住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その28」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その28
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 09:36:16
 

前スレ(その27):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158540/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2011-05-14 08:06:31

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その28

1009: 匿名さん 
[2011-05-24 18:26:07]
じゃあお願いします。スルーしてください。

まあ、気になって気になって実際はスルーできないでしょうが。
1010: 匿名さん 
[2011-05-24 18:31:20]
フラット板は基本的に、フラットと固定の方のみが議論してますし、ここでも変動の話題だけにすれば良いですよ。
固定らしきの書き込みは基本的にスルーしましょう。
1011: 匿名さん 
[2011-05-24 18:31:59]
>>1004
自分で考えて何でそれが長期に渡って続く可能性が高いかを
自らで理解出来ない人は、変動を選ばない方がいいよ

金利の決定されるメカニズムを考えるには経済の知識が必要なのに
それを知らないばかりか、金利は運だと思ってる人も多いからね
1012: 匿名さん 
[2011-05-24 18:35:24]
>>1011

>それを知らないばかりか、金利は運だと思ってる人も多いからね

では、あなたは将来の金利の動向がおわかりだとおっしゃるんですか?
1013: 匿名さん 
[2011-05-24 18:38:26]
>>1011
そうそう 結局固定で借りるのは何も考えてない人が借りればいいと思う。そして低金利の恩恵を受けるのは、銀行の審査が通っている(信用がある)人なんだよね。
1014: 匿名 
[2011-05-24 18:43:21]
>1012
>1011は大怪我をしても、分からないタイプです。
1015: 匿名さん 
[2011-05-24 18:46:47]
>>1011

すみません、単純に質問です。
金利が決まるメカニズムはいいんですが、
>金利は運だと思ってる人も多いからね
つまり、金利の動きを読めるってことですよね・・・ どうやって読むんですか? どれくらい先まで読めるのですか?
1016: 匿名 
[2011-05-24 18:51:32]
>996
「例の固定さん」の僕がきましたよ。

僕なら固定金利10%なら借りません。
固定金利10%の時は、変動とか固定とかの借りる側ではなく貸す側に回った方がいいかもね。と思います。

つまり、住む家に関しては、賃貸住宅を探すということですね。
1017: 匿名 
[2011-05-24 18:52:16]
>1015
>1011にそんな質問したらかわいそうです。

1018: 匿名さん 
[2011-05-24 18:55:19]
相変わらずキチガイ固定が居座ってスレ潰しやってるんだな
こいつもうアク禁にした方が良くないか?
どう考えてもただの荒らしだろ
1019: 匿名 
[2011-05-24 18:57:34]
>1016
そうだよね
固定10%なら、定期預金は8%位になるんじゃない?
家買わないで貯金だよね。
1020: 匿名さん 
[2011-05-24 18:59:23]
>>1018
スルーしないのですか?
1021: 匿名さん 
[2011-05-24 19:03:01]
>1018
だから、この固定は無視が一番だよ。
よくいるじゃん。
住民版にまでネガするやつ。
それと同じだよ。
1022: 匿名 
[2011-05-24 19:03:18]
↑原因は>1011だからね。
1023: 匿名さん 
[2011-05-24 19:03:28]
>>1011
質問をしたり、質問に答えたりしているだけです。前のレスからよく見てください。よほど >>998 の変動の人のほうが荒らしに見えますが…
1024: 匿名さん 
[2011-05-24 19:08:56]
>1023
998がどんなんか知らないが、ここは変動板だから。
1025: 匿名 
[2011-05-24 19:12:02]
内心バカだと思っても、世の中にはいろんな感覚の持ち主がいるんだなと、固定さんの意見を参考にすれば良いのに、否定ばかりしてる。
成長がとまってるね。

1026: 匿名さん 
[2011-05-24 19:14:39]
次スレ

変動金利は怖くない!!その29

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165018/
1027: 匿名さん 
[2011-05-24 19:20:19]
だから、固定はシカトが一番。
1028: 匿名さん 
[2011-05-24 19:22:55]
>>1027
シカトできていないまさにその人

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる