東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-05-16 13:46:58
 

入居者限定で情報交換お願いします。
引き続き情報交換しましょう。入居者のみなさま、よろしくお願いします!

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物・東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬

[スレ作成日時]2011-03-20 09:29:07

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1

1: 入居済み住民さん 
[2011-03-20 09:31:37]
昨日、無事に入居しました、皆様宜しくお願いします。いろいろとありましたが、引っ越し出来てホントに良かったです。南東側なので朝日の美しさに感動しました。皆様と素晴らしいマンションにしていければ幸いです。
2: 住民さんA 
[2011-03-20 09:39:49]
スレ立てありがとうございます。北西中層階入居者です、東京湾の夜景は想像以上の迫力ですね。我が家は運よく無傷でした。早く多くの皆様が入居される事を願うばかりです。
3: 匿名さん 
[2011-03-20 10:02:26]
東京湾の夜景が見えるのは北西ですね。
景観 or 日差し、どちらが生活に大切か感想を後ほどお願いします。
4: 入居済みさん 
[2011-03-20 10:09:08]
>>3
ここは契約者じゃなくて入居者専用ですよ。

わたしは、北西の高層階です。高層といっても2X(前半)ですが。

都心方面の景観、本当にすばらしいですね。東京タワーとスカイツリーと両方が見える部屋にいます。

あー最高~~~♪
5: 入居済みさん 
[2011-03-20 10:14:32]
私も南東側の中層階です。部屋は無傷でした。南東側は被害が少ないのですかね?エレベーターホールから離れた場所&低層よりも高層の方が被害が少ないように感じます。建物の自重に関係するのかもしれませんね。
何はともあれ、入居した皆様、宜しくお願いします。
6: 入居済みさん 
[2011-03-20 10:19:13]
低層より高層の方が被害が少ないと、担当の方も言ってました。

エレベーターホールから離れた場所も被害が少ないんですね~。
私はエレベーターホールから近いので、高層階ですが被害が少なからずありました。

残念ですが、補修待ちです。
7: 入居済みさん 
[2011-03-20 10:27:32]
>>1さん、契約者&住民の板に書かれてますよ~!
わたしも関連スレに無いのは問題かも~と思いました。
8: 入居済みさん 
[2011-03-20 10:36:25]
新スレの話題で揉めはじめましたよ・・・ひぃいいい。

ところで、今日はどのぐらい引越ししてるんでしょう。
見たところ、やっぱり当初の予定より全然少なそうですね~。

引越し代、見積もりどおり払ったけど、なんか損した気分~(笑)
9: 入居済みさん 
[2011-03-20 10:57:34]
すみませんスレ主です、関連付け編集しました。明日以降に反映されるそうです。
10: 匿名さん 
[2011-03-20 11:01:21]
一部タイルが傷ついたそうだけど、修復されていましたね。
いい感じです。
一部タイルが傷ついたそうだけど、修復され...
11: 住民さん 
[2011-03-20 11:11:10]
北西の低層階に引っ越してまいりました。
よろしくお願いします。

低層階より高層階の被害が少ないのは事実の様です。
うちは、リビングにクラックが数か所、洋室にもクラックが数か所、
バルコニーにもクラックが出ています。
早く補修が入ってくれるとありがたいですが
延期された方が早く入居されるといいですね。
12: 入居済みさん 
[2011-03-20 11:21:12]
震災日に、まさに引渡しだった某マンションに比べれば不幸中の幸いですね。
私たちのマンションは、デベ負担で修繕されるんですから。
13: 入居済みさん 
[2011-03-20 13:45:39]
因に震災日に入居のところってどこでしょうか?
14: 匿名さん 
[2011-03-20 18:35:01]
低層階の方が被害がひどいようですが、表から見えないコンクリートのひびはどのように確認したらいいのでしょうか?
15: 入居済みさん 
[2011-03-20 19:00:20]
本日入居しました。宜しくお願いします。部屋は幸いな事に無傷でした。エコキュートの設定ですが、結構めんどくさいですね。みなさんマニュアル通り試運転から全ての工程をこなしましたか?機械好きな私でする、マニュアルの不親切さを感じてしまいました。女性なら尚更設定は難しいと思います。
16: 入居済みさん 
[2011-03-20 19:48:33]
最初の一回だけの設定で愚痴るほどのもん?
小さい人だなぁ。
17: 入居済み 
[2011-03-20 20:39:56]
ちなみにエコキュートの耐用年数は10〜15年です。ヒートポンプがやられるらしいのですがガスと違い部品交換が出来ないのでそっくり変えると40万かかるそうです。(営業に確認済み)いつ壊れるかはあたりはずれがあるので深夜電力で年間節約出来たお金はいざという時のために貯めておきましょう。
18: 匿名さん 
[2011-03-20 22:19:20]
エントランスのでかい絵画を初めて見ました。
例の数字を使って描かれていますが、なかなかいいのではないでしょうか?
エントランスのでかい絵画を初めて見ました...
19: 匿名さん 
[2011-03-20 22:40:04]
今日は風が強いようですが、先行入居者の方は住み心地いかがでしょうか?
某タワマンは外がゴオオと唸っています。
20: 匿名 
[2011-03-21 00:02:31]
今日風強いですね。バルコニー出るとかなり強風ですが、室内は至って静かですよ!とても快適です。エコキュートが昨日試運転時ヒートポンプユニットの空気抜きをした時、回した黒いネジみたいなのが緩くて、朝起きたら、お湯が全部抜けてしかもずっと水が溢れ出てしまいました…試運転の空気抜き後のボルト閉めはペンチで固く閉めたほうがいいですよ。手で軽く閉めるだけだと、緩んで翌朝は水びたしになります…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる