マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト
 

広告を掲載

隣人最低最悪 [更新日時] 2024-05-13 20:28:01
 削除依頼 投稿する

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

 
注文住宅のオンライン相談

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

6091: 知床松五郎 
[2022-12-05 20:37:43]
そこそこの成り上がり(中国人含む)は育ちがなあ
6092: 匿名さん 
[2022-12-06 14:55:16]
子供嫌いの単身が近隣だと怖いわ。
6093: 通りがかりさん 
[2022-12-07 00:00:49]
騒音の苦情言いに行ったらうちじゃないって言ってくるやつどういう神経してんだろう。
明らかにその家しか走り回るガキがいないのに!
謝ってきたら少しは許せたけど、認めないなら徹底的に戦おうって思ってきた!
6094: 匿名さん 
[2022-12-07 04:25:48]
>>6092 匿名さん

子供嫌いでなくても、暴れる子供を放置する親が嫌いって人は多いと思う。

普段子供が好きでも電車内とかで泣き喚く子供を見て喜ぶ人はいないからね。
6095: 匿名さん 
[2022-12-07 14:34:36]
眠れないの?お大事に
6096: 名無しさん 
[2022-12-08 16:49:11]
101のガキ2人!おまえらドンドン走る、飛ぶうるさいんじゃ!消えてくれ。とっとと消えてくれ!!!!
6097: 匿名さん 
[2022-12-08 19:14:34]
あんたが消えたらどうなんだ、他人のせいにするな。
6098: 匿名さん 
[2022-12-08 19:15:52]
>>6097 匿名さん

迷惑者の論理。
6099: 匿名さん 
[2022-12-08 23:38:01]
黙ってたら迷惑者どころかあんたがクレーマー。
愚痴言うくらいなら行動しろ。
6100: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-09 05:27:28]
上の階、注意何度してもうるさい。朝の5時前からバタンバタン、かかと落として歩く。ドアもバタン!
注意のやりかたが酷かったかな(理解できなかったのかな)と、こちらも低姿勢で顔合わせたときに挨拶しているが、常にため口。
孫が7人いるそうで、遊びに来たときは夜中の2時3時でもお構い無しに、廊下をバタバタ。休日も朝6時頃から掃除機をかける。

こちらは、床には防音マットを敷き、スリッパは諦め、掃除機ではなく箒を使っている。(数年前、階下の親子から苦情をいわれて、いまだに天井叩きをされるため)

上の階は、学校の先生をしている50~60代女性だが、あまり親しくもないうちから「わたし、子育て失敗してるからね」と???やはり、あたおかなのか?
6101: 匿名さん 
[2022-12-09 21:39:15]
明け方に誰にいってんのさ、独り言?
6102: 通りがかりさん 
[2022-12-13 00:34:05]
騒音出す人って、多分、色々許してくれそうだよね。耳が悪いのか、自分の音でマスキングされてるから、よっぽどの音じゃないと、うるさいと思わなさそうだね。
6103: 匿名さん 
[2022-12-13 08:20:38]
>>6102 通りがかりさん
他人の出す音を許さないのが騒音主
だから厄介、バカだから

6104: 匿名さん 
[2022-12-13 16:42:12]
お前の下のやつの苦情聞いてきてやろうか?
6105: 通りがかりさん 
[2022-12-14 20:06:07]
とにかく、年末は、こっちも盛大に年越しタイムだぜ~!
6106: 通りがかりさん 
[2022-12-17 10:50:45]
>>6097 匿名さん
お前が消えろ!
6107: 匿名さん 
[2022-12-17 14:55:52]
年末年始はみんな集まるから多少は賑やかになるわよ。
文句言ってるのはお一人様かな。
6109: 匿名さん 
[2022-12-18 09:40:05]
>>6107 匿名さん
横から失礼。
騒音主は集まらなくても、1人で充分うるさいですよ。
騒音は育ちの悪さでもあるから、同じ環境で育った騒音家族や類友が集まる時は
地獄です。
6110: 匿名さん 
[2022-12-19 00:05:16]
なるほど、子供より大人の騒音の方がデカい
6111: eマンションさん 
[2022-12-19 19:15:52]
>>6109 匿名さん
しかもその騒音家族で1人1人が"これくらいなんなのよ''の感覚しかない上、気づく頭もない成人ばかり。揃いも揃って本当にどうなのよ?いつも楽しそうね年中家族で、、、家族だっけで。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる