19:44]
>982
特別、おかしいとは思わないがな。
985: 匿名さん 
[2011-09-25 07:54:26]
買う買わないは個人の嗜好の違いであり勝手だと思います。
どちらでも良いのでは!
買いたいと思っていれば有意義な情報がはいるならば良いが、
ネガの情報も否定せず取り入れていくぐらいの度量が必要。
特に、ポジ、ネガネタで一喜一憂しないというのがスタンス
ですかね。
987: 匿名さん 
[2011-09-25 11:42:11]
ネガでもポジでもいずれにしても
ここはもう売り終わります。
それだけが事実です。凄いね。
988: 匿名さん 
[2011-09-25 13:17:25]
986
この時期湾岸を選択する勇気を尊敬します!御元気で。
989: 匿名 
[2011-09-25 16:29:06]
このマンション購入者は完全に勝ち組と思われます。他にも良いマンションはあると思いますが、2011年の一番だと思います。
990: 匿名さん 
[2011-09-25 19:12:03]
と安田の営業が言ってるみたい?
991: 購入検討中さん 
[2011-09-25 21:33:41]
2013年春が楽しみになってきました。
お茶の水界隈がどのような変化を
遂げるのでしょうか?!
992: 匿名さん 
[2011-09-25 23:16:34]
>989
勝ち組っていうのがよくわからん。皆同じ条件で競争するわけでもなく好みも違うのに。気に入ってマンション買って満足してる人は皆勝ち組では? ここでも湾岸でも麹町でも。
993: 匿名 
[2011-09-26 00:18:47]
湾岸物件じゃ御本人は勝ち組と思っていても、他の人からみたら完全に***だろ。
994: 物件比較中さん 
[2011-09-26 00:21:33]
 売れ残っている物件を購入して、勝ち組はないでしょう。
ワテラスは近いうちに完売する勢いですから、他の方が指摘するように今年一番売れているマンションと思います。そのような物件を購入した方は勝ち組と言っていいのではないでしょうか。
995: 匿名さん 
[2011-09-26 01:09:52]
マンションとはご縁のない人が本当に勘違いされている人がスレを書きこんでいるようです。
相場より高くても売れるのはそれなりのプレミアがありそれでも購入されたからです。
プレミアの正体は希少価値と利便性があるからです。
類似した物件が出ない限りはお得ですが、同じ条件で安い物件が出たらお得感や希少価値が無くなります。
周辺環境とか本当に判らない人が勝ち負けを決めたがるようですけど、
ワテラスの周辺も建物施設も変わることをお忘れなく。
996: 購入検討中さん 
[2011-09-26 01:12:44]
 ワテラスの周辺は同様のタワーマンションの建設はないのではないでしょうか?その意味では希少性は高いですよね。
997: 匿名さん 
[2011-09-26 01:21:00]
今のところはと付け加えます。周辺には本当に大型な開発も少なくはありません。
元々下町の商業地でビジネス街にもなりきれない場所でのタワーマンションです。
そういった意味では今のところは本当に希少価値のある物件です。
山の手と化した街とか聞くようなどこかの田舎者は論外にしても
周辺を知らずに書いている人がいたのは驚きます。
開発につきましては景気もそうですが街のカラー次第ではないでしょうか?
998: 匿名さん 
[2011-09-26 07:54:53]
御茶ノ水というより
どう見ても神田か秋葉原物件だよなぁ
昔、坂道を下ったところに公園があったよね
999: 匿名さん 
[2011-09-26 12:44:23]
ここははじめから神田淡路町の物件なんですけど?
JR駅徒歩圏に振り回されているようですが
あきらかに神田ともお茶ノ水とも秋葉原とも神保町とも街の雰囲気から違います。


あと、私も勝ち組***と書いている人は馬鹿げていると思います。
エリアや物件は生活圏と勤務先の兼ね合いもあるのに
郊外から東京に来ている人のような人と同じ感覚で物件を買うわけがありません。
購入する世帯や家庭の事情も異なる中で何をもって勝ち負けなのでしょう?ww
殺到した物件の契約ができれば勝ち組に見える幼稚な人がいるのかと思うと笑えてきます。
1000: 匿名さん 
[2011-09-26 13:12:27]
完売したのならもう次のスレッドは不要ですね。
住人板がありますからそちらで事足りるでしょう。
1001: 匿名さん 
[2011-09-27 10:13:22]
ここ、既に完売しているのですか?(完売間近じゃなく)

でも、他の完売物件の住民板を見ていると、気のせいか竣工前に完売した物件ほど、入居後の住民のトラブルや苦情が多いような気がする。青田買いのせいかなぁ・・・
1002: 匿名さん 
[2011-09-27 10:40:20]
ここはまだ完売ではないでしょう。
のこり1割近くはまだ残っていると思いますよ。

入居後のトラブルって、ゼロの方が稀な気がする。
大勢の人が集まるわけで、大小のトラブルはある
ような気がします。
1003: 匿名さん 
[2011-09-27 13:18:34]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる