マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26
 削除依頼 投稿する

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

 
注文住宅のオンライン相談

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

223: 匿名さん 
[2011-07-06 22:20:05]

都内全体でみても、お金持ちの少ない街ですね、豊洲は。

http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/03.html
224: 匿名さん 
[2011-07-06 22:34:19]
リッチマンの住む街、プアマンの住む街。
http://president.jp.reuters.com/article/2010/01/28/AB199888-04D0-11DF-...

豊洲は赤い地域のようですね。
つまり、リッチマンの住む街。

タワマン自体は安いんですけどね。(笑)
リッチマンの住む街、プアマンの住む街。豊...
225: 匿名さん 
[2011-07-07 13:44:27]
くだらないスレと無駄なコメントで、この人たちが潤ってるわけですね(笑)

 http://mikle.co.jp/service_all.html

226: 匿名さん 
[2011-07-07 13:55:14]
>>224

有明は赤ですが、豊洲は薄いブルーや白が多いですね。
リッチマンとは縁がないようです。
230: 匿名さん 
[2011-07-07 22:41:52]
お金持ちのところに美人の嫁さんが来るのは普通なのでは?
なんで、みんな必死なの?
231: 匿名さん 
[2011-07-07 22:44:59]
>>224
あえて付け加えるなら豊洲は「情報強者が集う街」とも呼ばれています。
232: 匿名さん 
[2011-07-07 22:46:08]
オリンピック立候補や、有楽町線延伸の話がありますから、ネガも焦っているのでは?
233: 匿名さん 
[2011-07-07 23:56:47]
>224
豊洲がどこにあるのか知らない人なんじゃないの?

昔から、年収や地価は山の手が強いね。
http://mcury-lab.seesaa.net/article/104670723.html

湾岸地域もがんばってるところもあるけど
あくまでも城東地域の中で良いというくらい。

まともな、学校も少なく、街の歴史も薄いのだから仕方ないけれど。
234: 匿名さん 
[2011-07-08 00:01:51]
安全性でいうと、都内では湾岸タワマンは良いほうだと思うよ。

ネガりたい気持ちも分かるけど。
山の手が安全とはとても言えない。
235: 匿名さん 
[2011-07-08 01:53:42]
ダンナが豊洲に住みたいなんて言ったら…。恐怖。毎日近くに通ってるが憧れなんか無いそうです。ウチの身内も知り合いも通っていても住む人を全く羨ましくないそうです。つぶらな粒揃いですが。
236: 匿名さん 
[2011-07-08 02:58:57]
湾岸スレ乱立させてるのは個人投資家とゼネコン関係者達じゃない?なんか365日いつまでも必死だし
237: 匿名さん 
[2011-07-08 04:53:48]
>235
美しくないと住めないかもしれないので、丁度よいのでは?
238: 匿名さん 
[2011-07-08 06:24:13]
NHKでタワマンの揺れの映像やってたけど、あれじゃ奥さん達こわくて逃げ出しちゃうよ。
239: 匿名 
[2011-07-08 07:40:39]
まぁ他に安全な所があればいいけど、豊洲より安全な場所って殆ど無いからなぁ
240: 匿名さん 
[2011-07-08 09:06:56]
>238
NHKもボロマンションばかりをとりあげるから、みんな誤解しちゃうんですよね。

うちは何一つ揺れの被害はなく、昼寝してて気づかなかった人もいましたから。
241: 匿名さん 
[2011-07-08 16:51:57]
本日も、お花が満開です。

湾岸は、地震でマンション揺れないし、液状化も問題無し。

歩いているきれいな女性は、来訪者でなく、かならず、住民。

放射能も無いし東京駅もより。

幸せ幸せ。
242: 匿名 
[2011-07-08 17:38:49]
タワマンに住んでる奥さんは綺麗な人多いね。豊洲だけに限らないけど。
243: 匿名さん 
[2011-07-08 19:09:29]
「江東こども守る会」にも美人の奥さんがいるかも。

「東部スラッジプラント」がある東京都江東区では、親らが「NO! 放射能 江東こども守る会」を組織。神戸大大学院の山内知也教授(放射線エネルギー応用科学)らと独自に空間放射線量測定を行い、施設が原発事故の“2次汚染源”となっている可能性を挙げた。
...
 一方、都の4万4千ベクレルの混練灰は、国の基準では「個別に検討した上で」埋め立てられる数値。都は国と協議し、東京湾の中央防波堤埋立処分場に埋め立てる予定だ。
244: 匿名さん 
[2011-07-08 19:30:52]
こんなバカのスレもあったのか。
今まで気がつかなかったが、気がつきたくなかったな。

デベも必至ですね。バカみたい。
245: 匿名さん 
[2011-07-08 19:36:22]
セレブだらけ 
だからだよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる