なんでも雑談「東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-15 18:37:31
 
【地域スレ】2020年東京オリンピック| 全画像 関連スレ RSS

来ました。東京、2020オリンピックに正式立候補です。
湾岸のさまざまな開発、急加速確定です。
おめでとうございます。
##
2020年夏季五輪招致で、東京都は正式に立候補を表明する方針を決めた。
##
今月中旬に予定される国際オリンピック委員会(IOC)のジャック・ロゲ会長の来日時に、石原慎太郎知事が表明する見通しだ。
##
石原都政では16年夏季五輪に続く再挑戦となる。石原知事は6月17日、都議会の所信表明で、東日本大震災からの「復興五輪」を掲げて招致する意向を示したが、日本オリンピック委員会(JOC)などの全面的な支援が不可欠とし、正式表明を見送っていた。
##
JOCは竹田恒和会長らが同23日、石原知事に招致を要請したほか、被災地の宮城、福島県も回って理解を求めた。同28日には自民党国会議員のスポーツ立国調査会も国を挙げて支援すべきと決議。都は招致に向けた環境が整ってきたと判断した。
##
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00001251-yom-spo

【なんでも雑談板に移動しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-03 08:26:05

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京が2020オリンピックに正式立候補。湾岸の開発が急加速確定。

1: 匿名さん 
[2011-07-03 08:37:02]
東京都、IOC・ロゲ会長来日の際に2020年五輪招致への立候補を正式表明
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202637.html

東京都が、7月中旬にIOC(国際オリンピック委員会)のロゲ会長が来日する際、2020年のオリンピック招致への立候補を正式に表明する見通しであることがわかった。
IOCのロゲ会長は、7月14日に行われるアジアオリンピック評議会の会合や、16日のJOC(日本オリンピック委員会)の100周年イベントなどに出席するため来日する予定で、JOCと都は、来日の際、2020年のオリンピック招致への立候補を正式に表明する方向で調整しているという。
石原都知事は、これまでオリンピック招致について、「たいまつの火は消さない方がいい」と話し、再挑戦に意欲を示してきたが、正式な表明は見送っていた。
2: 匿名 
[2011-07-03 09:01:06]
ニュースのどこにも
湾岸を開発するのは書かれていないのに。
開発、急加速確定と決め付けるとは・・
3: 匿名さん 
[2011-07-03 10:49:54]
とうとう決まりましたね。
4: 匿名さん 
[2011-07-03 11:42:41]
どのあたりが開発されていくのかな?
5: 匿名さん 
[2011-07-03 12:30:44]
豊洲民は「先見の明」を備えている。

本当に感心する。さすが。
6: 匿名さん 
[2011-07-03 13:01:37]
誰も望んでいない五輪。。。
7: 匿名さん 
[2011-07-03 13:07:52]
都民の俺は望んでるぜ~~~!
8: 匿名さん 
[2011-07-03 13:10:20]
インドで決まりです。ざんねん
9: 匿名さん 
[2011-07-03 13:12:27]
老人と役人の意地で
勝てるあての無い戦いで税金の無駄使い
儲かるのは電通

しかし今回は湾岸開発ではなく
既存施設の活用で行くと聞いたが?
10: 匿名さん 
[2011-07-03 13:25:59]
既存施設を利用するのは前回だったのでは?
今回は規模を大きくしてやるそうだから、開発期待できる地域もあると思う。
12: 匿名さん 
[2011-07-03 15:09:26]
>今回は規模を大きくしてやるそうだから、開発期待できる地域もあると思う。
都の税金を大量投入するようなことは都民(埋立地民以外の)が許すはずがない。議会が必ず反対する。
既存施設を使うからお金はかかりません、と言ってやっと理解を得られるというところだろ。
だいたいオリンピックを誘致して開発をしてもらおうなんて、どこの未開の国の話だ?
そういうのはインドやブラジルみたいな、まだ開発途上でインフラ整備が必要な国の話だろ。
そういう国はオリンピックによって社会インフラを整備して国の発展を加速させるという方法がとれるが、東京はインフラ整備するような場所はないだろ。
湾岸埋立地?あんな郊外のどうでもいい場所は放置だよ。あんな僻地に税金を投入するよなことをしたらそれに賛成した議員は二度と選挙には勝てないよ。
今、やらないといけないのは東北の復興。津波でボロボロになった太平洋岸の街の復興だよ。
13: 匿名さん 
[2011-07-03 15:35:38]
有明方面はまだまだ開発されてないよ。
箱物つくって、鉄道つくって、派手に開発やったほうがいい。
仕事も増えるし、新しい名所も増える。

やったほうがいいって。
15: 匿名さん 
[2011-07-03 16:02:14]
箱モノ作って、僻地に鉄道作ってって・・・・。
まるで高度成長期の感覚ですね。60代のじいさんですか?
こんな過疎地に鉄道敷いても採算とれるわけがないでしょ。バスで十分。

16: 匿名さん 
[2011-07-03 16:07:33]
いやいや、やって欲しいですなぁ。
新しい街を作らないと、東京はどんどん駄目になる。
17: 匿名さん 
[2011-07-03 16:11:48]
まあ確かに成熟後の開催だし、開催後の採算もあるから
今の時代、無意味な投資はしないよね。
名所っていっても似たようなの近隣にもあるし・・・
過疎地はきついよね。
○明買った人ってそんな期待感もあって買っちゃったのかなぁ・・
18: 匿名さん 
[2011-07-03 16:14:32]
成長戦略を嫌がる売国思想の人は国に帰ればいいのに(笑)
19: 匿名さん 
[2011-07-03 16:18:28]
開発こそ正義なんて骨董品思想ほど

次世代に負を押し付ける売国行為だよ
20: 匿名さん 
[2011-07-03 16:28:06]
どこがこんなあほな企画書、かいたんだ。
また、電通だろう、震災復興のプランの企画書も出してたな。
まだ、立候補はいいけど、キャンペーンに都民の税金を使うのはやめてくれ。もっと都民のサービスに金使おう!使いたければ、先ず、都知事の私財から使って下さい。
21: 匿名さん 
[2011-07-03 16:31:21]
田舎ものは、田舎に帰ればいいよ。
東京をもっと開発し、世界に通用する都市を作ろうじゃないか。

22: 匿名さん 
[2011-07-03 17:47:24]
東京をこれ以上開発する必要はない。
必要なのは雇用の創出。そのために必要なのはカネを使うことではない、カネなんかどこにもないんだから。
休日を増やしてワークシェアリングをし、仕事を分け与えることだよ。まずバカンスの強制取得は罰則規定も設けて法制化すべし。
カネをつかって仕事をつくるというのは開発が遅れている国の話。日本には使えない。
有明?あんな辺境はどうでもいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる