マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26
 削除依頼 投稿する

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

 
注文住宅のオンライン相談

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

1: 匿名さん 
[2011-06-30 22:58:33]
単純に年収の違いかと。
年収高い人には美人の嫁が来るよ。

まぁ、知ってると思うけど
2: 匿名さん 
[2011-07-01 00:46:12]
本気でわからないのか?
4: 匿名さん 
[2011-07-01 00:54:05]
もういい加減にしようよ、こんな無駄スレ。
6: 匿名 
[2011-07-01 08:02:25]
マジレスすると、年収の他に趣味趣向が原因

オシャレっぽいでしょ。人生を楽しむ人向け
7: 匿名さん 
[2011-07-01 11:23:41]
湾岸デべももう追い詰められるところまで
追い詰められてきた感じだな。
8: 匿名さん 
[2011-07-01 11:36:46]
何しろキャナリーゼってよばれるくらいだから(うんざり
11: 匿名さん 
[2011-07-01 12:30:56]
マジレスすると居住者の人口密度が半端じゃないから分母が大きい分目につくだけ。あと、城南城西の奥さまは車移動だから美人も目立たないだけ。
12: 匿名 
[2011-07-01 12:35:07]
下町や近隣県とは年収が全然ちがうよ

年収が多いと美人と結婚できるのは常識。
13: 匿名さん 
[2011-07-01 13:31:58]
>>12
そりゃ千葉や城東のプリンママと比べたら
豊洲のママ達は綺麗に見えるだろうねぇ

>>6のような薄っぺらいオサレでもw
14: 匿名さん 
[2011-07-01 13:38:04]
豊洲は年齢層がまだ若いんですよ。だから目立つ。ファッションにも気を遣ってる。
城南・城西って言っても、駅付近は歩いているでしょ。
しかも、そのエリアを買うセレブは戸建が多い。
となると、ファミリーなのでもはや美人奥さんもただのオバサンに。笑
15: 匿名さん 
[2011-07-01 13:55:02]
このスレ作った人は変質者?
スレタイに変態の匂いがプンプンしますね
17: 匿名 
[2011-07-01 15:01:46]
マジレスすると、金持ちが多いからでしょ(笑)
18: 匿名さん 
[2011-07-01 18:53:54]
金持ちで不細工な嫁もらった人ってあまり見た事ないな
19: 匿名さん 
[2011-07-01 19:01:32]
素朴な疑問ですが、金持ちがなんで江東区の埋立地に住んでるって前提になってるの?
頭金二人でがんばって作り、二人でがんばってローン返すってイメージだけど。
20: 匿名 
[2011-07-01 19:03:19]
豊洲のタワマンだと、金持ちが住んでる事多いよ

あなたは買えない人かな(笑)
21: 匿名さん 
[2011-07-01 19:03:35]
湾岸スレもここまでくると、ポジだろうがネガだろうが笑えますね。アホなスレ主とそれを放置する管理者には脱帽ですよ
22: 匿名さん 
[2011-07-01 19:03:46]
>【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
端的に言うと「向上心がある夫婦」だからじゃないですかね?
もちろん経済的に余裕があることも要因でしょうが、上向いて歩む人は自分と伴侶の磨き入れも常にテーマです。
年齢はあまり関係ありませんね。
若い人でも年配の人でも、磨き入れを意識してる人・向上心ある人は素敵なオーラが出ていますから。
24: 匿名さん 
[2011-07-01 19:06:11]
>>22

間違いなくあなたからそのオーラは出てないね
25: 匿名 
[2011-07-01 19:16:11]
買えない人からオーラでもないでしょ(笑)

金持ちなら美人の嫁くらい貰えるでしょ。当たり前。
29: 匿名さん 
[2011-07-01 20:42:24]
湾岸に住んでてよかった

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる