マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト
 

広告を掲載

隣人最低最悪 [更新日時] 2024-05-08 00:00:36
 削除依頼 投稿する

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

 
注文住宅のオンライン相談

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

6112: 匿名さん 
[2022-12-20 08:49:47]
>>6110 匿名さん
躾されないまま大人になった騒音主は、子供よりずっとウルサイですよ。
動き方がアホ丸出しのガンガンガン足音に、力任せにバン!って閉めて、何にも考えずにドン!って放り置く。
子供の知能と動きのまま、大人の体重とパワーを身に着けた感じ。

子供だから仕方ないって開き直るような親に育てられた子供は気の毒に思います。
苦情を入れる方だって、まずは子供だから仕方ないって我慢した上で
いくら子供だからって駄目だろうって限度超えになってから苦情を入れられていると思いますよ。
6113: 通りがかりさん 
[2022-12-20 08:50:27]
>>6112 匿名さん

喫煙者も同じ。
6114: マンコミュファンさん 
[2022-12-20 18:31:20]
拙宅はリビングは角部屋のDW、三方開口で東側にバルコニー、正確にはベランダ、があり、ベランダと外廊下はアルミフレームの強化ガラスです。

三ヶ月毎にゴンドラで窓拭きをやってくれますのでピカピカですよ。

もちろん騒音とは縁がありません。

それでいて管理費がものすごく安いのは、規模が大きいからですね。
6115: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-20 19:09:14]
>>6114 マンコミュファンさん
うらやましい~!
それなりの所に引っ越さなきゃ駄目ですよね~…
6116: 匿名さん 
[2022-12-20 19:11:55]
>>6114 マンコミュファン

引っ込めクズ

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆
6117: 匿名さん 
[2022-12-20 23:09:08]
>>6115 口コミ知りたいさん
それなりの所に住んでも騒音主はいる。住人次第。
6114さんはたまたま周りの住人に恵まれてるだけのこと。騒音とは縁がない人がなぜここのスレに?まあいいけど。
6118: eマンションさん 
[2022-12-20 23:14:37]
>>6113 通りがかりさん
喫煙者ですが、何が同じなのでしょう?
6119: 鶴光 
[2022-12-20 23:18:18]
>>6117 匿名さん

読んだらわかりまへんか 自慢やろw
6120: 名無しさん 
[2022-12-21 18:19:05]
喫煙とか関係ないと思います。騒音出す輩、ただただ非常識。そんな輩に育てられた子どもも同じ。社会に迷惑かけて生きていく。我が家の上の部屋の家族、ホントうるさい。毎日走り回って何がしたいん?
6121: eマンションさん 
[2022-12-21 23:34:32]
>>6119 さん
おい、鶴光w
おまえの自慢やったの?わからんかったわw
6122: 元市議会議員 
[2022-12-22 16:17:54]
>>6121 eマンションさん

意味が分からんのやが?
6123: 購入経験者さん 
[2022-12-22 16:30:16]
気違い喫煙者が発狂しているようですね。また、よっぽど恥ずかしい自爆をしたのでしょうか?

興味しんしん。
6124: 匿名さん 
[2022-12-22 16:33:17]
>>6123 購入経験者さん

喫煙とか関係ないと思います。騒音出す輩、ただただ非常識。そんな輩に育てられた子どもも同じ。社会に迷惑かけて生きていく。我が家の上の部屋の家族、ホントうるさい。毎日走り回って何がしたいん?あと喫煙者の悪口書くだけのあなたも何がしたいん?邪魔です
6125: 評論家 
[2022-12-22 18:58:12]
>>6123 購入経験者のパー

辞書引けよ笑
6126: デベにお勤めさん 
[2022-12-23 07:50:46]
>>6114
最上階角部屋だから安心とは限らない。
下、ナナメ下に、ドッドドッドで飛び跳ねて踵走りの騒音糞ガキ一家が引っ越してきたらすげぇうるさくなるぞ
6127: マンション比較中さん 
[2022-12-23 07:55:40]
オー●ーズ塚口、ピアノ騒音要注意。本当に迷惑。あれは一種の精神攻撃。
注意されても他家へのピアノ騒音をやめようとしないって非常識すぎる
「子供がやってるんだから」じゃないだろ。防音対策を怠る親の怠慢。
6128: 匿名さん 
[2022-12-23 10:08:12]
>>6126 デベにお勤めさん
隣も壁にドカンバコンぶつかってきたらうるさいんです。
隣の部屋でコツコツしたり、とにかく小さい子供居る世帯はうるさいです。
下の騒音糞ガキはダァン!ダァン!って地団駄踏んで騒音と振動が床から凄い。
子供は馬鹿だから仕方ないけど、親がそれ許容してるというのが…

あんな暮らし方で集合住宅って、親の判断能力がどうかしてる。
今すぐにでも戸建てに引っ越せとしか思いません。
6129: ジャズが好き 
[2022-12-23 15:08:15]
>>6127 マンション比較中さん

ああ。気持ちわかるね。

伏字部分を変えて再投稿したらどうか?

俺みたいに「そういうバカ親が他人事として許せない」良心の持ち主が
そこの管理会社に苦情を入れると思うよ

集団良心で世の中のマナーをよくしていくしかない
6130: 匿名さん 
[2022-12-23 15:19:10]
伏字でググっても出てくる4番館の建物の事かな
6131: 職人さん 
[2022-12-23 19:00:40]
喫煙者しネよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる