マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26
 削除依頼 投稿する

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

 
注文住宅のオンライン相談

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

No.1  
by 匿名さん 2011-06-30 22:58:33
単純に年収の違いかと。
年収高い人には美人の嫁が来るよ。

まぁ、知ってると思うけど
No.2  
by 匿名さん 2011-07-01 00:46:12
本気でわからないのか?
No.4  
by 匿名さん 2011-07-01 00:54:05
もういい加減にしようよ、こんな無駄スレ。
No.6  
by 匿名 2011-07-01 08:02:25
マジレスすると、年収の他に趣味趣向が原因

オシャレっぽいでしょ。人生を楽しむ人向け
No.7  
by 匿名さん 2011-07-01 11:23:41
湾岸デべももう追い詰められるところまで
追い詰められてきた感じだな。
No.8  
by 匿名さん 2011-07-01 11:36:46
何しろキャナリーゼってよばれるくらいだから(うんざり
No.11  
by 匿名さん 2011-07-01 12:30:56
マジレスすると居住者の人口密度が半端じゃないから分母が大きい分目につくだけ。あと、城南城西の奥さまは車移動だから美人も目立たないだけ。
No.12  
by 匿名 2011-07-01 12:35:07
下町や近隣県とは年収が全然ちがうよ

年収が多いと美人と結婚できるのは常識。
No.13  
by 匿名さん 2011-07-01 13:31:58
>>12
そりゃ千葉や城東のプリンママと比べたら
豊洲のママ達は綺麗に見えるだろうねぇ

>>6のような薄っぺらいオサレでもw
No.14  
by 匿名さん 2011-07-01 13:38:04
豊洲は年齢層がまだ若いんですよ。だから目立つ。ファッションにも気を遣ってる。
城南・城西って言っても、駅付近は歩いているでしょ。
しかも、そのエリアを買うセレブは戸建が多い。
となると、ファミリーなのでもはや美人奥さんもただのオバサンに。笑
No.15  
by 匿名さん 2011-07-01 13:55:02
このスレ作った人は変質者?
スレタイに変態の匂いがプンプンしますね
No.17  
by 匿名 2011-07-01 15:01:46
マジレスすると、金持ちが多いからでしょ(笑)
No.18  
by 匿名さん 2011-07-01 18:53:54
金持ちで不細工な嫁もらった人ってあまり見た事ないな
No.19  
by 匿名さん 2011-07-01 19:01:32
素朴な疑問ですが、金持ちがなんで江東区の埋立地に住んでるって前提になってるの?
頭金二人でがんばって作り、二人でがんばってローン返すってイメージだけど。
No.20  
by 匿名 2011-07-01 19:03:19
豊洲のタワマンだと、金持ちが住んでる事多いよ

あなたは買えない人かな(笑)
No.21  
by 匿名さん 2011-07-01 19:03:35
湾岸スレもここまでくると、ポジだろうがネガだろうが笑えますね。アホなスレ主とそれを放置する管理者には脱帽ですよ
No.22  
by 匿名さん 2011-07-01 19:03:46
>【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
端的に言うと「向上心がある夫婦」だからじゃないですかね?
もちろん経済的に余裕があることも要因でしょうが、上向いて歩む人は自分と伴侶の磨き入れも常にテーマです。
年齢はあまり関係ありませんね。
若い人でも年配の人でも、磨き入れを意識してる人・向上心ある人は素敵なオーラが出ていますから。
No.24  
by 匿名さん 2011-07-01 19:06:11
>>22

間違いなくあなたからそのオーラは出てないね
No.25  
by 匿名 2011-07-01 19:16:11
買えない人からオーラでもないでしょ(笑)

金持ちなら美人の嫁くらい貰えるでしょ。当たり前。
No.29  
by 匿名さん 2011-07-01 20:42:24
湾岸に住んでてよかった
No.32  
by 匿名さん 2011-07-01 22:09:40
土地すら作りものなのに、顔まで、、、
No.33  
by 匿名さん 2011-07-01 22:24:05
実際豊洲には美人が多い。ららぽーとを見にくれば分かると思うよ。
そいつらといいことがあるかどうかは別の話だけどさ。
おれは豊洲は絶対住まないけど、彼女が豊洲に住んでるので否定はしない。
No.34  
by 匿名さん 2011-07-01 22:25:42
豊洲に住む女性の深層心理には何が働いてるのかな?

「キャナリーゼと呼ばれたい」とか?
No.37  
by 匿名さん 2011-07-01 23:04:29
(豊洲ってだけでなんでこんなに・・・・)
No.42  
by 匿名さん 2011-07-02 07:03:34
やっぱりネガは二ちゃんねらーということが判りました。
No.43  
by 匿名さん 2011-07-02 07:16:22
子どものお散歩にもブランド服で出かける人は多いですよ。ちなみに男性もイケメンがなぜか多い。夫婦二人で歩いていると、ファッション雑誌から抜け出てきたようです。
No.44  
by 匿名さん 2011-07-02 07:34:39
イケメンじゃなくても、お金もちなら綺麗な嫁さんもらえるんじゃない?
No.45  
by サラ金&まち金 2011-07-02 07:35:22
ご利用は計画的に
No.46  
by 匿名さん 2011-07-02 07:42:38
>>43
そうなんですよね、豊洲の街を歩いていると、
まるでpopeyeやJJから飛び出したような美男美女ばかり。

これ、内地では絶対に見られない光景ですよね。

いかに湾岸部が東京の、いや、日本の中心的存在であるか、思い知らされます。

今日もおしゃれなベイエリアのマンションのMRに行ってきます!!
No.47  
by 匿名さん 2011-07-02 07:59:27
ま、中心とまではいかないかなとは思うけど....^^;

高年齢の方でも、いつも犬の散歩で会う70歳くらいのご婦人で、絶対に昔モデルやってたんじゃないかなっていう人がいるから話しかけてみたら、「ほほほ、昔のことよ~」って言ってた。いつも素敵なお洋服来て、顔をよく見なければお歳の方とは気づかない。
No.48  
by 匿名さん 2011-07-02 08:10:25
豊洲の企業にお勤めのサラリーマンもいるわけだけど、まあ、結構一定レベルではあり、西新宿界隈にいる会社員レベルかなって思うけど、同じ場所を歩いていても、住民か否かはイケメンぶりでハッキリわかる。

うちなんて旦那も私も全く外見気にせず、ひたすら食べることにお金はつぎ込むタイプだからちょっと浮いてると思う。マンションのエレベーターに他の住民と乗るときは、ちょっと恥ずかしい。
No.49  
by 匿名さん 2011-07-02 09:00:04
有明住民だけど、エレベータで弁護士バッジつけてる人やパイロットの制服着てる人も結構見かけるから、高収入な人多いのかもね。
うちは普通のサラリーマン家庭ですが。
No.50  
by 匿名さん 2011-07-02 09:02:42
豊洲は有明よりも高いからねぇ。まぁ、それなりの人は多いよ。
No.51  
by 匿名さん 2011-07-02 10:24:05
>43
大丈夫?
若い男性がみんなイケメンに見えるお年頃なんじゃ
No.52  
by 匿名さん 2011-07-02 10:36:53
普通の金持ちなら、美人の嫁くらいもらえるよ。
No.53  
by 匿名さん 2011-07-02 10:56:18
タワーマンションにも住めますしね
No.55  
by 匿名さん 2011-07-02 11:02:39
本当の金持ちなら美人の嫁がおばさんになっても若い美人に住み替えたり別宅にしたりできるよ。
No.56  
by 匿名さん 2011-07-02 11:18:19
そのエリアを選んだのは失敗でしたね。残念!
デベロッパーの湾岸タワマン戦略にはまり、地震が
来なければ、まだ、良かったのにな~
売れないから住み替えも出来なくなっちゃった…
まー価格の割りに共用施設も豪華で眺望もよくいいイメージを与えられたから選んでも仕方ないかも。
でも、土地代がもともとあってないようなところだから安い訳でね。
No.58  
by 匿名さん 2011-07-02 11:49:53
あらあら、悔しい人が紛れ込んできましたね。
一生買えない人でしょ?
No.60  
by 匿名さん 2011-07-02 11:59:56
どうでしょうねぇ。
有明に住んでますけど、弁護士バッヂつけてる人や、パイロットの制服着てる人にエレベータで一緒になるので、そこそこお金持っている人がそろってるのでは?
No.61  
by 匿名さん 2011-07-02 12:57:03
有明はコスプレ多そうなイメージ
No.64  
by 匿名さん 2011-07-02 14:15:11
有明って、ビックサイト?
No.65  
by 匿名さん 2011-07-02 14:29:03
金持ちに美人の奥さんって当たり前じゃないか?
No.66  
by 匿名さん 2011-07-02 14:30:59
ここはセンスのよいかきこみがおおいから
たのしいんだけど、なんでバンバン削除してしまうの?



No.67  
by 匿名さん 2011-07-02 15:05:23
つぶらな瞳で質問なんですが、
「なぜ、削除されてしまうような発言が楽しいと思えるのですか?」

すみません。素朴な疑問で。
No.68  
by 匿名 2011-07-02 16:56:21
>67さん
ひまだからじゃない?



でも、
「なぜ削除したんですか?」
のほうが、さらに素朴!

もちろん、つぶらな瞳で。つぶらな瞳で。
No.70  
by 匿名さん 2011-07-02 17:12:15
最近は豊洲みたいな、高所得者用のタワーマンションなんかも立ってるよ。
No.71  
by 匿名さん 2011-07-02 17:15:55
都下より安いね。
No.72  
by 匿名さん 2011-07-02 17:16:36
三鷹のこと?

三鷹はいいよね。
No.73  
by 匿名さん 2011-07-02 17:41:12
パイロットのコスプレはいそうだが、弁護士のコスプレは珍しいね
No.74  
by 匿名さん 2011-07-02 17:50:43
パイロットのコスプレって需要あるのかな。
No.75  
by 匿名さん 2011-07-02 17:52:48
荒らしだから管理者に削除されるんじゃない?
No.78  
by 匿名さん 2011-07-02 17:58:21
FAQ読んだら書いてあった。

http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#2
###################################
削除依頼をたくさんする人がいて、安心して話せません!

まず前提として、当サイトでは、いただきました全ての削除依頼について、管理者にて確認の上、問題があると判断できるもののみに対して削除を行っておりますので、削除依頼が行われたからといって、全てが削除に至るわけではありません。 また、実際に「たくさんのレスが削除されている」という場合も、削除依頼を受けての削除である場合よりも、削除依頼がなされていないレスに対する削除の方が、実際には多くなっております。
No.86  
by 匿名さん 2011-07-02 20:58:35
面白いスレになってきたな。
No.89  
by 匿名さん 2011-07-03 01:15:46
ここまで低レベルなスレって珍しいね。

でも実は、豊洲を褒め殺ししたいのかな?

江東区の中流価格帯地域ですから
No.90  
by 匿名 2011-07-03 03:49:40
ま、江東区の埋立地が上流地域じゃないことは確かだね。
No.92  
by 匿名 2011-07-03 04:50:58
管理人さん、お願いです。100レス到達前にスレごと削除してください。
No.93  
by 匿名 2011-07-03 07:14:00
大川越えると空気が変わる

放射線も増える
No.94  
by 匿名さん 2011-07-03 08:18:39
悪くないエリアだと思いますよ。
美人の奥さんが多いのは、お金持ちが多いからでしょ。
No.96  
by 匿名さん 2011-07-03 09:00:32
ネガの生活実態がよく分かりますね(笑)
No.99  
by 匿名さん 2011-07-03 10:02:08
年収が多いと美人の嫁さんがもらえる。
No.100  
by 匿名さん 2011-07-03 10:12:46
でも独身女性も結構いるよね。やっぱり美人だけど。
No.101  
by 匿名さん 2011-07-03 10:51:32
豊洲タワマンには美人が多い理由ってそれだけなのかな。
No.104  
by 匿名さん 2011-07-03 11:29:18
>102 嫉妬?

101さん、それは夜のお商売の方が多いのではと言う意味?
それはないですね。だって私が美人を目撃する最多時間帯は朝の7~8時、夜8~9時の豊洲センタービル付近ですから。あきらかに昼のお仕事のいでたちですよ。

実際、私も豊洲に越して来た時、銀座が近いこともあって、もっとお水の方々もいるのではと思ったのですが、本当にいないですよね。夫はあてが外れて残念だったようですが。(ちなみに彼女らが商売着を着ていない時でも雰囲気でわかります)

深夜にタクシーから下りてくるのは、銀座でそういう方々とお遊びしたかなと思わせるようなサラリーマンの方々です。なぜわかるのか?一緒にエレベーターに乗ればわかります。
No.105  
by 匿名さん 2011-07-03 11:47:53
誰に話しかけてるの?
No.106  
by 匿名さん 2011-07-03 11:58:45
お住まいの男性はどうですか?
見た目がいい人っていますか?
No.109  
by 匿名さん 2011-07-03 12:41:00
子供つれてるから奥さんなのでは?
No.110  
by 匿名さん 2011-07-03 13:11:59
埋立地に住んでる美人ってなんかシュール。
No.111  
by 匿名さん 2011-07-03 13:28:40
お金持ちが多いからでしょ。
当たり前。
No.112  
by 匿名さん 2011-07-03 13:41:18
豊洲にはエリートが多い、ということでしょうね
No.113  
by 匿名さん 2011-07-03 13:46:43
以前から「豊洲マンションでは内地と違って、かなり多くの美人妻が見かけられる」
という噂は聞いてました。

やはり素敵なベイエリアなのですね。
No.115  
by 匿名さん 2011-07-03 14:19:17
東雲方向にジャスコがあるけど遠すぎる
No.116  
by 匿名さん 2011-07-03 14:40:04
東雲ジャスコ?自転車で5分だよ。
No.117  
by 匿名さん 2011-07-03 14:41:57
豊洲には美容整形もないよね。

整形美人のこといったら、他の地区の方がもっとすごいでしょう。

確かに土地は美しく成形されていますよ。
No.118  
by 匿名さん 2011-07-03 14:50:00
お金持ちだから、整形じゃなくて自然の美人を嫁にできるよ。
No.119  
by 匿名 2011-07-03 14:54:22
ちょっとした見た目に騙され易い人たちなんでしょう。
No.121  
by 匿名さん 2011-07-03 15:05:32
資産性より見た目重視で含み損か
No.122  
by 匿名さん 2011-07-03 15:46:15
お金があれば、人生なんとかなるもんだよなぁ。
No.123  
by 匿名 2011-07-03 19:41:02
まじめにレスしたらだめなスレッドだと理解しつつ。

お金があるんだから、
きれいなお嫁さんをつれて
はやく豊洲から都心低層高台ににげるべき。
きれいなお嫁さんのためにもそうしてあげてほしい。
No.124  
by 匿名さん 2011-07-03 21:25:43
だってそのきれいなお嫁さんが豊洲を選ぶんだからしょうがない。
No.125  
by 匿名さん 2011-07-03 21:34:57
お金持ちだから、美人の嫁がきてしまうんですよ。
No.126  
by 匿名 2011-07-03 22:07:39
スタイルもいいよね
No.128  
by 匿名さん 2011-07-03 22:31:17
昨夜は子供をダンナにみてもらって楽しく近所ママ友たちと女子会。
ワインがすすみました。確かに美人は多いですよ♪
No.129  
by 匿名さん 2011-07-03 22:59:04
土壌汚染と放射能で日々鍛えられているからかな?
No.130  
by 匿名 2011-07-03 23:19:05
知り合い(コンパニオン)が東雲に住んでる。
幕張が近いから便利なんだよね。
東雲なのに「豊洲」というようになって、見栄っ張りな印象だったけど。
震災で家具や食器が壊れて、湾岸タワマンにはもう住みたくないと言ってたよ。
No.131  
by 匿名さん 2011-07-03 23:22:28
最近、ちょっと「あなたたちには無理よ」っていうヤン〇〇風のカップルがきょろきょろしながら「わぁ~いいな~」とか言いながらマンション街を歩いてますね。全く周囲にマッチしておらず、大変に浮きまくっています。
No.134  
by 匿名さん 2011-07-04 01:00:45
まあ、実際東京はどこも放射能汚染。先日西日本に出張に行ったら、放射能くっつけてないだろうなって言われたからな。もはや汚染地域は豊洲だの葛飾だのって重箱の隅つついているようなのはおめでたい奴らだよ。
No.135  
by 匿名さん 2011-07-04 01:03:50
ミス豊洲とかつくればいいのにね。あ、「ミス」だとマンションマダムがへそ曲げそうだから、マダム豊洲大会?とか。結構レベル高いと思うよ。
No.136  
by 匿名さん 2011-07-04 01:41:49
女性だけじゃなくて、豊洲は犬も美犬が多い。お金かけてるかならな~。この間虹色のミニプードル見たぞ。飼い主の奥さまだけじゃなくて、犬にもブランド物着せてるし。
No.138  
by 匿名さん 2011-07-04 01:58:41
運河は無臭だよ。それは本当びっくり。東京湾側もまったく臭わない。大体どこの港も(日本海側ですら)、夏にはそれなりに臭いものなのに、もう数年豊洲にいるけど、海のそばだってこと忘れるくらい無臭。嗅覚はそうとう敏感だけどね。
No.139  
by 匿名さん 2011-07-04 01:59:07
15年も経ったら、おばさんばっかりだよ。
No.140  
by 匿名さん 2011-07-04 02:01:02
朝の豊洲駅構内は臭いね。いわゆる妙齢の男性の香り。人が多すぎるからだと思う。はやく駅なんとかしてくれ~。
No.141  
by 匿名さん 2011-07-04 02:04:08
特に最近は酷いよ。汗かく季節だから仕方ないのだろうが、マジで気分が悪くなる。
豊洲の男性が臭いわけではないだろうが、そういった年齢の男性が大人数で集まるともうだめ。
No.142  
by 匿名 2011-07-04 08:05:53
美人な奥さんも多いけど、オシャレな人も多いですね
No.143  
by 匿名さん 2011-07-04 08:23:57
オリンピック立候補がきまりましたね(笑)

豊洲から電車の路線が2つも増えるかも?なんて嬉しいですね

期待してます(笑)
No.145  
by 匿名さん 2011-07-04 12:06:44
南青山を歩いてる方々の90%は他の地域の方です。
すごく年配(お婆さんとか)はお住まいの方かもしれません。
このスレ削除には賛成です。(誰も削除依頼してないみたいですが)
No.148  
by 地元不動産業者さん 2011-07-04 13:10:33

一般的に美人比率は増えたよ。

化粧 整形 エステ などでね。

そんなヒドイ ブスって逆にそうそう見かけないぞ。
No.152  
by 匿名さん 2011-07-04 14:33:38
勝手に豊洲在住とのたまう女性もいるらしい。
もしホントに豊洲在住でも、賃貸マンションに住んで、家賃が続かず1年くらいで引越したあとも、「私豊洲なんだ」っていってる輩もいるらしいからな。

子ども時代に東京に1〜2年住んだだけで、東京育ちとか地方で言っちゃう奴等と同じ。
No.156  
by 購入検討中さん 2011-07-04 18:00:39
液状化は事実であり、資産価値が下がることは
確実だと思うのですが、実際のところ、中古マンションも
含めてどの程度の下落をしているのでしょうか?
素人目には3割程度だと思うのですが・・・・・

No.158  
by 匿名さん 2011-07-04 18:32:13
>156
成約価格見れば分かるだろ?
不動産屋の知人とかいるんだったら聞いてみろ。
レインズとか見ればおまえの憶測じゃなくて普通に市場価格出るから。
No.163  
by 匿名さん 2011-07-04 19:53:29
豊洲には、某テレビ局キャスターが住んでいらっしゃいますね。よくお見かけします。でも周りも同じような女性がたくさんなので、豊洲にいればちょうどよい目隠し状態のようです。

かなりコミュニティもできてきたので、美人ママのグループもあるみたいです。よくCAFE HAUSの奥でおしゃべりしてます。そろそろお受験のお話のようです。

美人ママ予備軍もたくさんいらっしゃいますので、美ママになりたい女性たちは豊洲へいらっしゃることをお勧めします。
マンション内でおしゃれな料理教室開いているところもあるご様子。もう少ししたら本など出す方もいらっしゃるかも。
No.174  
by 匿名さん 2011-07-05 00:15:39
より深刻な液状化に目を向けないで美人に目を向けてるって大丈夫なのかな?
つぶらない奥さんがかわいそう
No.178  
by 匿名 2011-07-05 07:53:24
オリンピック立候補するんですね


益々の発展で買えなくなりそうです(笑)
No.179  
by 匿名さん 2011-07-05 07:54:50
タワマンに住む人は収入が多いので美人の嫁が貰えるだけでしょ

No.180  
by 匿名さん 2011-07-05 09:32:21
掲示板でも削除されまくりの所をみると、豊洲は住人どおしのトラブルが多そうですね。
強権的で大衆迎合主義の人がルール振りかざして自治会とか暴れそうで自分のような個人主義者には居心地悪そう。
No.181  
by 匿名 2011-07-05 09:34:50
そのうち旦那も削除されたりするかもね
No.185  
by 匿名さん 2011-07-05 16:32:30
削除されるのは同じことばかりの繰り返しだからでしょ。すでにネタになってない。飽きたし。
No.186  
by 匿名さん 2011-07-05 16:36:33
>180
豊洲はそんなとこじゃないけど、君は来なくていいよ。
No.187  
by 匿名さん 2011-07-05 16:39:45
だって、このスレタイに合った内容じゃないじゃん。だから削除だよ。

ここは豊洲の女性はいかに美しいかを語るところなのに、関係ないこと書くからだよ。
No.188  
by 匿名 2011-07-05 18:12:22


バブルの頃、ビートたけしが「お嬢様にはパリより遠い北千住」てよく使ってたけど


今じゃ「セレブにはパリより遠い豊洲かな」風流だなぁ
No.190  
by 匿名 2011-07-05 20:24:21
お金持ちが多いエリアに美人が多いのは容易に想像できます。特に豊洲のような新しい街だと若い方も多いし尚更。
No.191  
by 匿名さん 2011-07-05 20:41:45
湾岸タワマンも美人の奥さんも、中身より見てくれ選択ってことでしょ。
地に足をつけて生きたほうがいいよ。
No.192  
by 匿名 2011-07-05 20:43:43
見た目より、断然中身(お金)重視でしょ(笑)
No.193  
by 匿名 2011-07-05 20:44:24
女性は現実的ですから(笑)
No.194  
by 匿名さん 2011-07-05 20:47:24
綺麗な奥様居たかなあ?観光客ぽい方々しか印象にないな。
No.195  
by 匿名 2011-07-05 20:49:53
タワマンの中に観光客ですか??

侵入ですか?(笑)
No.196  
by 匿名さん 2011-07-05 20:50:43
>193
もし、現実的な女性だったら、
そのお金はもっていらっしゃるご主人にいって
湾岸からにげだすのではないかい?
No.197  
by 匿名 2011-07-05 21:20:50
そんなデマに踊らされる奥様は居ないのでは?

液状化対策されており、火災の心配のない安全なエリアに建っている頑丈なタワマンより良い場所はなかなか無いのは考えると解る(笑)
No.199  
by 匿名 2011-07-05 21:27:18
優秀な男が選ぶ街。
豊洲に住まう。(笑)
No.200  
by 匿名 2011-07-05 22:02:07
豊洲に住んでる知人によると、原発爆発の後に同じマンションのママ友は半分くらい疎開や海外脱出でいなくなった。
その中で香港に脱出した人は帰国後、マンションを売却して福岡に移住したと。
意外だったのは、買値より少し高く売れたらしいってこと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる