前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-24 10:38:46
 

引き続き、住民どうしで盛り上がりましょう。

前スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47099/

[スレ作成日時]2011-04-01 09:57:14

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 PartⅡ

866: マンション住民さん 
[2011-10-06 17:11:00]
駐車場の抽選があり、入居者も多く入られたのに、何で変化が無い。
3件が解約になっていますが変ですね。

実際は売れてない。もしくは、入居されていない。
867: マンション住民さん 
[2011-10-06 21:18:37]
>>866

何が変なのですか?

もしかして、解約3件=入居3件と考えてらっしゃるのですか?

あなたは抽選に参加されました?
868: 入居前さん 
[2011-10-09 12:08:39]
>>866
先月契約して引越し準備中ですが、うちがカギを貰っている時にもう一組受け渡し中の方々もいましたよ
契約して1、2週間やそこらですぐ移動するのも大変ですし、引越しはこれからなのではないでしょうか?
先日入居前に掃除しに行った時は引越屋のトラックを見かけました
3回行って2回引越しにかちあったので結構な頻度で入居されていると思ったのですが…
やはり500世帯ある中でたった5%の10世帯前後が動いてもあまり変化はないのではないでしょうか。

うちは来週入居しますので宜しくお願いします。
869: 住民さん 
[2011-10-09 14:36:53]
歓迎868さん!
先住民のひとりより
870: 匿名 
[2011-10-09 15:40:04]
部屋の掃除って入居前にしてもらえないのですか?
2年近く経つとかなり汚れてるのかな…
871: 入居済みさん 
[2011-10-09 18:00:25]
うちも1年以上たってから入居しましたが、掃除はされてましたよ。
ベランダのガラスもピカピカでした。
一応荷物入れる前に、床は拭きましたが。
872: 契約済みさん 
[2011-10-09 23:25:04]
うちは来週、引っ越します!よろしくお願い致します。かなり値引いてもらいました。得した分でカッシーナの家具を入れます。
873: 住民さん 
[2011-10-10 00:04:01]
872さん
同じく歓迎!
874: 匿名 
[2011-10-10 01:33:48]
>かなり値引いてもらいました。

喧嘩売ってるとしか思えませんね。本当に住人かどうかも怪しい。
875: 匿名 
[2011-10-10 07:02:44]
ほんと感じ悪い
でも、カッシーナ置くぐらいなんですからもちろん角部屋の部屋ですよね
狭い部屋ではせっかくの高級家具が栄えませんから
876: 匿名 
[2011-10-10 09:11:38]
まぁまぁ、そうカリカリせずに。
値引き発言、悪気はないのでしょうから!ひと昔前のやりとりを知らないのだろうし。
877: 匿名 
[2011-10-10 09:27:34]
値引きの話はしないとサインしなかったのでしょうか。
来週引越しとか、言ってしまってるけど。
他人事ながら少々心配。
878: 873住民さん 
[2011-10-10 17:41:09]
みんなけっこうナーバスになってるな。わたしは深く考えなかったけど。
いや、なるべく考えないようにしてるのですが(笑)
たしかに、値段を下げて売れるのなら、自分の時もそうして欲しかったなと、考えちゃいます。
わたしのような庶民には、数百万は大きいですからね。
まあしかし早く買ったおかげで、色々設計変更もできたから良しとするか…。
879: 匿名さん 
[2011-10-11 01:08:46]
現実広告にあそこまでデカデカと載せてますからね。
値引きするんで買って下さいと言わんばかりに。
もっと住んでる人に気を使った売り方もあると思うんですけど・・・
デリカシー無さ過ぎ
880: 住民さん 
[2011-10-11 08:34:33]
同感です。新聞折込で何度見たことか。
朝からいや~な気分になりますね。
無理な話って分かってるけど、プラーサには入れないでほしかったな。
881: 入居済みさん 
[2011-10-11 10:38:22]
>880さん
新聞折込、マンションには入ってないてすよね?一度も見たことないんですが。
882: 入居済みさん 
[2011-10-11 12:26:49]
うちの新聞折り込みはよく入ってますよ。
883: 入居済みさん 
[2011-10-11 22:18:42]
入居一年以上ですがチラシ一度も入ってないです。新聞の配達業者は同じところが一括で請け負ってるから入れないようにしてると思ってたのですが違うのでしょうか?
884: 匿名 
[2011-10-11 23:49:49]
新聞に入って無くても近隣でガッツリと広告等で宣伝してますの分売れてないみたいなアクションで
ウンザリ。
売り側ももう少し考えて欲しいですね。
営業は売ってナンボでしょう。
885: マンション住民さん 
[2011-10-12 00:51:26]
販売代理が住友不販になってから販売方法が下品になったよ。
こんなことではそれなりの客しか呼べない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる