注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームは積水ハウスを越えた! その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームは積水ハウスを越えた! その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-27 13:45:16
 

前スレが1000件を超えていたのでその3を作りました。
荒らしはスルーでお願いします。

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162870
その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/166579/

[スレ作成日時]2011-08-04 17:54:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームは積水ハウスを越えた! その3

887: 匿名さん 
[2013-09-21 14:16:53]
>886
確かに「どこで建てたの?」とよく聞かれます。
「設計事務所ですか?」ともよく聞かれます。
そんなたいしたところじゃありませんから~とお答えしてます。
建築家が建てたような家でデザインが素晴らしいですねと、、、
いつもの流れです(笑)
それ以上突っ込んで聞かれませんよ
888: 匿名さん 
[2013-09-21 14:35:11]
そりゃぁ~タマホームですか?なんて言わないし
とりあえず、あたりさわりない様に適当に合わせますよ。
それ以上聞かないのは気配りでしょ~大人ですから。
889: 匿名 
[2013-09-21 14:44:20]
建築家が建てたような家でデザインが素晴らしい???
え~っっっ!!!
お・せ・じ!
890: 匿名さん 
[2013-09-21 14:59:04]
それは積水ハウスで建てても同じだよね
891: 匿名 
[2013-09-21 15:00:18]
そのちょっとした見栄のためにいくら余分に払えばいいのかな
892: 匿名 
[2013-09-21 15:04:18]
ちょっとした見栄?
いやいや、タマと積水じゃあ雲泥の差かな。
893: 匿名さん 
[2013-09-21 15:09:11]
見栄を張る為に余分に金払うのは勿体無いですよ。
ましてやローン組むとか。
一括で払える程度の家にしておきなよ。
894: 匿名さん 
[2013-09-21 15:29:07]
見栄っていうか、恥。
895: 匿名 
[2013-09-21 16:14:33]
タマを選ぶ人は、積水を選べない。
積水を選ぶ人は、タマも選べる。
選択肢は増えるが、あえてタマを選ぶ理由が見当たらない。
そもそも、何でタマと積水なのよ。
比較に値せず。
896: 匿名さん 
[2013-09-21 16:45:08]
タマで建ててしまった
もしくはタマでしか建てられなかった劣等感や後悔を
どうにかしたくて、ここで発散してるとか
897: 匿名さん 
[2013-09-21 16:51:00]
タマは受注に必死なんだと分かるが、駆け込み需要もないのか?増税後の会社が心配ですね。
4号特例を廃止されたらコストアップになっちゃうし。
898: 匿名 
[2013-09-21 17:24:40]
それはどのメーカーにも当てはまるのでは?
899: 匿名 
[2013-09-21 17:51:26]
所詮自己、毎日「どこで建てたの?」って聞かれるわけでもなし。
901: 匿名さん 
[2013-09-21 18:33:13]
みんな優劣競ってるみたいですが、メーカーって関係あるの?
自分が住みやすいように建てた筈なのに、ああだこうだと言ってるのが見苦しいわ。
902: 匿名さん 
[2013-09-21 18:47:55]
豪華な外構にそびえ立つタマの60坪の家
更地の上のショボい積水の30坪の家
お値段は一緒かな
903: 匿名 
[2013-09-21 18:51:03]
でも所詮タマホーム
904: 匿名さん 
[2013-09-21 19:53:56]
されどタマホーム
良いおうちです。

905: 匿名 
[2013-09-21 19:58:30]
タマホームは勝者の家!
積水なんざ足元にも及ばない
906: 匿名さん 
[2013-09-21 20:28:32]
思い込むのは勝手、体勢に影響なし。
907: 匿名さん 
[2013-09-21 20:44:25]
虚しい書き込み・・>>905

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる