なんでも雑談「電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-08 11:56:53
 削除依頼 投稿する

プロ野球セントラルリーグは25日開幕だそうです。
計画停電の実施の現在、ナイターやるつもりか?
マスコミ関係の球団もあるのに何を考えているのか。
呆れるばかりです。

[スレ作成日時]2011-03-16 23:02:27

 
注文住宅のオンライン相談

電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?

264: 匿名さん 
[2011-03-31 13:16:41]
巨人は、江川、桑田、沢村のたたりじゃないのか?
265: 匿名 
[2011-03-31 17:17:43]
これや
266: 匿名さん 
[2011-03-31 17:21:54]
中畑清の怨念。
267: 匿名さん 
[2011-04-02 08:52:03]
今回の地震で好景気が来る。今後に期待
268: 匿名さん 
[2011-04-02 09:12:07]
球場収入ばかり考えるな。
テレビ放映を増やせば全国どこでも観戦できる。
電力供給が回復するまで東京電力圏外でナイトゲームやればよい。
269: 匿名さん 
[2011-04-02 10:23:08]
東京ドームでの球場収入でなければ、読売としてはうまみが少ないのではないか?

>テレビ放映
みんなが見たいわけじゃないって言う理屈から言えばテレビ放映ほど迷惑なものはない。
どうしてもと言うのなら深夜に放送、お願いします。

270: 匿名さん 
[2011-04-02 20:53:38]
東京ドームはよみうりランドが大株主だから
なんとしてもドームでやりたいだろうね。
ただでさえ先の事故の補償や、休園で収入が激減してるからな。
271: 匿名 
[2011-04-02 21:01:15]
楽天監督の星野仙一は関西電力のCMで「原子力はCO2を出さないクリーンなエネルギー」て言ってたね。
272: 匿名さん 
[2011-04-02 21:33:56]
読売は、坊ちゃんスタジアムを ホームにすれば よかね。

立派な球場たい。
273: 匿名 
[2011-04-05 00:33:26]
ナイターやりましょう。節電してやるっていってるんだから、国や外野からとやかく言われる筋合いではない。だいたいスポーツ施設の電力位認めてあげなさいよ。これでは日本のスポーツレベルは数年のうちにがた落ちするでしょう。いつも楽しませてもらってるのだから、こんな時位スポーツ界に恩返ししたらどうです?5分・10分の計画停電が延びれば充分スポーツ施設の電力供給分になるでしょう。計画停電自体思ったより大したことなかったし、それ位我慢できるでしょ!
274: 火力 
[2011-04-05 00:46:38]
271
そうそう。「CO2を出さない≠クリーン」といいたいところだね。
275: 贅沢税 
[2011-04-05 00:57:22]
別に電気をつかっもいいけど、「電力消費税」というものをとるようにすべきだと思う。
生活必じゅうではない贅沢な電力消費については税を。
276: 匿名さん 
[2011-04-05 14:16:23]
>これでは日本のスポーツレベルは数年のうちにがた落ちするでしょう。

東日本でナイターやらないとレベル落ちる程度なの?

>いつも楽しませてもらってるのだから

野球ファンなんんて極一部だよ
277: 匿名さん 
[2011-04-05 14:35:18]
東北の田んぼが、やられたので、
野球場やゴルフ場は、田んぼに転用したらいいよ、
電気も要らないし、食べる物があれば、生きていけるよ。
278: 匿名さん 
[2011-04-05 19:51:24]
>これでは日本のスポーツレベルは数年のうちにがた落ちするでしょう。

レベルが落ちても国民生活には関係ないし
279: 匿名 
[2011-04-05 19:52:43]
>これでは日本のスポーツレベルは数年のうちにがた落ちするでしょう。

2位じゃダメなんですか
280: 匿名 
[2011-04-05 21:13:03]
相撲 5月場所中止
281: 匿名さん 
[2011-04-06 09:30:27]
>計画停電自体思ったより大したことなかったし、それ位我慢できるでしょ!

情報を知らなさ過ぎでは?
交通事故、医療現場の混乱、製造業への影響での品薄
停電は、少しでも避けるべき
282: 匿名さん 
[2011-04-06 12:06:41]
>>273

野球以外は皆協力しているのに
何故野球だけ足並みが揃わないの?
283: 匿名さん 
[2011-04-06 14:38:01]
>>273
>5分・10分の計画停電が延びれば充分スポーツ施設の電力供給分になるでしょう。

どう云う計算したら、そんな数字が出るのか不思議!
解説を!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる