マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26
 削除依頼 投稿する

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

 
注文住宅のオンライン相談

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

163: 匿名さん 
[2011-07-04 19:53:29]
豊洲には、某テレビ局キャスターが住んでいらっしゃいますね。よくお見かけします。でも周りも同じような女性がたくさんなので、豊洲にいればちょうどよい目隠し状態のようです。

かなりコミュニティもできてきたので、美人ママのグループもあるみたいです。よくCAFE HAUSの奥でおしゃべりしてます。そろそろお受験のお話のようです。

美人ママ予備軍もたくさんいらっしゃいますので、美ママになりたい女性たちは豊洲へいらっしゃることをお勧めします。
マンション内でおしゃれな料理教室開いているところもあるご様子。もう少ししたら本など出す方もいらっしゃるかも。
174: 匿名さん 
[2011-07-05 00:15:39]
より深刻な液状化に目を向けないで美人に目を向けてるって大丈夫なのかな?
つぶらない奥さんがかわいそう
178: 匿名 
[2011-07-05 07:53:24]
オリンピック立候補するんですね


益々の発展で買えなくなりそうです(笑)
179: 匿名さん 
[2011-07-05 07:54:50]
タワマンに住む人は収入が多いので美人の嫁が貰えるだけでしょ

180: 匿名さん 
[2011-07-05 09:32:21]
掲示板でも削除されまくりの所をみると、豊洲は住人どおしのトラブルが多そうですね。
強権的で大衆迎合主義の人がルール振りかざして自治会とか暴れそうで自分のような個人主義者には居心地悪そう。
181: 匿名 
[2011-07-05 09:34:50]
そのうち旦那も削除されたりするかもね
185: 匿名さん 
[2011-07-05 16:32:30]
削除されるのは同じことばかりの繰り返しだからでしょ。すでにネタになってない。飽きたし。
186: 匿名さん 
[2011-07-05 16:36:33]
>180
豊洲はそんなとこじゃないけど、君は来なくていいよ。
187: 匿名さん 
[2011-07-05 16:39:45]
だって、このスレタイに合った内容じゃないじゃん。だから削除だよ。

ここは豊洲の女性はいかに美しいかを語るところなのに、関係ないこと書くからだよ。
188: 匿名 
[2011-07-05 18:12:22]


バブルの頃、ビートたけしが「お嬢様にはパリより遠い北千住」てよく使ってたけど


今じゃ「セレブにはパリより遠い豊洲かな」風流だなぁ
190: 匿名 
[2011-07-05 20:24:21]
お金持ちが多いエリアに美人が多いのは容易に想像できます。特に豊洲のような新しい街だと若い方も多いし尚更。
191: 匿名さん 
[2011-07-05 20:41:45]
湾岸タワマンも美人の奥さんも、中身より見てくれ選択ってことでしょ。
地に足をつけて生きたほうがいいよ。
192: 匿名 
[2011-07-05 20:43:43]
見た目より、断然中身(お金)重視でしょ(笑)
193: 匿名 
[2011-07-05 20:44:24]
女性は現実的ですから(笑)
194: 匿名さん 
[2011-07-05 20:47:24]
綺麗な奥様居たかなあ?観光客ぽい方々しか印象にないな。
195: 匿名 
[2011-07-05 20:49:53]
タワマンの中に観光客ですか??

侵入ですか?(笑)
196: 匿名さん 
[2011-07-05 20:50:43]
>193
もし、現実的な女性だったら、
そのお金はもっていらっしゃるご主人にいって
湾岸からにげだすのではないかい?
197: 匿名 
[2011-07-05 21:20:50]
そんなデマに踊らされる奥様は居ないのでは?

液状化対策されており、火災の心配のない安全なエリアに建っている頑丈なタワマンより良い場所はなかなか無いのは考えると解る(笑)
199: 匿名 
[2011-07-05 21:27:18]
優秀な男が選ぶ街。
豊洲に住まう。(笑)
200: 匿名 
[2011-07-05 22:02:07]
豊洲に住んでる知人によると、原発爆発の後に同じマンションのママ友は半分くらい疎開や海外脱出でいなくなった。
その中で香港に脱出した人は帰国後、マンションを売却して福岡に移住したと。
意外だったのは、買値より少し高く売れたらしいってこと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる