マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26
 削除依頼 投稿する

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

 
注文住宅のオンライン相談

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

388: 匿名さん 
[2012-06-10 14:41:45]
湾岸のタワーの住人さんは昨年の地震でお気の毒なことになりました
心から同情いたします
390: 匿名さん 
[2012-11-04 15:06:08]
うちのマンションにはいない
391: 匿名さん 
[2012-11-06 22:06:04]
そんな人見たことないな
392: 匿名さん 
[2012-11-07 07:59:08]
タワマン住民なら、美人として少なくとも自分の嫁がひとりひとり居るじゃん。
違うの?
393: 購入経験者さん 
[2016-05-24 16:34:26]
タワマンに美人ではなく格好とか化粧に気を使うからそう見えるだけ。
騙されてはいけない。それと若い小金持ち世帯もいるし。

うちのマンションのある婆さんなんかゴミ捨てに少しでるだけで冬は毛皮のコート羽織ってゴミ捨てw
さすがに見栄っ張りなのか寒がりなのかは不明。
394: 匿名さん 
[2016-07-03 02:15:59]
単に金持ちは綺麗な女性と結婚できるだけでは?
395: 匿名さん 
[2016-07-08 18:31:50]
結局は年収次第だって事でしょ。
396: 匿名さん 
[2016-07-18 11:20:09]
豊洲あたりのタワーマンションだと、美人の奥さん多いですよね〜〜。
うらやましい。
397: 匿名さん 
[2016-07-27 08:43:10]
美人が多いのは銀座へのアクセスが良いからでしょう。

なにかと馴染みのあるご婦人方が多いのでは?
398: 匿名さん 
[2016-07-27 23:11:42]
豊洲のマンションは、あまり高くないですね。
でも、環境がいいかも。
399: 周辺住民さん 
[2021-09-23 20:59:39]
豊洲のタワマンのいずれかに住んでます。
結論、世間一般からしたら稼いでる人が豊洲には多いですよ。
まず豊洲なんて金持ってない奴が多いとか言ってる人の基準が分かりませんが、俗に言う年収1000万円以上が高所得ならタワマン勢ならそのくらい当たり前に稼いでる人が多いですよ。私の知り合った住人旦那さんだけで超えてるが全員でしたが、世帯で1000-1500万は稼いでないと、タワマン生活維持するのも結構きついかな。逆に六本木や青山に住んでるような桁違い金持ちは少ないかと。とにかくにもネガティブコメ残してる奴は豊洲に引っ越してみなよ
400: 初心者さん 
[2021-10-08 07:10:55]
>>399 周辺住民さん
年収それでやっていけますかね…。

低層マンションからタワマンに引っ越すことになりましたが、美人じゃなきゃダメ??とびっくりして書き込んでます。

私単独で年収2000弱、主人は2倍強ですが金銭感覚がルーズなこともあり子供もいないけど、何とかやっていけるくらいかと思っていました。

知り合いの都心部在住(松濤とか恵比寿)は不労所得が億超えで、足元にも及びませんが、比較しても仕方ないし、するものでもないので頑張って働こうと思ってます!


401: 購入経験者さん 
[2021-10-08 17:16:05]
タワマンに住んでる人って職場と近いケースが多い
通勤時間が短いので、手入れが行き届く
時間とお金がるので夫婦仲もいい
402: マンション掲示板さん 
[2021-11-12 17:51:43]
>>400 初心者さん
世帯年収6000万の人は有明のタワマンなんか住まないんじゃない?
403: マンション掲示板さん 
[2021-11-12 17:53:15]
有明スレから来たら勝手に有明指定してしまった。
ごめんなさい
404: 朴茉男 
[2023-02-06 23:44:29]
頭が悪いバカ嫁を引っ掛けたトド男が多いんですかね?別にタワマンを買う財力がないから言うわけではないので悪しからず。タワマンでいいところって場所以外に何かありますか?悪い点ばかりネットで酷評されてます。エントランスのコンシェルジュなんか慣れたらウザいだけ、とかタワー内のジムも使わないのに共益費として料金の一部を負担させられるとか、、。親戚でM商事の課長で70歳までローンがあるタワマンを買ったおバカさん知ってますが半分小馬鹿にしてます。
 ぼくは、少しだけ郊外な馬所に広々とした平屋建てを建ててる人が本当のリッチなリッチーだと思ってます。
405: マンコミュファンさん 
[2023-08-18 17:50:47]
湾岸タワマンには、上京者か外国人しか住んでいませんね。昔から東京に住む都民は、あの辺の汚い時代や連続幼児殺人事件で、犯人がウロウロしていた場所と知ってるから近寄りたくもないです。田舎の方は、緑が多いところで育ったから澄んだ瞳なんじゃないですか?
406: 匿名さん 
[2023-08-20 11:03:01]
>なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

夜の街で見初められて家庭に入った方が多いからじゃないですか?個人的なイメージですけど。
407: 匿名さん 
[2023-11-09 20:01:52]
湾岸タワマンは田舎育ちの人が買う、上流階級の家庭で育った人は買わない、はあちこちでよく聞きます。
409: 匿名さん 
[2023-11-27 01:03:26]
湾岸タワマン住民が全員美人だとはまったく思わないけど
わざわざ貶めるほどの嫉妬対象じゃないですね、湾岸タワマンって。

赤文字老人>>406が黒字と赤字の両刀で必死にタワマン叩きしてるのを
見ると、田舎者はさぞかしタワマンが妬ましいんですねw

私みたいに生まれも育ちも23区一等地だと、タワマンなんざ嫉妬対象に
なりえないので「ふ~ん」で終わりで、わざわざ必死で叩かないもの。

必死でタワマン叩いてるのは、それが羨ましいからよw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる