マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26
 削除依頼 投稿する

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

 
注文住宅のオンライン相談

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

315: 匿名 
[2011-10-05 17:19:36]
羽田ハブ化が決まってからは、京急線沿線、、とくに京急蒲田ではホワイトカラーの外国人ビジネスマンや、セレブレティーな女性が急増しましたが、資産価値も上昇中みたいですね!?
316: 匿名さん 
[2011-10-07 19:02:21]
京急蒲田、そうなんですか?
今度行ってみようかな。
少なくとも電車の駅では見かけたことないですが。
317: 匿名さん 
[2011-10-08 08:37:52]
>313
同意です。自分磨きは一理あると思います。綺麗でいようとする努力が美人さんばかり居ると周囲に印象を持たせるのかなと。あとはご本人達が、マンションや家族にとって相応しい自分でいられるよう、また、近所の方々と同じく綺麗いられるよう、ということを意識して頑張っているんじゃないでしょうか。誰しも隠れた努力はしているものですよね。
318: 匿名さん 
[2011-10-13 19:10:04]
313さんのご意見なるほどです。
確かに自分磨きにかける時間やお金がある人の方が、よりきれいでいることはできますよね。
お金もち=美人ではないけれど、
身の回りをキレイにしているお金持ちの人は多いように思います。
319: 匿名さん 
[2011-10-14 13:48:21]
おばあちゃんでも、常にお化粧して身奇麗にしている人は
裕福な方が多いですよね。
話は変わりますが、震災後、湾岸タワマンの美人率に変化はあるんでしょうか。
内陸低層マンションに住み替えたりしてないのかな?
320: 匿名さん 
[2011-10-14 15:21:54]
湾岸のマンションの空きが増えているというような話は全然聞かないので美人率に変化は特にないのでは^^

でも内陸低層の需要が増えてるという記事は多いですよね。まんべんなくマンション美人が分布してくれたら何処に住んでも華やかな環境になりますね。お互いいい刺激になっていいかも。

誰かが綺麗にしているとそこからどんどん見習って綺麗にする人が増えるという好影響は期待できますよね。
321: 匿名さん 
[2011-10-22 07:57:27]
確かにキレイで見本になるような人が近くにいると、自分もキレイになりたいなーと思いやすいですね。
そういう相乗効果みたいなものってあるかもしれないです。
322: 匿名さん 
[2011-10-22 10:19:58]
スレッド説明の「年収が高いから」という点は100%当たっているわけではないにしても一部理由として含まれるんじゃないかと思いますね。美容にまわすお金に余裕があれば美人に見えるようにケアを怠らない奥さん達が多いのは生活水準上は納得がいきます。

自分は男性なので、どこのどんなマンションに住んでいても奥さんがいつまでも美人でいてくれるのは嬉しいことですけどね(^^)

323: 匿名さん 
[2011-10-22 11:49:38]
うちのタワマンではオサーン化したおばさんしか見ませんよ(笑)
324: 匿名さん 
[2011-10-22 14:26:43]
年収が高くて、生活に余裕があれば、自分にたっぷり投資できますよね。
エステに通い自分磨きに精を出す。
うらやましいです。
タワマンには、年収の高い人がうようよ居るんだろうな。
325: 匿名さん 
[2011-10-22 14:42:51]
そういう事よ。
326: 匿名さん 
[2011-10-22 14:50:45]
なんでもお金の多寡に原因を置くのは心が貧しいからかも知れないね。
あなた又はあなたのご主人がリッチならあなたの奥さん又はあなたはキレイで
いられたでしょうか。そんなことはないよねw 
332: 匿名さん 
[2011-10-26 18:23:54]
世界中で埋め立て地液状化は恐ろしいっていってるときに液状化現場の印象工作してる神経が凄いというか。
333: 匿名さん 
[2011-10-28 13:27:13]
面白いスレッドですよね。
一度全国のタワーマンションを対象にデータとって欲しいくらいだけど、
美人度なんて数値に出すこともできないからねぇ。
調査してくれるとしたらナイトスクープくらい?
334: 住まいに詳しい人 
[2011-11-05 16:57:11]
東北の放射能まみれのガレキの受け入れ先は豊洲周辺らしいね?
335: 匿名さん 
[2011-11-05 17:23:45]
湾岸のタワーの住人さんたちは本当にお気の毒な事でした。
心から同情いたします。
336: 匿名さん 
[2011-11-05 18:11:20]
東雲のタワー現地を見に行ったときに、丁度、隣の幼稚園に迎えに来ているママさん
たちを見てマジにぶったまげた。
ほんとに美人ばかりだった。小生の住んでるところとはレベルがつきとスッポン(笑)
スレタイは本当だったのを実感した♪
338: 匿名さん 
[2011-11-05 20:48:57]
いきいきしている方が多いのでしょうか?
女性の心をくすぐるお店、おしゃれなカフェとか多いでしょうし、オンとオフを上手に使えている器用な女性何でしょうね。
そんな女性に憧れます。
内面も磨かれなければ美人にはなれませんでしょうから
339: 匿名さん 
[2011-11-06 10:43:18]
でもVERYとかに載ってるクールな奥さんたちは
港区・渋谷区・目黒区・世田谷区在住がほとんどで江東区在住なんてめったにお目に掛らない。
ウメタテーゼはファッション雑誌に載らないレベル?
もしかして見栄張って中央区在住とか騙ってる?
載ることがあったとしても「江東区豊洲在住」って書きなさいとか無茶な要求しないでねw
340: 匿名さん 
[2011-11-07 17:58:28]
こういう恥ずかしいタイトルのスレが平気で作れる
ところが豊洲民らしいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる