住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【4】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【4】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-24 08:31:34
 

新スレッド立てました。よろしくお願いします。
有意義な意見交換の場としてください。

part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85022/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138891/

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:
東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
間取:未定
面積:84.41平米~87.82平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-05-05 01:53:48

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【4】

751: 匿名さん 
[2011-08-08 23:02:31]
なるほど。
754: 住人 
[2011-08-08 23:22:52]
本当のセレブなら都内のマンション買うと思うし、眺望の良いタワーマンションや、千代田区や中央区、
東横でも代官山や自由が丘、田園調布。多摩川あたりに住むと思います。

決して綱島の周りのマンションをそんなふうに思えないと思いますが。

対して価格も変わらないと思いましたし。
755: 匿名さん 
[2011-08-08 23:54:53]
決してセレブマンション出はないが、少なくとも綱島周辺のマンションよりは品が良さそう。高値時つかみと揶揄されようが、つかめない周りの人よりいいと思う。
766: 匿名さん 
[2011-08-09 12:58:20]
嘘がばれて、都合がわるくなると、すぐ閉鎖したがる…

胸張ればいいのに…綱島というスラムできら星のごとく唯一耀くマンションを勝ったんだから!
770: 匿名さん 
[2011-08-09 20:22:24]
 皆さん、本当はパークスクエア綱島が気になって仕方ないようですね。惚れましたか。綱島の都市の洗練と落ち着きある住環境です。多くの人から憧れを誘う物件ですね。東京メトロ副都心線の開通によりますます便利になりますですよ。買わないで10年後、悔し涙にむせびますか、私にはそんな後悔できませんよ。
 
777: 匿名さん 
[2011-08-10 01:08:42]
このマンションは線路と幹線道路に挟まれて騒音が酷そうですね。
それでなかなか売れないのでしょうか。
778: 匿名さん 
[2011-08-10 06:28:44]
またそこから話が始まるんかい…。
779: 匿名さん 
[2011-08-10 09:13:47]
エンドレスだねぇ・・・ここに住んでいる方は周りの貧困層のやっかみは無視してください。応援しています!!
綱島で唯一キラ星のマンションなので、極力ガラスの外のスラム街には触れないよう気をつけてください。
780: 匿名さん 
[2011-08-10 14:17:16]
ん? 昨日の書き込みが一部消されていますね。他にも消されてしかるべき書き込みがあると思いますが、スレ管理人さんも持て余し気味なのでしょうか。やはり閉鎖が妥当だと思います。
782: 匿名さん 
[2011-08-10 20:19:26]
>販売も進み最終2戸です!

もう何か月も前から残り2戸なんですけど。
783: ご近所さん 
[2011-08-11 00:45:11]
セレブでも何でも良いから、誰か買えや!イライラする!地元の事ゴチャゴチャ。好きなら住んでみてよ。
784: 匿名さん 
[2011-08-11 01:10:11]
誰か買えば?
785: 匿名さん 
[2011-08-11 03:03:22]
地元民には手が届かんて。
786: 匿名さん 
[2011-08-11 12:14:08]
皆さん、お金持ちほど慎重なのですよ。良い物件なのは認めますので、もう少し平凡にしてください。
787: 匿名さん 
[2011-08-12 01:33:12]
価格も含めてよい物件ならこんなに売れ残るはずはないですね
現に隣は即完したわけですし
788: 匿名 
[2011-08-12 07:39:08]
次は大倉山の177戸のマンションとどちらが早く売れるかの競争ですかね。両方とも環境の割さは一緒です。
789: 匿名さん 
[2011-08-12 08:01:18]
781横断幕、788環境の悪さ、投稿前に最終確認をお願い致します。マナー低下が一部見受けられます。
790: 匿名 
[2011-08-12 10:19:02]
幕が掛けてあるのは確かだけど
何が言いたいの?
791: 匿名 
[2011-08-12 12:55:44]
先住民に反対運動されても住めば仲良くやってるよ
うちんところがそうだった
792: 匿名 
[2011-08-12 18:36:54]
綱島街道沿いという騒音や排気ガスが容易に想像出来る事実を注意喚起のために書くことのどこがマナー低下なんでしょうか?最近は
793: 匿名さん 
[2011-08-12 18:51:22]
最近は?
794: 匿名さん 
[2011-08-12 19:03:16]
789です
誤字を指摘したまでですが、最近の投稿が検討するに値しないレベルが多く嘆いていました。
795: 匿名さん 
[2011-08-13 06:14:07]
モデルルーム、お盆も営業中なんですね。まだ見に行ってない人は見た方がいいと思います。価値観が変わりますよ!

796: 住人 
[2011-08-14 11:58:27]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
797: 匿名 
[2011-08-14 15:02:19]
795さん、価値観がどう変わるんですか?

あ〜やっぱり、電車の音すごいな。とか車の排気がすごいなってことですか??
具体的に何が変わるの?
モデルルームみただけで価値観変わるくらいなら
世の中、もと価値観変わる機会はあると思いますが、
価値観変わるほどの魅力があるのでしょうか。

造りはいいという話ですが、796の住人の話みたいに上の階の音問題もあるみたいですし。

では何故795さんは買わないの?

たぶん住人さんだと思いますが。
798: 匿名さん 
[2011-08-15 15:50:09]
以前にモデルルーム行ってきました。
マンション自体やお部屋の作りなどは最高だと思いました。

ただ、道路沿いの半地下の部屋であの値段はありえない
と思いました。
上のほうの部屋は予算オーバーだし・・・・

綱島や大倉山はいい雰囲気の街だと思いました。

この掲示板を読むとそう思えませんが、きっとごく一部の
人たちなのでしょうね。

今から数年前、実家のある東横線某駅で降りるときに
同じ車両に乗っていた人たち(たぶん2名)
に蹴られたことがあります。
酔っぱらった同僚が大きな声で
「いいね~、この駅に実家あるなんて。あたしなんか
綱島だよ、つなしま、まだまだ先、遠いよー」
とか話していたせいだと思います。
蹴られたのが同僚ではなく、黙っていた私だったのが
今でも納得いかないのですが、綱島より先に住んでいた
方がたと思われ、しばらくは偏見を持っていました。

ですが、実際に行ってみたら、都心に比べれば不便でしょうが
住みやすそうな街だと思いました。

予算内でいい物件が見つかるといいな。

799: 匿名さん 
[2011-08-15 15:58:10]
多分イッパイありますよ。マンションラッシュ。過密建築地帯だから。
800: 匿名さん 
[2011-08-16 23:11:40]
綱島程度でよければ、いくらでもありますよ!
今度はあなたが、人を蹴飛ばす番です!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる