マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26
 削除依頼 投稿する

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

 
注文住宅のオンライン相談

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

295: 匿名さん 
[2011-07-15 00:58:59]

ミーハーな割には色々知らない人が多いのも
豊洲クオリティですからね。

面倒クセーって人にお金持ちはいませんからね・
296: 匿名さん 
[2011-07-15 06:10:03]
年収が高いのは、タワマン住民だけって事でしょ。
2、3丁目のタワマン限定。
297: 匿名 
[2011-07-15 07:30:57]
タワーに住める人ですからね(笑)

そりゃお金持ちでしょ。

豊洲のタワマンに美人が多いのはそういう理由ですよ。
298: 匿名さん 
[2011-07-15 08:00:14]
200万/坪程度がお金持ちの住まいになってしまうの?
随分とレベルの低い話ですね。

だとすると都心は美人ばかりですね。
基本的に豊洲民は美人と品の違いすらもたぶん知らないのだろうね。
大事な事は品ですから。

それに豊洲は別に美人が多くないし。
ローンで疲れた顔をしていますよ
299: 匿名 
[2011-07-15 17:24:21]
タワマンだと300万位じゃなかったっけ?(笑)


中古の団地マンションと一緒にしちゃだめでしょ(笑)
300: 匿名 
[2011-07-15 17:25:54]
豊洲のタワマン住民に限ると奥さんは美人だと思いますよ。
枝川エリアや団地エリアの事は知りませんけど(笑)
301: 匿名さん 
[2011-07-15 21:10:42]
はたから見れば、豊洲タワマンも枝川も団地も一緒だよ。
302: 匿名さん 
[2011-07-15 21:18:03]
お金持ちならまともな住宅地の一戸建てに住みますよ。
タワマンなんかを買って勘違いしてるのは田舎育ちの成金や小金持ちの庶民です。
303: 匿名さん 
[2011-07-16 07:10:12]
湾岸地域のマンション相場は300万円までは行かないよ。
見栄を張り過ぎ

って、言うか美人奥さんの比率は少ないですよ。精一杯のローンを組んで
疲れが出ている感じですよ。
304: 匿名さん 
[2011-07-16 18:07:03]
今日はたまたま、東雲YMCA幼稚園に子供たち迎えに来てる
奥さま集団に出くわした。
真面目にかなりレベルが高かった。
他と同じなのはママチャリくらいなもんで、顔、スタイル、センス
は明らかにハイレベルだった。
305: 匿名さん 
[2011-07-16 19:38:18]
たしかにレベル高いと思う。
306: 匿名さん 
[2011-07-16 23:10:21]
キャバ嬢
307: 匿名さん 
[2011-07-16 23:52:17]
奥さんが?(笑)

まぁ、お金持ちの家ですから、美人の嫁さんが来るのは当然なのでは?
308: 匿名さん 
[2011-07-17 00:45:19]
お金持ちが湾岸に住んでるのですか?

ここでいうお金持ちってどんなレベルなんでしょうか。

国内の高額所得者で湾岸に住んでる人って何人いるんですかねw

http://memorva.jp/ranking/forbes/forbes_world_billionaires_2011_japan....
309: 匿名さん 
[2011-07-17 06:11:43]
高額所得者???
高級住宅街にお屋敷もってるんじゃないですか?

普通のお金持ちなら豊洲のタワーマンションでいいんじゃない?
310: 匿名さん 
[2011-07-17 07:25:00]
ここでいうフツウのお金持ちって
どれくらいのこと言ってるんですか? >309
311: 匿名さん 
[2011-07-17 07:46:14]
豊洲じゃなくて有明住民ですが、弁護士バッヂ着けてる方や会計士の方が結構いらっしゃるので、そのあたりの裕福な方じゃないですかね。
312: 匿名さん 
[2011-07-17 08:09:17]
所得がどうのこうの話は不毛。
同じタワマンでも価格差は住戸によってかなり違う。
お金持ちに美人は嫁ぐってのは一理はあるがどうかな(苦笑)

センスのいい美人は、あらゆる美的センスやバランスに優れ
自分を磨いている。
そういうセンスの持ち主が、ライフスタイルは湾岸タワマンの
選択したってことじゃない。
313: 匿名さん 
[2011-10-05 14:20:38]
タワマンに美人が多いのは、所得が高く
エステやジム、習い事と自分に投資できる方が多いからでは?
いくら美人でも、生活費ギリギリの生活では身綺麗にする余裕が持てないので
所帯疲れしていくと思います。
314: 匿名さん 
[2011-10-05 16:15:21]

なるほど、そういうことなんでしょうかね。
自分磨きに、お金も時間もたっぷりと使える。
そういう方が、タワマンには多く住んでいらっしゃるのね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる