家具・インテリア掲示板「インテリアのアクタスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. インテリアのアクタスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-17 14:43:55
 削除依頼 投稿する

割と各地域にある、インテリアのアクタスってどうですか?
物件の図面を持っていくと、好みのインテリアを配置した時の
様子をバーチャルで見せてくれました。
うちは大塚家具よりも気に入っているのですが、
もうちょっと接客レベルが上がればなぁとも思います。
アクタスでインテリアを揃えた方っていますか?

http://www.actus-interior.com/

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2006-04-24 13:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

インテリアのアクタスってどうですか?

62: 匿名さん 
[2013-09-24 07:40:45]
家具店で、客を出口まで見送れって?
新宿の2階で家具買ったら、1階玄関まで?
俺、そんなことしてもらわなくていいよ。
63: 匿名さん 
[2013-09-25 08:26:31]
私も。かえって鬱陶しく感じそう。
新宿店でソファー見せてもらったけど、すごく親切に商品について教えてくれたよ。


64: 匿名さん 
[2013-09-26 09:10:36]
持てないものや小さいものなら見送りせんでいいとも思うが、幅80センチ四方の箱物なら?
しかも片手に同じく重くてでかいもの。
総重量6キロ以上の荷物になるのに20メートル先の出口まで持たないのはあり得ない。

そんな態度のままなら辞めた方がいい。
アクタスオリジナルでないなら、どこでも買えるもんばっかだし。
65: 購入経験者さん 
[2013-09-30 00:25:34]
新築マンション購入して、リビングダイニング、書斎、ベットルームすべてアクタスさんでプランニング、購入しました。部屋が完成する半年前に全ての家具を購入。部屋の引き渡しとほぼ同時に家具を搬入してもらいました。想像どおりになるか不安でしたが寸分の狂いなく本当にプランニングどおりに部屋が仕上がり、プランニングのCGでみるものより遥かに素晴らしい出来で感動しました。照明や鏡の取り付け位置も細かく何度もシュミレーション、家具の配置は一センチの狂いもなくしてくれます。
正直、ここまで仕事してくださると思いませんでした。みなさんの口コミ見てると店舗によって様々なのかもしれませんが、私が頼んだのは京都店。少なくともここの仕事は完璧です、BOCCIの照明素敵でした。
66: 匿名さん 
[2013-12-24 01:52:56]
新宿ですけど、外まで見送って下さいましたよ。
商品知識、説明の的確さなど、大○家具や
ボー◯◯◯◯トとは比較にならず楽しく買えました。
人によるんですかねー。
67: tutaya 
[2014-01-12 19:50:39]
初めに対応した店員は、こちらがはなから冷やかしの客と思っていたみたで、全然親身に相談には乗ってくれませんでしたが、次の店員と話がまとまりかけて、帰ろうとしてから最初の店員が戻ってきて色々話しかけてきました。多分普段から冷やかしの客が多いので、その対応に慣れてしまっているのだと思うけど、アクタスの家具といえば、チェーン店なのに10万円以上するものです。こちらは絶対失敗したくないと思っているのだから、もう少しプラスαの対応があってもいいと思います。ちなみに私の経験で、家具屋の店員は、しなびたおじさん、おばさんの方が、色々丁寧に話を聞いてくれると思いますよ。
68: souda 
[2014-01-12 20:10:07]
基本的にどこの家具屋の店員さんも同じ店でも、店員さんによって全然違ってきますが、アクタスは外れ店員の確率が、他の家具屋と比べてはるかに高いです。これは多分、チェーン系列の量販店なのに、高額な品物が多いので冷やかしの客が多いから店員さんも対応がだれてきているのだと思います。でも、30万円のソファー売るならそれなりの対応と知識をもってもらわないと、失望感は大きくなってしまいます。だから俺は、今ある家具を二階に移動してもらえますかみたいな要望を色々な店員に相談してみて、一番親身に相談に乗ってくれる店員さんを探してから、商談するようにしています。何度もいいますが同じ家具屋でも店員によって全然違います。
69: はらわた煮えまくりーの。 
[2014-01-18 20:36:34]
先日アクタスで、ポトスアームソファーを、注文した。形も可愛いし、座った感じもまずまずだったので、あと、アクタスにしては、安いのに目がくらんでしまい、買ってしまった。届くのが待ちどうしく、楽しみにしていたのだった。んで、先週到着した訳だが、座ってみると、なんかしんどい気がする…。が、慣れていないだけだろうと思い何日か様子を見た。が、椅子から降りると楽な自分を発見してしまった。やはりこのソファーオカシイ!!お尻が異常に痛くなるのだ。それというのも座面が固い。只固いだけなら逆に座りやすい場合もある。が、これはそうじゃないんだよ!お尻が突き刺さるように痛いのだ。クッション重ねたりあれこれしたが、どれも駄目。結局床に座るのが一番楽になってしまった…。これってポトスソファー買った人みんな経験してるのか?それとも自分だけなのか?と思い、主人にきいたら、自分も辛いとの事。んじゃ製作ミスかい?家のソファーだけ変なの来ちゃったの?最初に安いとかいたが、13万も払ってるんだぞ!!アクタスよ何とかせいよ!ではありませんが、まだ届いたばっかりというのに、お尻がすごい痛いのだ。アクタスに連絡して、対処法だけでもきいたら、お客様が店で座った上で買った以上こちらの責任は無しのいってんばり。しかし、店では、家の中のように長く座れず。実際お尻の痛みもジワジワきたのだった。もしかしたら欠陥品かもしれないなど考慮もされず。ソファーの中を換えるなら、ソファーの料金と同じぐらいかかるといわれてしまった。全く運がない。現在ソファーには殆ど座らず。どうしたものかと途方にくれるばかりだ…。もう自己責任でも良い。が、アクタスよ、電話の対応腹立ったぞ!!丁寧な話し方の様で、ものすごい冷たさ感じたぞ!!…しかしもうあきらめしかない…本当にトホホである。
70: 購入経験者さん 
[2014-06-21 13:18:17]
レザーのソファを買いました。がとっても後悔しています。
三田のアウトレット店で展示品を買いました。
私の確認不足で仕方ないのですが、
座面が柔らかくて長時間使用すると腰が痛くなります。
購入直後、座面を硬くする場合いくらでできるかお店に問い合わせたところ
答えましたが少し鬱陶しそうでした。
展示品とはいえ高かったですし、残念な気持ちでこちらは相談しているのに
感じ悪いと思いました。
大体購入時もいまひとつな感じでした。
配送の人は感じよかったです。
71: 購入経験者さん 
[2014-06-24 13:37:08]
アイラーセンのソファーが長年欲しくて、購入しました。
(アイラーセンは、日本ではアクタスが取扱店)

担当の女性は感じよく、ソファー選びに付き合ってくれました。
ヘッドレストは別注でしたが、現場で試してみて追加でお願いしました。
ソファーはとても満足しています!

ただ、配送スタッフが、マンションの駐車場からガラの悪い大きな声でイチイチ怒鳴っていて、近所迷惑な感じでした。
後日、買い物時にスタッフの方に言いましたので、現在はそのような事はないと思います。(京都店)
72: 匿名さん 
[2014-07-03 19:45:44]
このまえ京都店行ってきたけど、
笑顔はないわ、間違ってもお詫びの一言もないわで最悪だった。。
店員にもよるのかもしれないけど、
その時周りにいた店員はみんな見てないふり。
ひどすぎ。
73: 匿名 
[2014-07-15 19:41:22]
法人営業の方も上から目線でびっくりするよ。
そんなにすごい会社かねえ、、
いいもの、置いてないし造ってない気がするけどね。
74: yuki 
[2014-07-28 06:17:27]
私も地方のACTUSで購入しましたが、接客態度が良くない。
店に行っても、上から目線な雰囲気。
でもデザインが気に入ったので購入しました。
使ってみると、デザインはいいけど、扉付きの棚の扉が左右ずれていて、直しても直らず、交換してくれたのですが、それもまたすぐずれましたのでもう諦めています。
基本的に造りが、しっかりしてないんだと思います。
ダイニングテーブルはしっかりしていて気に入っていますが、、、。
デザインが良いので良く売れているようでした。地方であまりおしゃれな家具屋が他になく購入したのですが、できればもう購入したくなないのですが、、、。
75: 販売関係者さん 
[2014-07-29 01:32:16]
タンゴⅡ ラグ(9万)を購入。
2色使いの異なる毛を使用して作られているが、片方の毛がリビングで使用し始めてすぐに抜け始め、毎日リビング中毛が散乱。。
床やらクッションやら色々なものにくっつき、掃除が非常に大変な始末、、、

現在7ヶ月目ですが、抜けの激しい場所は2色だったのが一色になりつつあります。
当たり前だけど、その箇所はラグ自体のボリュームがなくなりヘタリ気味。

私は某住宅メーカー勤務だが、お客様には絶対にこのラグは勧めない。
クレームを言いたいくらいだ。
76: 購入検討中さん 
[2014-07-30 16:18:45]
結構な価格のくせに中国製ってのがね笑える。
品質?そんなの言わずもがなだね。
それだけの予算があるなら国産ソファを買いなさいよ。
77: 匿名さん 
[2014-10-23 02:00:02]
私はポトスのベッドを検討中。
でも、実物が近くの店舗にはないのです。
ポトスのソファーはイマイチみたいですね。
どなたかベッドを購入された方はいらっしゃいませんか?
実物確認できないなら、やっぱりやめた方が無難かなぁ・・・。

名古屋店の接客は、そんなに悪くなかったですよ。
いい人と、そうでもない人が混在している印象でした。
78: 契約済みさん 
[2015-01-09 14:51:36]
アイラーセンソファーとラグと無垢ベンチ購入。
何度も見て、色々店員さんに聞いてましたが、対応良かったですよ。
79: 契約済みさん 
[2015-01-09 15:05:22]
上記の者ですが行ったお店は幕張、おおたかの森、新宿、青山。各店とも対応良いです。
ベッドもソファーも座り心地や寝心地をしっかり確認して納得してから買った方が良いですよ〜。

アクタスのソファーはアイラーセンが良いと思います。
他社のソファーでは匠ソファー、極みソファーも座り心地良かったです。

ソファー専門店NOYESはホームページの作りが凄いですが、上記のメーカーに座り心地を比べると自分はイマイチでした。
80: 買いたいけど買えない人 [女性 30代] 
[2015-01-14 00:33:09]
先日初めて行ってみました。雑貨や家具がとてもかわいくて気に入り、ちょうどセールでいいダイニングテーブルセットがあったので車で待っていた旦那と子供を呼びに行き、そのダイニングテーブルを見に行ったんですが…
最初に接客してくれた女性の店員さんは説明不足のうえ、そんな即決して買えるものでもないので「他を見て回りながら決めます」といったにも関わらず、黙ったまま10分ぐらいずーとついてきました(;・ω・)ちょっと怖い…

そして極めつけは!!
20センチ位の高さの台にラグが何枚か重ねられていたんですが、そこに3歳の娘が飛び込んで座ってしまったんです。それを止められなかった私たちも悪いんですがすかさずそばを通りかかった男性店員が「マジでやめてもらえます?それクリーニングに出したばかりなんでマジでやめてもらえます?」って…
なんだその言い方は!?
靴のまま歩き回ってたとかじゃないんです。
その一言に腹をたてた旦那はせっかく考えてくれていたのにこの店じゃ絶対に買わないと怒って帰りました………(T^T)

子連れの私たちにはここで買えるお金なんて持ってないだろ?どうせ見に来ただけだろ?的な感じを受けました。

そのあとにさっきのダイニングテーブルの説明を他の女性の店員さんにしてもらったんですが、とっても丁寧で分かりやすく、本当に気に入ったのに…残念です。
81: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-01-14 08:32:09]
偉そうな接客にあたったことはないけど、家具屋ってよりインテリアショップって感じ
80さん災難でしたねアクタス本社にその店員の名前出してクレーム言ってみては。「マジで」なんて言い方、いくらなんでもありえないですね。
家具生産の盛んな地元だけと、他の家具屋の方が商品知識や家具知識、接客も上手だな〜て思います。
ここのスレもあって少し躊躇したけど気に入った家具があったので買っちゃいました。。。
品質と比べて値段が少し高いように思ったけどデザインはやっぱりいいですよね。
ずっと使うつもりで無垢かったけどどうなるかなー
割れたら嫌だなー
83: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-07 08:05:58]
>>77
はっきり言ってフレームは何買っても同じ
ただの飾りだからね

気持ち良く寝たいなら
高いベッドマットを買って下さい
84: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-07 08:14:23]
>>74
扉がずれてるのは
ほぼ100%の確率で床に歪みがあるから

どれだけ高級な家に行っても
真っ直ぐな床なんてほとんど無いよ

クッションが入ったフローリングとか
床暖房なら尚更

物を入れたらもっと歪みが出るか
運が良ければ真っ直ぐになるよ
85: 働くママさん [女性 40代] 
[2015-02-14 16:49:07]
接客ひどかったーせっかく買い物に行ったのに質問しても面倒くさそうにして…
86: 匿名さん 
[2015-03-18 20:38:25]
店員の接客態度なってなさすぎる。
本社にも問題あるのでは?
アクタス自体ダメになりそう。
87: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-03-19 19:12:09]
接客は相性もあると思いますが、
店員さんで不快な思いされた方、腹が立つの分かります。
せっかくなら気持ち良く買い物したいですよね。

ただ、私は大阪空港店にしか行ったことないのですが、
検討時も、購入時もそれぞれ違う店員さん(3人)に接客していただきましが、皆さん良い人でした。

他に検討してる物があるので、次回はそのうちの1人の方をを指名して行くつもりです。





88: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-03-26 01:20:49]
アクタスは接客レベルを上げる気は無さそう。先日、横浜店で値段を聞いては待たされ…商品について聞いては待たされ…
お待たせして申し訳ございませんのひと言があればいいのに…
好きなお店なだけに残念ですが、ずっとこんな感じなんですよね。ここのスタッフは。
89: 匿名さん 
[2015-09-16 08:42:22]
先日アイラーセンのソファー購入しましたが、対応もよく、商品知識も豊富で、3Dのプランニングイメージもとても丁寧に作っていただきました。少なくとも、いつも行く店舗では嫌な思いなんかしたことないですよ。もうちょっと商品が多いといいんですが、ショールームでもないし店舗面積や購買層などいろいろ制約があるので、しょうがないですね。
90: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-09-24 08:44:48]
アクタス新宿店でダイニングテーブルとベンチを購入しました。丁寧に話を聞いて頂けてとても接客がよく、検討段階でしたがうまく背中を押された感じで購入に至りました。店員さんは若く細身で背の高い男性でした。
モノはまだ届いておりません。長く使えるお気に入りになることを願います。
91: 匿名 [女性 30代] 
[2015-10-04 18:30:33]
皆さんの解答見て納得しました。京都で買い物をした際、店側のミスがあったのですが、対応した店員はいい訳ばかり。あげく研修中社員のせいにしてました。商品いいのにすごく残念。京都ではもう行かないです。
92: 匿名さん 
[2015-10-05 21:59:38]
どんなミス? で結果的に解決したんですか?
93: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-10-19 07:45:23]
全く同じです。
ペンダントライトを購入しましたが、取り付けるとテーブルについてしまいました。
問い合わせすると、カットはメーカーに戻すので持ってきて下さい。とのこと。
しかも、2週間かかり一万円かかると…
すでに取り寄せに2週間かかっていたので、
初めに説明してほしかった…
返品は無理です。とも言われたので、せめて取りに来てくださいとお願いしました。

チーフの方の対応です。
もう京都店行かないと思います。
残念です。
94: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-10-19 07:52:45]
93です。
補足です。
ペンダントライトはダイニング用。
ダイニングテーブルも同時に購入していました。
カットするかはお客様にもよって違うのでわかりません。と言われました。
ネットでも調整出来るのもあるので、そうされるのかとと。
説明も案内もさしてないのに。

部屋の間取りにコーディネートよりも、基本的なことをしてほしいです…
95: 匿名さん 
[2015-10-19 22:06:56]
ペンダントライトのケーブルは長めに作ってあるのは当たり前なような気がしますが。(ライトのデザインや仕様にもよるけど)
人それぞれ色々なインストレーションがあるので、、買う前に気がつくべき。
とはいうものの、そのような説明してくれてもいいですよね。
96: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-10-20 08:58:25]
>>95
そうですね…。今思うと確かにです。
テーブルの高さもから70cmあけると言われていて、テーブルの高さも知られていたので、カットしてもらえるものだと都合の良いよう勝手に思ってしまいました。
カットが有料と聞いていなかったので、何となく無料でしていただけるのかと、同時にカーテンも購入していたので、そんな感覚で。。

ペンダントライトなど初めてかったので、無知すぎました。。
その後の連絡でのスタッフの『当たり前』のつい言い様にカチンときてしまいました。

コメントありがとうございました(^-^;
97: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-10-20 09:27:54]
すみません。
スタッフの『当たり前でしょ』
『持ってきて下さい。』
『取りに行けば気がすみますか?』
のような言い方についカチンとしました。

カットされて展示されてるものを『これで』と
購入して使えないのだから
カットはメーカーのみで有料の案内まではするべきでは…私のように無知な人もいるはず…
セルフの所で買っている訳ではないのでという思いになりました。
まずは『説明不足ですみません』
じゃないのかと。。
スタッフの一言一言にカチンとしたので、その方との相性が悪かったとおもいます。。
98: 匿名さん 
[2015-10-20 10:44:18]
店の対応もアレですが、ちょっと悔しい思いでしたね。

今回はケーブルの長さでしたけど、
接続部分の仕様(引掛シーリング、ローゼット、ダクト、直付けなど)
照明器具の重量;天井が耐えられるのか
調光器が入っている/いない
光源のワット数はもちろん種類、色温度、演色、配光が希望通りか
などなど、本来は確認しなければならない点は多々有ります。
99: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-10-21 07:24:05]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
100: 匿名さん 
[2015-11-16 22:43:06]
ACTUSで取り扱いのあるソファは品質的には信頼できるものでしょうか?
オランダのアイラーセンとかいうソファメーカーはちょっと予算オーバーですが
日本のhuklaやエスティックよりも良いメーカーですか?
101: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-12-01 10:47:55]
ダイニングチェアを注文して3ヶ月、納入されるはずだったのですが、なぜか本体にカバーがかけられない状況に。運送の方が販売店(豊洲店です)に問い合わせてくれたのですが、対応した店員(副店長だそうです)がひどすぎました。

一言目
「状況は分かりましたのでこれから対応させていただきます」
  →こっちはどんな状況かさっぱりなんじゃー!ちゃんと説明せぇ!!

どうも販売担当の店員が他のシリーズのカバーを誤発注したようです。

二言目
「そのままじゃ使えませんよね・・・?」
  →あたりまえだ。なんとかカバー手配しろ

三言目
「ではこれからお店にあるカバーを直接私が持っていきます。ガチャッ」
  →うんうん、そうだよね・・・って。何時にくるの?そっちの電話番号聞いてないんだけど?さっきの電話、運送の方が問い合わせてくれた電話に代わったから番号も分からないんだけど・・・。えっ?何時にくるかも分からないのにずっと待つの??



~2時間後~ 
この時点でかなり頭に血が昇ってます。ちなみに車を飛ばせば30分でこれる距離。ちんたら電車で来たっぽい

四言目
「このたびは大変申し訳ありませんでした。さっそく作業に入らせていただきます・・・」
  →その前に今後の対応とか、届くはずだったカバーがいつ手配されるとか言うのが先じゃない?
ちなみに持ってきたカバーはウチのインテリアには合わないよねって真っ先に候補から外れたカバーでした。

五言目
「それでは作業が終わりましたので・・・」
  →っておい!帰るのかよ!!!今後の対応も、いつ手配されるかも、注文したカバーをどう受け取るかも何も言われてないんだけど?だいたいカバーってそれしかなかったの?せめて色が近いのとか持ってきてよ!

副店長の対応まとめ
・とどくはずだったカバーは帰ってから注文するからまた3ヶ月待て。
・運送担当がまた持ってくるからその日は1日家に居ろ。
・カバーは展示品を剥いで持ってきた。(?! ←こっちが確認するまで展示品とは言わなかった
・今日持ってきた展示品のカバーはちゃんと返せよ?

はい。この時点でキレることにしました。
・3ヶ月待て?!ふざけんな!せめて工場にかけ合うぐらいのことはしろ!
・なんでそっちのミスにつきあって1日つぶされなきゃならんのだ。こっちの都合がいい時間に届けろ!
・展示品ってお前・・・展示品って…展示品の一番好みに合わないカバーを新品の椅子にかけたのか。しかもこっちが確認するまで展示品とは言わないつもりだったのか。

もうこの副店長は相手するだけ無理だと思いました。
「もう帰っていいよ…」と返してから豊洲店の店長と交渉(ちなみに店長はまともな人でした)

店長の対応
・うちのバカ(副店長)が大変失礼をしました。きつく躾けておきます。
・当然工場にかけあって正規より早く納入できるように工場と交渉します。
・取り急ぎ、在庫しているカバーでお客様が注文したのと色が似ている新品を送りますので、しばらく我慢してそれを使っていただけないでしょうか?
・カバーが出来上がりましたら、当然中身ごと新品に交換させていただきます。
・進捗は逐一報告させていただきます。

まぁこれが普通の対応だよね?今回は店長さんの対応がまともだったので、返品・キャンセルなしで済まそうかなと思っていますが、副店長の対応の悪さに怒りを通り越して呆れてしまいまいた。2日前の出来事なんですが心労がまだ残っているような気もします。
103: 匿名さん 
[2015-12-20 03:01:22]
アクタス見てきました。

店員さんは知識も豊富で良い方でしたが、迷っていると高い方を勧めてくるし、
高い方が良いという理由もイマイチで、それはちょっとどうなのかな・・・営業としての魂胆が見え見えな気がしました。

いくつか気に入ったのがあったので見積もりをお願いして、結果次第では購入しようと結構前向きに考えていますが、
購入前にこのサイトに気付いて良かったです。

納品の日は1日在宅してないといけない
サイズや長さなどの肝心な説明がない
不良品の対応がイマイチなどなど・・・

特に私はあまり評判の良くない首都圏の店舗なので、もう少し良く検討してから購入した方が良さそうですね。。。
104: 購入経験者さん [女性 40代] 
[2015-12-21 12:57:45]
カウチソファ2台目を購入しましたが、肘掛け部分の角度が微妙に変わっていて、横になったとき枕に出来なくなっていました。
見た目では1台目と殆ど変わらず、硬さの問題もあると思います。
座る部分は以前に比べ、逆に柔らかくなっていました。
よく確かめなかったので仕方ありませんが後悔しています。

105: 匿名さん 
[2015-12-21 22:40:01]
>>104
品質にバラツキがあるということでしょうか?

デザイン面でアクタスで取り扱いのある、アイラーセンというブランドに興味があるのですが
情報が少なく、評判がイマイチ分からないので購入にまでは踏みきれないでいます。



106: 購入経験者さん [女性 40代] 
[2015-12-28 08:54:28]
>>105
アンラーセンはデンマークの家具ですね〜

うちはアクタスオリジナル家具OWN Fのダイニングカウチです。
以前の物と座る高さは同じでも座部面のクッションが軟らかく安っぽく、
肘掛けは直角に近く、これは逆に硬いめになっていたので使いづらいです。
1万円以上の値上がりは仕方ないのですが...。
店員さんには、リピーターであると伝えながら使用方法などお喋りしていましたので、てっきり居心地よく改良されているものと迷わず購入してしまいました。
カッコ悪くても、寝そべって試してみれば良かったと後悔しきりです。
107: 購入経験者さん [女性 40代] 
[2015-12-28 09:06:48]
間違えました、アイラーセンでした。

末長く愛着の湧くソファだといいですね。
108: 匿名さん 
[2015-12-31 05:32:54]
アクタスが取り扱いしているポラダというイタリアの家具の品質や質感などはどうでしょうか?
近所に扱っているお店がなくて、1度、出張の際に見に行きたいと思っています
109: ビギナーさん 
[2016-01-18 01:13:26]
アクタスは社員教育が不十分です。品はいいかもしれまんせんが、それを取り扱っている店員は、イマイチどころか、イマサンです。まともにトラブル対応ができません。。。。
みなとみらい店でテーブルを買いまして、2度とアクタスで高額商品を買わないことにしました。
110: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2016-01-20 14:29:26]
≫109
何があったんでしょうか
111: 匿名 
[2016-01-30 13:30:59]
今回、ダイニングテーブル購入しましたが、新宿店で見た風合いとはまるで違いました。テーブルの足は希望通りのダークブラウンでしたが天板はお店で見たのとは別物…足と天板の色は全く違うのに、木材によっては風合いが違いますの契約でクレーム言えませんでした。ばかにしてんのか…20万以上の買い物なのに満足できません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる