マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26
 削除依頼 投稿する

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

 
注文住宅のオンライン相談

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

270: 匿名さん 
[2011-07-09 10:19:00]
豊洲がハイソってどこにかいてあるんですか?

湾岸民意外の書き込みは、妄想だらけですね。

タマ方面の方々ですか?
271: 匿名さん 
[2011-07-09 10:23:19]
戦略ですよ。

このスレのタイトルみたいに
なぜ湾岸が人気なのか!
とかやると、基礎知識のない人たちはすぐに信じちゃう。
九電ヤラセメールくらいの営業は普通にありがちでしょ
ここのスレでも歯が浮いて片腹痛くなるような書き込みありますから。
272: 匿名さん 
[2011-07-09 10:46:19]
九電のヤラセメールって何で露見したんだっけ。

掲示板のサクラだって検討者と視点が違うからバレバレなんだけど、営業ってそんなことにも気がつかないんだよね。レベル低い。
273: 匿名さん 
[2011-07-09 10:51:49]
まぁ、これだけ書き込みの多い掲示板ですからね。
人気については良く分かるでしょ。
274: 匿名さん 
[2011-07-10 11:35:11]
お金持ちが美人の妻をもらえるのはあたりまえ。
275: 匿名さん 
[2011-07-10 11:38:08]
湾岸では無いが、昨晩のアド街の高層セレブ奥様も美人だったなぁ・・
276: 匿名さん 
[2011-07-10 11:41:27]
悪いのは頭だけじゃなくて、眼もか。
大変だね。
ご苦労さん。
277: 匿名さん 
[2011-07-10 12:08:16]
批評できるってことは自分も見たんだよね。
昨日のアド街、気になる街だったのw?
278: 匿名さん 
[2011-07-10 12:56:49]
大津波 東京直撃なら“海抜0m”のお台場・豊洲は非常に危険

2011年03月25日16時00分
 今回の巨大地震最大の恐怖は、まさに水の猛威だった。岩手県の陸前高田市では、ビル8階相当の20mもの高さの津波が内陸10km地点まで押し寄せ、街を飲み込んだ、と考えられている。もし同規模の津波が東京湾を襲ったらどうなるか。地震災害に詳しい攻玉社工科短期大学名誉教授の大野春雄氏がいう。

「埋め立て地であるお台場や豊洲に加え、海岸沿いの江東区、江戸川区などの城東地区は“海抜ゼロメートル地域”で水が流れ込みやすい。また液状化現象も見られる地域で、危険度は非常に高い」

 また、荒川や隅田川を遡上した津波がより内陸に入り込むと、被害はさらに拡大。

「城東地区にある千代田線や日比谷線などの地下鉄に水が流れ込めば、短時間で丸の内や大手町を通り銀座あたりまで水害が及ぶでしょう。都の電気、ガス、通信などのインフラは地下にあるため、首都機能がストップする可能性もあります」(都市ジャーナリスト・森野美徳氏)

 実は、東京に津波対策のシミュレーションマップは存在しない。というのも、巨大地震が発生しても、三浦半島や房総半島に挟まれた東京湾には高さ20m級の津波の被害はないとされているからだ。しかしながら、今回の大震災をみても想定外だらけ。もし、予想だにしない大津波が都を直撃すれば大惨事は免れない。

 東京23区内は海抜0m地域が22%あり、高低差は約44mとアップダウンのある地形。「目黒区~港区から内陸側は坂が多く、10kmより手前で止まると考えられる。逆に海抜0mが続く荒川沿いはより進む可能性がある」(大野教授)という。
279: 匿名さん 
[2011-07-10 20:44:41]
美人妻、うらやましいです。
タワマンもうらやましい。
281: 匿名さん 
[2011-07-11 15:19:40]
有明豊洲で売れてるのはタワマンだけ。
282: 匿名 
[2011-07-11 16:25:22]
どう見てもローンに苦しんでいる、顔を皆さんしていますよ
287: 匿名 
[2011-07-14 07:59:23]
湾岸タワマンの美人率について語ろうよ
288: 匿名さん 
[2011-07-14 14:04:35]
美人率は普通だと思います。
でも少しヤンキー系が多い。
他地域と比べて特段の差は見られない。

生活に苦労している雰囲気の人は他地域より多い気がします。
289: 匿名さん 
[2011-07-14 15:17:42]
そもそもマンションの検討板だよね、ここって。奥さんを語り合ってどうするの? 
くだらないねぇ。
290: 匿名さん 
[2011-07-14 21:30:20]
例えば、【つぶらな瞳で】なぜ港区には美人の奥さんが住んでるのか?とか、

【つぶらな瞳で】なぜ目黒区マンションには美人の奥さんが住んでるのか?

なんてスレは絶対立たないよね。エコだとか、湾岸は必死ですな。


291: 匿名 
[2011-07-14 21:33:07]
豊洲に限ると、金持ちが多いからでしょ
292: 匿名さん 
[2011-07-14 21:33:14]
もともとミーハー(死語だけど)向けの地域だからね。

住めば美人になれるとかちやほやされるとか思えれば買うかもしれないね。
293: 匿名さん 
[2011-07-14 22:11:22]
えっと、すでに住んでるタワマン住民に美人が多いってスレでしょ。
お金持ちだからって結論で間違ってないんだから、いいんじゃない?
294: 匿名さん 
[2011-07-15 00:56:41]

>豊洲に限ると、金持ちが多いからでしょ

社会の常識では、江東区民の特に湾岸住民の年収は低いよ?

http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/03.html


ここの住民さんたちのお金持ちて、年収がどれくらいか知らないけど

なんか、みみっちい人多いかもね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる