野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中緑町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. プラウド府中緑町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-11 16:00:20
 削除依頼 投稿する

京王線「府中」駅徒歩7分。総戸数75戸。
プラウド府中緑町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:株株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-06-02 10:43:00

現在の物件
プラウド府中緑町
プラウド府中緑町
 
所在地:京都府中市緑町1丁目26番6、7(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩7分
総戸数: 75戸

プラウド府中緑町

143: ご近所さん 
[2011-09-12 16:08:16]
すみません。
廊下の方ばかり見てました。
難しいものですね。
144: 匿名 
[2011-09-12 16:39:12]
廊下は全面タイルぽいですね。ドア回りは色変えてあって良い感じ
145: 匿名さん 
[2011-09-13 10:18:53]
ここだと幼稚園はどこになるのでしょう。
のびのび系とかお勉強系とか選択肢はあるのでしょうか。
ご存知の方がいたら教えていただけると助かります。
146: ご近所さん 
[2011-09-13 12:34:44]
この辺だとみどり幼稚園が徒歩で通えるし、良いと聞きます。ただ市立で2年保育なので、私立が良いという方はだめですが。。
うちはこのマンションの入居予定者ではありませんが、近々府中へ引っ越す予定でちびもいるので、うちも色々幼稚園を探しているところです。府中駅近辺だとほとんどバス通園か自転車で送り迎えかになってしまうかと思います。
147: 匿名さん 
[2011-09-13 16:06:55]
街道より一本ぐらい奥だからまずその条件で人気を集めているんでしょうか、とてもいい物件ですね。他の街もそうなのかもしれないですけど府中市は園の送迎バスが至るところで走っているのを見かけます。かなり個範囲での送迎を実現しているようで若干遠方でも通うわせたいところがあれば考えることができるのはメリットだと思いました。
148: 匿名さん 
[2011-09-13 17:56:00]
みどり幼稚園評判良いですねー。
近くの2小もいいみたいですし、子育てにはいい環境だなと思います。
知り合いがいるので、よくこのマンションの横も子連れで通りますけど、甲州街道から一本奥に入っているだけで、かなり子連れでも歩きやすくなります。
149: 匿名さん 
[2011-09-14 07:23:21]
145です。
幼稚園いろいろ選べそうですね。かえって迷ってしまうかな(笑)。
情報ありがとうございました。
150: 匿名さん 
[2011-09-14 14:57:55]
ここら辺は子育てにはよさそうですね。幼稚園も小学校も近いようですが、子どもを遊ばせにいくような公園は近くにあるんでしょうか??駅前のくるるに子育て施設が入っているのは知ってるんですけど、ほどよい公園もあったらいいなーと思ってます。
151: 周辺住民 
[2011-09-14 15:45:40]
府中の森公園がお勧めです!ちょっと遠いと感じるかもしれませんが規模は府中最大です。遊具もあって週末は沢山の子供達が遊んでます。桜も咲きます。他には普通の児童公園みたいなのが線路沿いにありますね。狭いけど。その中間の距離と規模なら府中公園ですね。こちらも桜が咲きます。遊具は微妙ですが大きな広場があるので遊具持参なら十分遊べます。あと府中の森公園の手前にさっき言った線路沿い規模の公園がありますね。府中の森公園とほぼ同じ距離ですが府中の森公園は大きくて敷地入ってから遊べる場所までの移動が大変なのがネックですね…
152: 匿名さん 
[2011-09-15 08:48:53]
府中の森公園はホント広くていいですよねー
でも、ここからじゃちょっと歩いていくの遠そうな感じもしますけど・・・
お昼のお弁当でももって、一日遊びに行っても楽しい公園ですよね。
153: 匿名さん 
[2011-09-15 14:27:49]
今年の春に府中の森公園にお弁当を持って行って来ましたよ。自分が泣き上戸な性格だからでしょうか、行って桜や集まっている多くの人達を見て、その幸せにちょっと泣けてきました。感動が近くにあるマンションというコンセプトを勝手に考えて、こちらのマンションには他にはない魅力を見出しています。また府中は大規模な祭りが多いところで、それらも体験しましたがやはり泣けます。泣きすぎですかね(笑)
154: 匿名さん 
[2011-09-16 09:21:02]
私もどちらも体験したことありますよ^^
泣きはしませんでしたが、いいなーってほわんとした気持ちになりました。
新旧がうまく入り混じっているので府中って街は好きです。
お祭りってきっとくらやみ祭りのことですよね??
毎年、かなり盛大なお祭りで、このマンションからならお祭りにも歩いていけるからいいなーと思ってます。
155: 匿名さん 
[2011-09-17 21:43:30]
【共有】
平均5000万くらい。
エレベータ一基。
東角部屋からエレベータの距離が遠い。
部屋の建材セレクトとは一部屋も販売してないのに、上層階しか選べない。
モデルルームは30代のファミリーが多い。
建物説明、模型説明、料金説明と担当が変わり、たらい回し。模型説明の方の物件理解が低く。
モデルルームは自由にどうぞ。

156: 匿名さん 
[2011-09-17 23:12:29]
府中市内で最近建ててるプラウドって、元は市民農園だったところですか?
市の土地?

例えば、プラウド府中町
例えば、プラウド府中緑町
例えば、、、

どういうことなんでしょう?
過去に話題になってたらごめんなさい。
157: 匿名さん 
[2011-09-18 05:42:47]
ファミリー世代が興味持っているっていうのはここは納得ですね。
子育てに向いてる環境ですもんねー。
うちも子どもがいるので、ここは注目してます。

ところで156さんは
プラウド府中町でもまったく同じ書き込みしてますね。
158: 匿名さん 
[2011-09-23 16:15:06]
ちょうど近くへ行く用事があったので、駅から実際何分で行けるか歩いてみました。
ベビーカーで子どもをのせて、早歩きで駅から8分といったところでした。
駅のお店のある通路を使えるので、良いですね。
(通勤の時間帯とかは通れないかもしれないけど)

実際の建物はまだまだ建築中って感じでしたー
ちょうど近くへ行く用事があったので、駅か...
159: 匿名さん 
[2011-09-24 18:26:13]
完成楽しみですね。

ただの新築マンション見物オタクですが、いつか本気で住みたいと思えるマンションと出会えるのを期待して見て回ったりしているわたくしです。

ここはファミリータイプということでそのフレーズに相応しい生活環境はあると思いました。府中駅周辺はとても栄えていて小さいお子さんのいるご家庭でもフラッと行くだけで楽しめる街だと思います。よく府中は子育て環境には良いほうだとも聞きますからまだまだ良い点が探せばありそうですね。
160: 匿名さん 
[2011-09-29 10:19:45]
私もここは期待しています。
以前、府中に住んでいたのですが本当に住み心地の良い街でした。
子どもができた今、また府中へ戻りたいと考えています。
とくに緑町のこのあたりは小学校がすごく近いから通学も安心ですよね。また、甲州街道から1本入っているのも気に入っています。
161: 匿名さん 
[2011-09-29 14:54:50]
売れ行きは如何でしょうか?
162: 匿名さん 
[2011-09-29 15:02:59]
こんなに穏やかなスレは珍しいですね。
大抵は日照・騒音・周辺施設・価格・駅徒歩・駅批判・学区 などのネガレスが沸き立つのに、
ここは大抵がポジレス。
総合的に見て、凄くバランスが良いのだと思います。
こちらのマンションに決めようかと思いました!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド府中緑町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる