家具・インテリア掲示板「インテリアのアクタスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. インテリアのアクタスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-17 14:43:55
 削除依頼 投稿する

割と各地域にある、インテリアのアクタスってどうですか?
物件の図面を持っていくと、好みのインテリアを配置した時の
様子をバーチャルで見せてくれました。
うちは大塚家具よりも気に入っているのですが、
もうちょっと接客レベルが上がればなぁとも思います。
アクタスでインテリアを揃えた方っていますか?

http://www.actus-interior.com/

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2006-04-24 13:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

インテリアのアクタスってどうですか?

22: 匿名さん 
[2006-04-29 14:41:00]
BO CONCEPTでした。
23: 匿名さん 
[2006-05-01 07:58:00]
アクタス新宿店にいる時々ストライプのスーツを
着る男性店員がいるが、少し自意識過剰でキモイ。
24: 匿名さん 
[2006-05-24 18:47:00]
「ありきたり」かつ「平凡」。
もっと頑張って欲しいなー。
25: 匿名さん 
[2006-06-04 00:33:00]
行くまでもっと若者向けのそこそこのデザイン、そこそこの値段の店だと
思っていましたが、あんなに高い店だとは思いませんでした。
全部をみたわけではないけど、ソファーなんて高いですね。
カーテンも生地サンプル持って帰らせてくれないし。
だったらインザルームでいいや、という感じです。
26: 匿名さん 
[2006-06-04 01:35:00]
>>25

高いものが、何故高いか?
それを勉強してから発言して下さい。
私はアクタスは中途半端に感じますが、
インザルームのオリジナル家具よりはマシなものがたくさんあると思います。
インザルームのオリジナル家具なんて、無料でもいらない。
27: 匿名さん 
[2006-06-04 10:01:00]
私はディノスが良いと思います。
28: 匿名さん 
[2006-06-04 17:29:00]
私もアクタスを見ましたが結局買いませんでした。
金額云々よりも接客がイマイチだったから。
価格の割りに満足しなかったからかな〜。
カップボードも結局気に入った物がなくギャラリー収納でオーダーしました。
その他の家具・ラグ・照明器具・カーテンもインターネットで検索し
思い通りの部屋が完成しました!。ギャラリー収納お勧めですよ。
奥行きや幅を細かく選べるので自分の部屋のサイズにあった物が完成しました。
29: 匿名さん 
[2006-06-07 01:47:00]
>私はディノスが良いと思います。

全く意味が分からない。
ディノスのセレクトするメーカーの商品ならなんでも良いってことですか?
30: 匿名さん 
[2006-06-07 08:05:00]
>29
釣 ら れ る な
31: 匿名さん 
[2006-06-07 08:57:00]
確かに接客悪いです。

ソファなんかは 展示品なら 半年に1度くらいセールで安くなるので
子供がいて消耗する家庭ならいいのではないか?と思います。

しかし 接客悪いし 品揃えも中途半端。
32: 匿名さん 
[2006-06-09 16:33:00]
アクタス・・・

会社の帰り道にあるので、よく立ち寄りますけど、
なんかびみょうな感じが否めません。
なんでこんなクッションが6000円????みたいな。
もっとかわいくて、手頃の値段であるんじゃないかなって
いつも思うので、買ったことないです。

あ、カゴだけ買ったかな。
キッチンウェアはかわいいかなって思います。
33: 匿名さん 
[2006-06-10 03:08:00]
>>32
あなたにとってどういうクッションが手頃って言うのか知りませんけど、
少なくともそれなりのソファ(40万くらいの)などに合わせてクッションを買うならば、
ソファの張り地くらいのクオリティーのソファカバーでないと並べた時見劣りするでしょうね。
コンランなら、羽毛クッション+クッションカバーで1万円〜だと思います。
6000円くらいのアクタスの商品は中途半端なクオリティーなのかもしれないけど、
決して高いとは思いませんね。
34: 匿名さん 
[2006-06-10 14:06:00]
でも アクタスって品質悪いのに高いものもおいてあるよね。

高いクッションでも 品質が良ければ納得して買うけど
アクタスのはなんちゃって ってのが多い。
それに コンランとアクタスって比較対照になるのでしょうか?

店員の質が悪いってのも 私だけが思ってたんじゃなかったんだ。って分かりました。
私も会社帰りにあるので 良く立ち寄ってはいます。
35: 匿名さん 
[2006-06-10 23:33:00]
価格帯が上がれば質が良くなるのは当然ですよね?
そもそも、アクタスとコンランショップって比較するには
少々価格帯に差がありませんか?
比較するときには、同価格帯のものでないと・・・。
36: 匿名 
[2011-01-31 01:54:14]
教養とか持ち出してる奴がいて笑える。
しかも、縦軸に横軸って家具屋の営業とか、うんちくウザイオヤジみたい。
37: 匿名 
[2011-02-15 18:00:06]
店員愛想なし。
知識もなし。
何聞いても一辺倒でかっこつけ。

家具の見せ方はうまい。が、高い。
でも私もつい寄ってしまう質です(笑)
38: TK 
[2011-05-07 22:12:49]
家具を2種類購入し、受注生産みたいで、待つこと1ヶ月
届いたと思ったら、2種とも傷がついてました。
交換にはすぐ応じてもらえましたが、また1ヶ月待つことに。

品質悪すぎです。
39: 匿名 
[2011-05-08 18:05:47]
アクタス名古屋で購入した家具の配送予定日当日になっても配送センターから連絡がないからお店に電話すると、「連絡が無かったのは手違いで申し訳ないですが、必ず届きます」と言うので指定の時間まで待ってみることに。ところが過ぎても届かないので再び電話したら、同じ担当者が「配送が遅れているのかもしれません。◯◯さん(別人の名前)ですよね。」と今更別人の名前を言われた…。更に確認してもらうと、店の都合で勝手に配送予定日を別の日に変えられていることがわかり結局その日は届かず、せっかくの休みを無駄にしてしまった。その担当者は名前も名乗らないし、ただ平謝りしただけ。上司に代わってもらおうかと思ったけどその時間も無駄に思えてきてやめた。接客終わってるよ。

40: 匿名さん 
[2011-05-10 16:43:23]
店員も営業もすごく悪いです。
品質も、とくにアクタスオリジナル・・・とてもひどいです。
41: 匿名さん 
[2011-09-03 17:49:30]
店員の接客態度悪いに同意です。
先日、ショップを訪れた際、やり手風の女性店員の接客態度に呆れました。

アームレスソファを物色している夫婦に、アームレスを今時作っているメーカーはないと、
しつっこく別のソファを薦め、この夫婦がフロアから姿を消すや否や、別の若い男性店員に
「今時、アームレスのソファなんてないって言ってんのに、聞いてくんないのよ~」と、
信じられないくらい大声で不満を言い始めたにはビックリ。
フロアには、私をはじめ数人の客がいましたが、こうした中、
たった今帰った客への不平不満を堂々と言うのはどういうことか、耳を疑いたくなりました。
接客業として、絶対あるまじき態度だと思います。

アームレスソファですが、少なくとも、私が知っているネットのセレクトショップには、
非常に人気の高いアームレスソファが何点もあり、この厚顔無恥な女性店員に
教えてあげたい衝動に駆られました(笑)。家具と言えば、必ずアクタスの名前が挙がるので、
一度訪れてみたいと思っていましたが、こんなショップだったとは。。。

チェストを見ていた私は、この獲物を逃した女性店員の次の餌食になりたくなかったので、
さっさと店を後にしたことは、言うまでもありません。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる