住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 09:36:16
 

前スレ(その27):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158540/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2011-05-14 08:06:31

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その28

1050: 匿名さん 
[2011-05-24 22:51:07]
てな感じで 次のスレいきませんか??
1051: 匿名さん 
[2011-05-24 22:52:45]
私は去年フラットで借りましたがここのスレ見て固定派の気持ち悪い粘着キモオタの書き込み見て目が覚めました。

フラットで借りたのは完全な間違いでした。

こんな人間にだけはなりたくないです。こういう人を**というんですね
1052: 匿名さん 
[2011-05-24 23:00:50]
いま仕事から帰ってきた。

すげーな、この荒れよう。

固定粘着はいったいなんなんだ?朝から晩まで口調的に一人だと思うが仕事してんのか?派遣時代フラットで借りて競売行きになった腹いせ変動スレ荒らしか?もしかしてネットカフェ難民か?

きっと5分置きくらいにリロードして書き込んでるんだろうな。

老婆心ながら忠告しとく。
いいから仕事しろ。頑張ればまた家買う事も出来る。その時は失敗しないように民間審査通る範囲で変動にしとけ。派遣でも借りられるフラットなんかに手だすから競売で家取られるんだよ。

こんな所で必死に書き込むヤツってのは現実社会で不満で不幸でかわいそうなヤツなんだろうが長い人生いい事もある。まぁ、頑張れ!
1053: 匿名さん 
[2011-05-24 23:27:50]
頼むから経済の基礎的知識を身につけてから発言して欲しいね。

何でも有りで議論すると際限ない。そのうち変動金利は宇宙人の侵略があるかもしれないから危険ですとか言い出しかねない。可能性としてはゼロじゃないからね。

財政破綻しても国債暴落してもフラットなら安心とか宇宙人が攻めてきてもフラットなら安心とほぼ同じレベルだろ。

違うとか顔真っ赤にして反論するヤツがいるなら中学生の公民から勉強しなおせ。

なんでここは一般常識すら無いんだ?
1054: 匿名さん 
[2011-05-24 23:28:05]
>>1051
>>1052

ここらのコメントあたりはスルーでいいですよね。
論理的に答えられない人の遠吠えってことで、ほっておきましょう。
それにしても相変わらずイマジネーション力が豊富ですよね。
1055: 匿名さん 
[2011-05-24 23:33:56]
>>1054
変動の自分から見ても
スルーの方向でいいと思います。
1056: 匿名さん 
[2011-05-24 23:39:02]
そうそう
>>1052 の発言がいつも気になる。この人のメチャクチャな発言から荒れ始める。この根拠のない決めつけとなぜか上から目線。
まあ、スルーでいいと思います。
1057: 匿名さん 
[2011-05-24 23:39:58]
そうだね。

きっと人生うまく行ってない人がここで憂さ晴らししてるのかも。
冷静に見て異常。レスの感覚見てもずっとパソコンに貼りつているっぽい。
1058: 匿名さん 
[2011-05-24 23:41:38]
>>1052

この人はアク禁のほうがいいだろう。
1059: 匿名さん 
[2011-05-24 23:42:59]
>>1054
確かに口は悪いかも知れないけど、書いてある内容に違和感はない。

常識がなければ議論は成り立たず、ただの言いがかりにしかならない。

意図的に無視しているのか、本当に理解していないのかはよく分からないが。
1060: 匿名さん 
[2011-05-24 23:44:52]
実際ここ荒らしてる固定って何年に何%で借りた人なんでしょうね?2006年3.2フラット減税半減の腹いせなのでは?

さすがに私も最悪のタイミングで最悪の選択したら変動で着実に元本減らせている変動さんに嫉妬して荒らしたくなるかも。

少なくとも去年9月にフラットSで借りた人はこんな所見てないでしょうから。

荒らす=自分の借入れに不満を持ってい人

これは間違いないでしょうね。
1061: 匿名さん 
[2011-05-24 23:50:47]
>>1054
確かに今現時点のスレ荒れの原因は
変動からです。
これは固定でなくても不愉快に思う人は居ますね。
同じ変動派として、こういった発言は申し訳ない。
1062: 匿名さん 
[2011-05-24 23:51:18]
>>1060

1060=1052 ですね。いくら口調を変えても、書き方でわかりますよ。相変わらずですね。

私はフラット9月で借りた者です。あしからず。
1063: 匿名さん 
[2011-05-24 23:51:20]
>実際ここ荒らしてる固定って何年に何%で借りた人なんでしょうね?2006年3.2フラット減税半減の腹いせなのでは?

本当にそう思うよ。3年後には変動7%だから固定が正解、とか妄想して借りたのだろうけど、

3年たっても変動は低いままなのが悔しくて夜も眠れないから書き込んでいるだろう。

先ほどからの連投書き込みもひどいな。必死になって複数の人間が書いているように見せかけているけど、

実際は1人だけ。

哀れすぎて笑えてくるw。

1064: 匿名さん 
[2011-05-24 23:53:52]
>>1060
おそらくこいつは、自分に都合のいい論理を貫くためには、妄想とか仮想の敵をつくって"論破”する癖がついているんだろ?
1065: 匿名さん 
[2011-05-24 23:55:19]
また元にもどった。仮想の敵を作るパターン。
1066: 匿名さん 
[2011-05-24 23:59:39]
だから、そういう妄想でしか言い合いできないほど、追い込まれているという証拠だろうね。
1067: 匿名さん 
[2011-05-25 00:02:44]
おまえの連投書き込みは荒らしのレベルだよ。

いい加減にしろ。
1068: 匿名さん 
[2011-05-25 00:05:02]
>>1062
>私はフラット9月で借りた者です。あしからず。
毎日、負け続けていることについてはどう感じてる?
基本的に金利が上がることに賭けているけど、最初から負けは承知で安心感が欲しい?
1069: 匿名さん 
[2011-05-25 00:06:29]
フラットスレって荒れないじゃないですか。変動スレって常に荒れるじゃないですか。

これって変動金利選択に不満が無い人が多く、固定金利選択に不満が多い裏返しだと思うんですよね。

2つの選択肢が有って自分が選んだ選択に満足していれば逆の選択を選んだ人をわざわざ攻撃はしないと思うんですよ。

ようするに変動スレが荒れ続けている間は変動安泰なんじゃないかと。

もし今後変動金利が急騰したら逆にフラットスレが荒れるのかなと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる