注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームは積水ハウスを越えた! その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームは積水ハウスを越えた! その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-27 13:45:16
 

前スレが1000件を超えていたのでその3を作りました。
荒らしはスルーでお願いします。

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162870
その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/166579/

[スレ作成日時]2011-08-04 17:54:50

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームは積水ハウスを越えた! その3

841: 匿名さん 
[2013-09-19 20:59:12]
物理法則?これは定説ですって以前世間をお騒がせした****みたい。
842: 匿名 
[2013-09-19 21:24:11]
大自然の物理法則ってなに?
843: 匿名さん 
[2013-09-19 21:30:23]
タマで建てるくらいなら賃貸でいいわ
844: 匿名さん 
[2013-09-19 23:52:07]
>843
君はどんなにモガイテも一生賃貸だしw
845: 匿名さん 
[2013-09-20 04:42:47]
洪水には流され、
雨がふれば室内もすぶ濡れ、
地震の時はしっかり揺れる。

これぞ大自然の物理法則に逆らわない家、
納得。
846: 匿名 
[2013-09-20 08:04:00]
積水も同じ。台風がくれば屋根が飛び地震がきたら傾く。
848: 匿名さん 
[2013-09-20 08:26:30]
どこもおなじような事しか言えないんだね
849: 匿名さん 
[2013-09-20 08:44:50]
21.8万円じゃなかった?
円安になったから消費増税と共になくなるでしょうけど。
850: 匿名さん 
[2013-09-20 09:37:19]
847
849
愉快犯さん
あなた楽しいですか?
何が目的ですか?
他にする事はないですか?
852: 匿名さん 
[2013-09-20 11:22:47]
比べられたら都合がわるいだけでしょ。でもスミリンよりはいいと思うよ。
高品質な家を建てられるHMならローコストより優れている点を明確に出せると思うので、比較スレは楽しみですね。
853: 匿名さん 
[2013-09-20 11:26:28]
住宅性能制度で高評価された評価書2冊と、そのおまけに取得出来る長期優良住宅が取れるならばタマでも良いぞ。
854: 匿名さん 
[2013-09-20 11:31:13]
とれるんじゃないかな。建て替える?
855: 匿名さん 
[2013-09-20 11:33:02]
タマの営業って研修1週間で実践に放り出されるんだろ、だから社内でもベテランとの営業力の差が有り過ぎ、素人同然の営業に当たったて、住い作りの打合せしたくないな。
856: 匿名さん 
[2013-09-20 11:35:40]
住宅性能評価制度での高評価は無理だと思う。長期優良と検査項目、手間が違いすぎるからな。あ、4号建物だし。
857: 匿名さん 
[2013-09-20 12:08:18]
大安心の家って長期優良の「4項目で高等級」って宣伝してるけどさ、長期優良は全部で9項目有るんですけど。そして住宅性能評価は32項目も有るけどね。ハードル高そう。このハードルクリアーしようと思ったら坪単価大手並に成るんじゃないのかな?
858: 匿名さん 
[2013-09-20 12:23:27]
タマの営業はカスしかいないよ。

中途採用や高卒、私大卒。
そんな営業に納得できる人間も同レベルなのでしょうが(笑)
859: 匿名 
[2013-09-20 12:30:00]
東京の国立現役卒ですが?
積水さんもそれなりに頑張っておられるのはわかります。
でもまだまだ努力は足りないようです
積水オーナーさんが思うほど悪く無いですし、商品力は上だと思いますがね。
860: 匿名 
[2013-09-20 12:39:03]
全部のハードルクリアする必要あるの?
861: 匿名さん 
[2013-09-20 12:41:28]
小さくてショボい家じゃなきゃ、どちらも悪くないと思います。
862: 匿名さん 
[2013-09-20 12:50:29]
本当に積水もタマも良い家を造ってます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる