マンション雑談「【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-27 01:03:26
 削除依頼 投稿する

年収が高いから?

[スレ作成日時]2011-06-30 22:30:54

 
注文住宅のオンライン相談

【つぶらな瞳で】なぜ湾岸タワマンには美人の奥さんが住んでるのか?

99: 匿名さん 
[2011-07-03 10:02:08]
年収が多いと美人の嫁さんがもらえる。
100: 匿名さん 
[2011-07-03 10:12:46]
でも独身女性も結構いるよね。やっぱり美人だけど。
101: 匿名さん 
[2011-07-03 10:51:32]
豊洲タワマンには美人が多い理由ってそれだけなのかな。
104: 匿名さん 
[2011-07-03 11:29:18]
>102 嫉妬?

101さん、それは夜のお商売の方が多いのではと言う意味?
それはないですね。だって私が美人を目撃する最多時間帯は朝の7~8時、夜8~9時の豊洲センタービル付近ですから。あきらかに昼のお仕事のいでたちですよ。

実際、私も豊洲に越して来た時、銀座が近いこともあって、もっとお水の方々もいるのではと思ったのですが、本当にいないですよね。夫はあてが外れて残念だったようですが。(ちなみに彼女らが商売着を着ていない時でも雰囲気でわかります)

深夜にタクシーから下りてくるのは、銀座でそういう方々とお遊びしたかなと思わせるようなサラリーマンの方々です。なぜわかるのか?一緒にエレベーターに乗ればわかります。
105: 匿名さん 
[2011-07-03 11:47:53]
誰に話しかけてるの?
106: 匿名さん 
[2011-07-03 11:58:45]
お住まいの男性はどうですか?
見た目がいい人っていますか?
109: 匿名さん 
[2011-07-03 12:41:00]
子供つれてるから奥さんなのでは?
110: 匿名さん 
[2011-07-03 13:11:59]
埋立地に住んでる美人ってなんかシュール。
111: 匿名さん 
[2011-07-03 13:28:40]
お金持ちが多いからでしょ。
当たり前。
112: 匿名さん 
[2011-07-03 13:41:18]
豊洲にはエリートが多い、ということでしょうね
113: 匿名さん 
[2011-07-03 13:46:43]
以前から「豊洲マンションでは内地と違って、かなり多くの美人妻が見かけられる」
という噂は聞いてました。

やはり素敵なベイエリアなのですね。
115: 匿名さん 
[2011-07-03 14:19:17]
東雲方向にジャスコがあるけど遠すぎる
116: 匿名さん 
[2011-07-03 14:40:04]
東雲ジャスコ?自転車で5分だよ。
117: 匿名さん 
[2011-07-03 14:41:57]
豊洲には美容整形もないよね。

整形美人のこといったら、他の地区の方がもっとすごいでしょう。

確かに土地は美しく成形されていますよ。
118: 匿名さん 
[2011-07-03 14:50:00]
お金持ちだから、整形じゃなくて自然の美人を嫁にできるよ。
119: 匿名 
[2011-07-03 14:54:22]
ちょっとした見た目に騙され易い人たちなんでしょう。
121: 匿名さん 
[2011-07-03 15:05:32]
資産性より見た目重視で含み損か
122: 匿名さん 
[2011-07-03 15:46:15]
お金があれば、人生なんとかなるもんだよなぁ。
123: 匿名 
[2011-07-03 19:41:02]
まじめにレスしたらだめなスレッドだと理解しつつ。

お金があるんだから、
きれいなお嫁さんをつれて
はやく豊洲から都心低層高台ににげるべき。
きれいなお嫁さんのためにもそうしてあげてほしい。
124: 匿名さん 
[2011-07-03 21:25:43]
だってそのきれいなお嫁さんが豊洲を選ぶんだからしょうがない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる