野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-04-27 10:44:58
 

契約者専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。


公式URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:㈱長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-06-14 11:41:00

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1

954: 匿名 
[2012-04-04 07:01:29]
学校裏サイトみたいな陰口掲示板になりそう。他のマンションも皆そんな感じだけどね。
955: 契約済みさん 
[2012-04-04 07:32:42]
確かに‼バカの集まりだわこりゃ(^^)
そんなにやなら、直接本人に言いにいけよ…
言えないなら書き込むな。
956: 951匿名 
[2012-04-04 07:55:53]
>953さん
非難はしてませんよ。悪い問題点がありますよ…ってことだけ
良いマンションにしていきたいのは同じ
バカ呼ばわりはしてません
957: 匿名さん 
[2012-04-04 08:54:07]
952さん情報ありがとうございます!
我が家もそろそろ引っ越しなのでサカイさんしっかりお願いしますって感じです。

あとは天気が良ければいいですが。
958: 引越前さん 
[2012-04-04 09:18:10]
我が家も間もなく引っ越しです。
掃除や細かな荷物を運ぶため何度か足を運んでいますが、
サカイさんの人たちは挨拶もしっかりしてますし、総体的に感じがいいですよ。
総合指揮をとっている上司の監視の目が厳しくて、他の業者はかわいそうかも・・・
959: 契約済みさん 
[2012-04-04 12:05:00]
ちなみに、みなさんサカイさんの10分サービスは何をしてもらうのですか?やはり掃除?
960: 入居済みさん 
[2012-04-04 13:43:24]
サカイ良かった。掲示板はひどいこと書いてあったけど私は満足です。受付の連携が悪かったけど。
961: 入居者 
[2012-04-04 16:32:59]
引越しのトラックも少し落ち着いてきましたね。
ところで、宿舎だった空き地の残りはどうなったかご存知の方いらっしゃいますか?
中高層のマンションでも建つならウチは影響あるかもです。
引越し早々気になってしまいました。
962: 匿名 
[2012-04-04 17:24:07]
前が一戸建てだから、めちゃめちゃ高い建物は建たないんじゃないですか
963: 入居前さん 
[2012-04-04 18:41:48]
確か、宿舎跡地は高さ制限があって
最大でも11階建てまでしかたてられないと営業さんが言っていた記憶がありますが、どうなんでしょう…
964: 匿名 
[2012-04-04 19:17:15]
日照権の問題で一戸建てに陽が当たらないように建てると思うので、もしたったとしても目の前即マンションにはならないとここを購入しました。
965: 匿名 
[2012-04-04 20:41:18]
マンション購入前に戸建ても検討・見学したが、もし今後建物がたったときに戸建てのエリアによっては日当たりに影響を受けることもある。それを考慮して金額を設定した(多少安いエリアがある)と戸建て担当の営業サンが言っていたと思う。
966: 入居済みさん 
[2012-04-05 00:29:49]
11階までなのは用途地域の関係でしょう。
レジデンスⅠは近隣商業で南側のレジデンスⅡは一種住居。
ちなみにレジデンスⅠは準防火地域です。
ⅠとⅡは仕様が多少違うと思います。
詳しくは用途地域で検索して頂ければどのような建物が建つかわかりますよ。



967: 入居済みさん 
[2012-04-06 08:03:09]
管理人さん凄く感じの良い方で良かったです。何回かお世話になりました。
968: もうすぐ引越し 
[2012-04-06 12:16:48]
管理人さんにお願いすることってどんなことがありますか
969: 契約済みさん 
[2012-04-07 22:35:43]
フィルター訪問販売きた!
970: 入居済みさん 
[2012-04-07 23:07:47]
まじですか?
気をつけないと。
みんなでヤッツケヨウ
971: 入居前さん 
[2012-04-07 23:20:57]
うちは29日に、玄関先でハウスコーティングのセールスに会いました。
今日小物を運ぶためマンションに行きましたが、エレベータ内に貼り紙がしてありましたよ。
972: 匿名さん 
[2012-04-07 23:23:24]
公務員宿舎跡地は特別養護人ホームの建設計画があると聞きましたけど詳しい事ご存知の方いらっしゃいますか?
973: 匿名さん 
[2012-04-07 23:27:22]
972です
訂正
◯特別養護老人ホームです。
老の字が抜けていました。
申し訳ございません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる