マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26
 削除依頼 投稿する

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

 
注文住宅のオンライン相談

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

341: 匿名さん 
[2011-11-08 07:36:17]
本当、ド恥ずかしいスレタイだよwww

豊洲民もしくはス○トモ不動産社員?www
342: 匿名さん 
[2011-11-08 12:36:28]
今朝もMSのロビーエントランスで美人さんたちが話している。
ファッションセンスもなかなかのものだ。
モノトーンの中にもワンポイント色を入れ、シンプルながらも妙に華やかだ。
数人が私に気づいたのか微笑みでエントランスから私を送り出してくれた。
ここに移り住んでよかったと、笑みを堪え、駅へ向かった。
343: 匿名さん 
[2011-11-08 12:45:55]
面白いスレですね。湾岸タワマンで年収が高い=豊洲ですか。
ネガの人は年収が低いのかな。
345: ビギナーさん 
[2011-11-08 13:22:20]
おもしろいスレタイだったので覗いてみました~
やっぱり高所得者の方は、美人(といっても清潔感のある清楚な方)がお好きなんでしょうね。きっと。
そういう方は普段からちゃんとお化粧もして、服装もきっちりしてらっしゃるんだろうな
女性の私からしても憧れますね
346: 匿名さん 
[2011-11-08 14:10:47]
>342さん
美人さん達は、幼稚園の送迎バスを見送った後に井戸端会議をされていたのでしょうか。
そこに出勤の為通りかかった342さんに気づき、道を開けて見送ってくれたんですね。
幸せな朝の光景ですね。
347: 近所をよく知る人 
[2011-11-08 14:50:23]
このスレッド面白い。

私は主婦ですが、美人さんが多いというより綺麗にされている方が多いように思います。
パジャマでコンビニとかは絶対にあり得ませんね。

子どもたちもふつうにおしゃれです。

348: 匿名さん 
[2011-11-08 15:46:19]
ものすご~く同意しかねるが、見栄っ張りなので小綺麗にしてるのは本当だろう。
349: 匿名さん 
[2011-11-08 16:23:45]
先日の週末は妻と子が出掛け、久しぶりに自分の時間がとれ、
MS内のライブラリに行った。
読みたかった東野圭吾の秘密と流星の絆のメインシーンをゆったりとした
椅子に腰掛け怒涛の如く読みふけり世界に入っていった。
ふと気づくと窓辺から夕焼色に染まった街が美しい。
そして黒髪の美人が夕焼空を逆光に佇み、僕と同じ境遇を感じたのだろうか
微笑んでくれているかのように見えた。
何気ない一日であったが至福な時間であった。

352: サラリーマンさん 
[2011-11-10 14:19:38]
どんなに考えてもタイトルに対する適切な答えが見つかりません(笑)

そんなに美人の奥様が多い場所なんですか??行ったこともないから検討つかないですけど、どれほどの美人率かは気になってしょうがないですよ。

うちは湾岸でもなければ高級住宅地でもないですが、何となく奥様に限らず美人さんが多い街のような印象があります。ひいき目ですかね(笑)
353: 入居済み住民さん 
[2011-11-10 14:39:24]
いや、スレタイは明らかに煽りが入っているけど、これはガチだと思うよ。
しばらく前に田園都市線から江東区のタワマンに移ってきたけど、美人が明らかに多い。
というよりも、わりあい多くの住民がスリムな体型を保って小綺麗な格好をしている。

自分の嫁も前の住居ではろくすっぽジムにはいかなかったけど、こちらに移ってからマンション内の
ジムとプールに通い出してスリムな体型になってきた。人間痩せれば大抵の場合美人に見えてくる。
マンションのロビーあたりに待ち合わせ等でしばらくいるとランニングに出かける夫婦、奥様の多いこと。

結局、40位になってくると持って生まれた顔面偏差値よりもどれだけ健康的に運動をして
小綺麗にしているかが、重要になってくるということか。
悪くいえば、見栄はり合戦なのかもしれないが目標を高く保っているということはいいことなのでは?
354: 匿名さん 
[2011-11-10 14:49:43]
342と349は同じ方なんでしょうが、面白いですね。
湾岸タワマンの広告に書かれている一文みたいです。

マンションの中に若い世帯が多い事、共用施設として運動施設がある事も
努力して体型を保持することにつながっているのかも。
355: 匿名さん 
[2011-11-10 16:13:30]
マンション内にジムやプールなどの共用施設があるって、健康維持、体型維持にはもってこいですね。
やっぱりそういう施設のあるタワマンに住んでいる奥様たちは、いつも小奇麗にしているんでしょうね。
356: 匿名さん 
[2011-11-10 20:30:34]
そうそう。
小奇麗にしている。決して見栄はりでもない。
すごくナチュラルで細いけど健康的なんだよね~♪
挨拶もきちんとしてるし、鼻につくような婦人は少ない。
358: 匿名さん 
[2011-11-10 21:02:49]
>>356
じゃあ鼻につく雰囲気を漂わせてるあなたは住民じゃないよね。
外部から憧れて眺めてるのかしら。
359: 匿名さん 
[2011-11-10 22:12:56]
まわりになーんにもない荒野の僻地だからマンション内にジムやプールがいるんですね。
360: サラリーマンさん 
[2011-11-10 22:45:56]
>359

悔しいんだね。
361: 匿名さん 
[2011-11-10 23:19:48]
プールなんて金食い虫の施設はお荷物になるだけ。
362: 匿名さん 
[2011-11-11 00:13:44]
共働きが多いだけでは?

・働いているので主婦よりは痩せている人が多い。
・働いているので化粧している。
363: 匿名さん 
[2011-11-11 00:43:31]
追加

・働いているので服装も小奇麗にしている。
364: 匿名さん 
[2011-11-11 11:32:52]
私は主婦で働いてないけど、周りも専業主婦多いですよ。
景色がいいのでジョギングしたりサイクリングしたり・・
週2日はMS内のプールで泳ぎ、隣のバーで一杯。
至福な日々を送りながら、美しさも保てます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる