野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中緑町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. プラウド府中緑町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-11 16:00:20
 削除依頼 投稿する

京王線「府中」駅徒歩7分。総戸数75戸。
プラウド府中緑町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-06-02 10:43:00

現在の物件
プラウド府中緑町
プラウド府中緑町
 
所在地:京都府中市緑町1丁目26番6、7(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩7分
総戸数: 75戸

プラウド府中緑町

1: 匿名 
[2011-06-02 12:41:05]
この前販売してたプラウド府中町より駅に近いよね?
2: 匿名さん 
[2011-06-02 14:29:00]
クラッシイの北側ですから、プラウド府中町より駅には近いですね。
2~3分違うかな?
3: 匿名さん 
[2011-06-02 14:37:08]
南向きはクラッシィがあるので眺望は期待薄ですが、甲州街道の騒音は遮ってくれるでしょうね。
南向きの上層階(6F以上位?)なら意外と日当りも良いかも知れません。
東向きは、高い建物がほとんど無いので眺望と日当りは期待できると思います。
南向きと言っても西側(外部駐車場が南に位置する)の部屋は将来何が建つか不安になります。
4: 匿名 
[2011-06-02 19:54:54]
即完売するでしょうね。
5: 匿名さん 
[2011-06-02 22:23:02]
>4さん

その断言できるだけの理由はあるのでしょうか?
6: 購入検討中さん 
[2011-06-05 12:20:46]
府中町で坪230万円でしたから、ここは250万円ぐらいですね。
70平米で5300万円ぐらいですな。
81平米だと6200万円。
条件悪いとこで、70平米4980万円ぐらい~ですかね。

クラッシーは排ガスキツイですけど、安いですね。
甲州街道沿いなんて住めたもんじゃないですけど。

ここ買うならシティハウスのほうが良いですよね。
7: 匿名さん 
[2011-06-05 14:20:26]
シティハウスはさすがに最強だと思うけれど、ここはクラッシィよりは
かなり良いのでは?仕様がWEBで公開されてないのでまだクオリティは分かりませんが。
上の方の見立てよりはもう少し高値でくるような予感が。震災後は概ね仕入れコストUP
でしょうから。
8: 匿名さん 
[2011-06-05 16:29:31]
6さんの読みは甘い気がしますね。
もう少し高いんじゃないでしょうか?
9: 匿名さん 
[2011-06-05 19:53:17]
坪250超えるならシティハウス買うわな、普通。
10: 匿名さん 
[2011-06-05 20:02:58]
でも競馬場がやや近くにあるのがマイナスかな。
競馬場があると良いという人がいるみたいだけど、大多数にとっては迷惑施設。
街道に囲まれて空気が汚いし、子供がいるから心配。
全体的に府中のイメージは悪くないんだけど・・・
11: 匿名さん 
[2011-06-05 20:12:57]
あの、この物件から競馬場って全然近くありませんけど…
恒例の府中の物件スレに書き込んでいちゃもんつけてる人?
12: 匿名さん 
[2011-06-05 20:14:32]
競馬場が嫌なら府中に住まなければいいんじゃないの。
13: 匿名さん 
[2011-06-05 21:43:29]
競馬場に好印象の人なんていないけど、この物件は競馬場から遠い
14: 匿名さん 
[2011-06-05 21:54:32]
この近くに越してきて1年です。
競馬場は私の生活に全く悪影響がありません。
私は競馬はやりませんが、競馬場に来る人たちで印象を悪くしたこともありません。
すごく綺麗な施設らしいので、休日にでも散歩に行きたいと思っています。

それより、ここの北側にある大きな鉄塔と大きなパラボラアンテナが2個並んでいる広大な廃墟の方が不気味と言うかこの町並みには違和感がある施設だと思います。
15: 匿名さん 
[2011-06-05 22:07:31]
多摩川競艇場は私の生活に全く悪影響がありません。
私は競艇はやりませんが、競艇場に来る人たちで印象を悪くしたこともありません。
すごく綺麗な施設らしいので、休日にでも散歩に行きたいと思っています。

パチンコ屋は私の生活に全く悪影響がありません。
私はパチンコはやりませんが、パチンコ屋に来る人たちで印象を悪くしたこともありません。


16: 匿名さん 
[2011-06-05 23:10:57]
>それより、ここの北側にある大きな鉄塔と大きなパラボラアンテナが2個並んでいる広大な廃墟の方が不気味と言うかこの町並みには違和感がある施設だと思います。

直感が当たっていますね、元々米軍府中基地で、衛生研の移転で問題となっています。

衛生研問題を考える会
http://hmw.or.jp/~eiseikenmondai/

以前府中に住んでいました、府中は物議を醸す施設もありますが、歴史のある、緑が多く、便利な街ですよ。
17: 匿名さん 
[2011-06-06 08:26:33]
普段は基地跡地の周辺も至って平穏で気になるものではないですが、敷地の広さはちょっとして観光スポットで一見ぐらいはいいかもしれませんね。中に入れないのが余計に不思議な空気を出していますがこちらのマンションとは公園を挟んである程度距離もありますし、ショッピングにしても交通利用にしてもマンションを出たら南側に行くことになるので逆方向でいつも目にすることはなく大丈夫っぽいですね。
18: 匿名さん 
[2011-06-06 08:39:35]
競馬場のおかげで市の税収が健全となっていて、市民サービスも充実しています。
もちろん競馬に来る方々にはいろんな方がいらっしゃいますが、府中本町から
こちらとは逆側に流れますので、あまり影響はないですよ。

衛生研問題はしっかり監視が必要ですね。
19: 匿名さん 
[2011-06-06 10:06:50]
散々府中物件スレで既出ですが、競馬場の収益が府中市に入ってくるわけではありません。
(売り上げのうち25%がJRAの取り分、中央競馬は国の管轄ですから収益が入るのは国)
府中市が収益を得ているのは品川区にある平和島競艇の収益です。
ちなみに多摩川競艇は青梅市が主催なので青梅市の収益です。

府中の財政が良いのは東芝やサントリー、NECの大企業や
インテリジェントパークに金融機関のセンターがあるからでしょうね。
20: 匿名 
[2011-06-06 12:42:26]
JRAは府中市に対して環境整備寄附金という名の税金を払ってるはずです。
額は忘れたけど、かなり大きかったような。

あと、JRAは府中市で行われる様々な祭のスポンサーにもなってますよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド府中緑町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる