注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームは積水ハウスを越えた! その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームは積水ハウスを越えた! その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-05 10:08:59
 

その2を立てました

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162870

日本の家は高すぎる!


【テキストを一部削除しました。2011.06.03 管理人】

[スレ作成日時]2011-06-01 16:33:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームは積水ハウスを越えた! その2

890: 匿名 
[2011-07-14 09:27:06]
ふふっ
面白いですねあなたたちはw
残念なことにアイフルと積水ハウスは今となってみたら同類ですよ。そんなスレたてたら重複しちゃうじゃないですか
今や荘厳極まる住宅を建てられるのはタマホームと広島建設だけです
891: 購入検討中さん 
[2011-07-14 09:35:42]
荘厳着工数詐欺タマホーム

あまりにもタマホームの着工数詐欺は高レベルで荘厳ですらあります。
892: 匿名 
[2011-07-14 11:01:56]
そうですか。
タマホーム超フェチの荘厳さんは、ついに、アイフルホームにも負けを認めたのですね。
今夜は涙で枕を濡らしてください。
広島建設、いっしょにされてかわいそう。。。
895: 匿名 
[2011-07-14 14:43:35]
しばらくの間、このスレを上げまくる決意をした荘厳くんでした。
896: 匿名 
[2011-07-14 14:59:03]
光り放つタマホーム
897: 匿名さん 
[2011-07-14 15:05:33]
>886
鉄骨の下地が奇麗なのは当たり前では???
その他の収まりがどうかは分からないですが、積水の方が必然的に後の工程はやりやすいでしょう・・・

でも、積水って外壁が厚い事以外に何か良いところあるのかな?全然見えてこない・・・

タマはとりあえず安いんで、まぁ~こんなもんかっておもうけど
898: 匿名 
[2011-07-14 22:37:01]
タマホームのクロスは消臭効果のある光触媒機能を持たせたものを選べます
若干のパテ浮きによるクロス浮きはありますが、満足できる仕上がりですね
和室も荘厳な感じをクロスで実現させるあたりさすがです
フローリングはパイン素材を使い表面はコーティングしているたもいつもピカピカ!
899: 匿名さん 
[2011-07-14 22:38:42]
↑なにいってんの!
外壁はいろいろはいっていて防音性抜群らしいよ!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110713-OYT1T01258.htm

タマにはまねできないでしょう。
大企業でなければこんなこと組織的には無理。
900: 匿名さん 
[2011-07-14 22:46:55]
違法行為を平気で行うメーカーを相手にせず、
真面目にやって欲しいです、タマさんには。

このスレで外壁がどうこういっていた積水オーナーさん、まずは自宅の外壁の中身よく調べたほうがいいみたいですね。
901: 匿名電話 
[2011-07-14 22:58:24]
詰め物なんかしてる時間はタマにはない。多い時には車が7台、土日もほぼ休まず突貫工事、建材も足りなきゃ直送かけるし、なにしろ先に施工していた2x4を追い抜いて完成してたぞ。おそるべしタマホーム。
903: 匿名 
[2011-07-15 17:25:24]
期待を裏切らぬ積水ハウスフェチ
アイフルホームと同類でさぞかしご満悦でしょうよ
904: 匿名 
[2011-07-15 17:37:15]
アイフルホームはタマホームを超えた!

外壁は荘厳だし、とてもローコストとは思えない作り
タマホームなんざ、ただ安いだけでぱっとしない外観
近所におそらくタマホームで建てたと思われる家があるが、全然アイフルホームのが良く見えます。
905: 匿名 
[2011-07-15 18:29:16]
>>899
だから遮音性が良かったのですね。
でも、そんなゴミ入れるほど空いているものなんですか?積水の施主は確認必須ですね。
がんばれ
906: 匿名さん 
[2011-07-16 00:15:22]
907: 匿名 
[2011-07-16 00:22:45]
積水ハウス落ちぶれたものですねー
皆さんの自慢の積水ハウスの壁の中には、沢山の廃材が入ってるかも知れません
でも、逆に断熱効果が上がったかもね
タマホームのいろいろな意味での荘厳さがようやくわかったかなww
908: 匿名 
[2011-07-16 01:27:20]
妬みの書き込みならまだ分かるが、積水相手に本気になっているタマちゃんが痛い(><)まじうける~あは
敵うわけないだろうに(^^)ま、せいぜい頑張って。でもこの内容じゃ、余計に客が引いていっちゃうよ?いいの?本当に潰れちゃうよ??

積水は、タマちゃん相手にマジで答えないこと。恥ずかしいよ。

909: 匿名 
[2011-07-16 02:12:52]
犯罪を平気で犯す大手も珍しいですなww
チミがなんと言おうとタマホームは積水ハウスを余裕で越えました!
910: 匿名 
[2011-07-16 02:16:22]
>>908
まともに議論しないレベルの低さ、さすが積水施主。
HM施主の傾向ですね。
うちはタマじゃないよ。
911: 匿名さん 
[2011-07-16 02:24:23]
はじめてこのスレを見ましたが、みなさんよくこんなことで盛り上がれますね。価値観の違いですので、正直どうでもいいと思います。
912: 元タマ営業 
[2011-07-16 02:36:14]
忙しくて常に時間に追われてたよ…
あと上司とね(苦笑)
数売らないと給料安いしとにかく必死に短いスパンで回してたな~

↑今となっては楽しかった?思い出(^^;)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる