東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-05-16 13:46:58
 

入居者限定で情報交換お願いします。
引き続き情報交換しましょう。入居者のみなさま、よろしくお願いします!

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物・東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬

[スレ作成日時]2011-03-20 09:29:07

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

入居者限定 Brillia 有明 Sky Tower PART1

166: 匿名 
[2011-03-31 19:19:49]
先行入居なんかするからゴタゴタすんだよ。反対に何の理由だよ?まさか子供が〜とか?結局自分の意思が弱いからでしょ?東建がきちんと引き渡しをするまで待つのが当たり前。
167: 匿名 
[2011-03-31 19:35:00]
多分、意志が弱いのは売主では?

手付金キャンセルしてでもキャンセルする!

て、買主が沢山いたのでは?と想像してしまう。
168: 匿名 
[2011-03-31 19:58:12]
166 先行入居と意志の弱さを関連づけるのは頭悪いな。しかも、当たり前って、、、
169: 匿名さん 
[2011-03-31 20:15:58]
一生住む訳じゃなし。気にしすぎ。
170: 匿名さん 
[2011-03-31 20:46:39]
ぼくは先行入居組みじゃないが、166よ、こんなところで「先達」に喧嘩売るなよ。
先行組には相応の理由があるわけだし、自分の狭い考えで広い世界を律するようではこのマンションの良き住民にはなれんよ。
171: 匿名 
[2011-03-31 22:20:25]
>>170

マジレスの所悪いですが、恐らく煽っているだけで、無視した方が良いですよ。

皆が全うな教育を受けている訳では無いと言った日本の現状を良く覚えておいてください。
172: 匿名 
[2011-03-31 22:37:44]
相手しないでいきましょうよ・・・
173: 匿名さん 
[2011-04-01 00:20:19]
>わかり易い例だと、仮に明日BASが半壊や全壊したとしても、あるいは強度に不足が生じて
>いると判明したとしても

天災等により明日壊れた場合は別としても、
明日強度が不足していると判明した場合は、引き渡し前から存する「隠れたる瑕疵」ではないですかね。
その場合売主は、瑕疵担保責任を負うと思いますよ。
174: 匿名 
[2011-04-01 00:31:50]
駐車場、あと2週間の辛抱ですね。

まあ長期化しなくてよかったと思います。
175: 契約済みさん 
[2011-04-01 00:44:05]
>>173

そうですね。天災以外であれば隠れたるでしょうが、まず無いですよね。

皆気にしているのは、地震と原子力発電所だと思います。

引渡しまでに落ち着いてくれればと思って、様子を見ています。
176: 匿名さん 
[2011-04-01 23:49:41]
次回同じ修理をする場合いくらになりますか?準備の必要ありますよね?
177: 匿名さん 
[2011-04-01 23:53:51]
176
あなた保険には、入らないの?
178: 匿名 
[2011-04-02 00:01:41]
今回のレベルでは地震保険出ないって資料に書いてあったね。
179: 匿名さん 
[2011-04-02 00:18:07]
火災保険に付帯して地震保険に入ってるから大丈夫、なんて保険のことをなんにも知らない人が結構多いね。

保険以外のことでも、それぐらい知っていてもよさそうなことを知らない人が多いよ。
180: 匿名さん 
[2011-04-02 00:18:08]
入居者スレも外部に見えないところに立てたほうがよさそう。
181: 契約済みさん 
[2011-04-02 03:20:46]
南側道路に止まっているトラックがやたらうるさいんですけど…。
眠れません!!
182: 匿名さん 
[2011-04-02 09:03:16]
>181
チラシの裏にどーぞ。
183: 匿名さん 
[2011-04-02 09:41:10]
南東はうるさいんだ?
やっぱり道路沿いは駄目だね。

あと、ここって部屋の歩く音凄く聞こえる。
上の階にも入居してきて、こんなに聞こえる
とは思わず、既に売りたくなってきた。
184: 匿名さん 
[2011-04-02 10:39:20]
どの辺りの部屋?
いくらで売る?
185: 契約済みさん 
[2011-04-02 11:49:01]
止まっているトラックって、

南西の佐川のトラックですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる