野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-04-27 10:44:58
 

契約者専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。


公式URL:http://www.proud-web.jp/inagekaigan/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:㈱長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-06-14 11:41:00

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part1

851: 匿名 
[2012-03-28 00:33:34]
確か1ヶ月ぐらい前が期限だったはず… もらったのはもっと前だったような
852: 入居予定さん 
[2012-03-28 01:14:38]
管理費振替書は1月のパーティーにて受け取って説明も受けていますよ。
明日金融機関が開く9時には行かないと10時に引き渡し間に合わないですね。
頑張って下さい。
853: 入居前さん 
[2012-03-28 17:02:13]
今日、前を通ったら、サカイのトラックが5台停まっていて早速引っ越しされてる方がいました。

来月予定なんですが、早く引っ越ししたいですね。
854: 入居前さん 
[2012-03-28 17:30:02]
今日引き渡しが終わりました。
そのままプラウドで内覧会の確認会。

前回も前々回も指摘した箇所が全然直ってない。。。
まじで切れそう5秒前。
855: 匿名 
[2012-03-28 19:15:17]
うちも全く直ってない。とりあえず野村にクレームいれます。
856: 入居前さん 
[2012-03-28 20:33:02]
854です。
今業者到着、これから直させます。
857: 入居前さん 
[2012-03-28 22:56:13]
是正されましたか?
858: 匿名さん 
[2012-03-28 23:43:22]
フローリングはシート張りですからワックスは不要ですよ。傷がつきにくくなりますといって
セールスがくるけど効果は2・3年です。堅いもの落とせば普通に傷がつきます。
ワックスをかけた人に聞くと小さい音だけどピシッピシッと乾いたワックスがひび割れる音が
するらしいですよ。自分でやるならキッチンにリンレイのタフコートかな。ホームセンターに
行って用途を話せば結構相談にのってくれます。
859: 入居前さん 
[2012-03-29 00:36:25]
854です。
ついさっき洗面台のCF張替えが終わりました。
綺麗になりました。
工事の方に遅くまでありがとうと伝えました。
860: 入居前さん 
[2012-03-29 01:37:48]
私も今回直らないので、次回は施工管理の方と私の立ち会いで目の前で直させます。
3度も同じ所が直って無いとさすがに問題です。
私の怒りがMAXなのかお店で食べていたら割り箸が真っ二つ。
妻は怖って言われました。(笑)
次はプロとして先が無いと思ってやって貰いたいです。
861: 入居前さん 
[2012-03-29 11:16:37]
うちは本日、業者の方にフローリングのコーティングをお願いしてます。
ワックスも検討しまいしたが、今後のメンテナンスなどを考えると20年以上の耐久性は魅力でした。
価格も結構安かったので助かりましたよ。
862: 入居前さん 
[2012-03-29 17:32:10]
854です
うちも今日がフロアコーティングでした。
なので昨日フロアに関してはすべて直してもらいました。
863: 匿名さん 
[2012-03-29 23:06:50]
フロアネタはどうしてもステマ系の
臭いがする。
864: 匿名 
[2012-03-30 00:35:48]
今日マンション行ったらベランダの手すりに布団干してる家が二軒ありました。規約でダメなはずなのに
865: 引越前さん 
[2012-03-30 00:42:29]
駐車場の階跨ぎの下り、以外に急でバンパー擦りそう!また以外に狭いのね!入口も解かりづらいし、チェーンゲートのタイマーも長くなってるので前に車がいればスルーできるし(楽だがセキュリティ的に微妙)取りあえず駐車場問題有!慣れかなぁ?
866: 契約済みさん 
[2012-03-30 00:46:45]
>864

どちらの棟ですか?何時頃?住民版でのアラシはご遠慮下さい!早速出没!
867: 匿名 
[2012-03-30 01:12:31]
アラシじゃないですよ。本日3時頃行きましたが、二階から三階だったと思います。ガーデン側一部屋と、どっちかそこまで考えてみてないけどもう一部屋干してました。
美観だけの問題でなく、安全面でも問題ですよ。
全室入居してるわけじゃないから、まだマンションに生活感がないからすごく目立ちました。
問題提議すると「アラシ」扱い?
868: 入居予定 
[2012-03-30 01:34:23]
荒らしと思ってないですよ。
私も夜に行きましたがゴミ置き場が燃えるゴミが指定以外とかしっかり分別がされてなかったです。
駐輪場の前の家具何?
もしかして捨ててる?
既に住まれてる方やりたい放題です(苦笑)
869: 入居前さん 
[2012-03-30 06:44:36]
布団、問題ですね。
野村も細かい規約説明は第一期一次しかしてないんじゃないかと思うところが、随所にありませんか?

管理組合がしっかり機能するまでは問題が出そうですね……
870: 匿名 
[2012-03-30 07:06:45]
今後は868みたいな小姑が、この掲示板を牛耳る事になるんでしょうね。怖いわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる