なんでも雑談「電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-08 11:56:53
 削除依頼 投稿する

プロ野球セントラルリーグは25日開幕だそうです。
計画停電の実施の現在、ナイターやるつもりか?
マスコミ関係の球団もあるのに何を考えているのか。
呆れるばかりです。

[スレ作成日時]2011-03-16 23:02:27

 
注文住宅のオンライン相談

電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?

244: 匿名さん 
[2011-03-28 17:53:01]
なべつね 守銭奴
金儲けと名誉欲だけ
245: 匿名 
[2011-03-29 17:05:32]
今年は野球とか相撲なんか電気くうから中止にしたら えーねん ついでにテレビも夜12時から朝6時まで放送中止
246: 匿名さん 
[2011-03-29 18:30:12]
こういうところは、有料にすべきだね。
247: 匿名 
[2011-03-29 21:07:53]
↑ なんで
248: 匿名さん 
[2011-03-29 23:07:32]
プロ野球に興味はないが、サッカーと同じように電力に影響ない
関西でセ、パ選抜オールスター野球でもすればいいのでは?。

何でもかんでも自粛する必要はない。
電力に影響ない地域で、それなりのイベントした方がいい。
でなければ、経済が停滞して震災にあった人たちにも悪い
影響を与える。
249: 匿名 
[2011-03-30 03:56:16]
ずっとすな言うとんのとちゃうで! いま少しおとなしゅうしようや言うてんねん。
250: 匿名 
[2011-03-30 08:10:56]
昨日のサッカーは良かったな。なんか元気でたし、カズのゴールも素晴らしかった。
251: 匿名さん 
[2011-03-30 08:42:13]
大阪開催だったよね。
好感が持てた。
252: 匿名さん 
[2011-03-30 08:51:38]
選手たちの気持ちが伝わってきたよね。とても良かった。
253: 匿名さん 
[2011-03-30 11:28:49]
昨日のTVでナイター電気使用量が報道されていましたが
神宮球場7000kwh
横浜球場1万2000kwh
東京ドーム6万kwh
と報道されていたけど、そんなに差があるの?
254: 匿名 
[2011-03-30 13:19:54]
スポーツ界はすべて今年の開催を中止 東北地方復興の為 すべてのスポーツ選手の皆様 相撲とりの方も ボランティアに専念する また歌手の皆様も てわけして避難所をまわりボランティアで歌をうたうとか 芸人の皆様も避難所にいる子供を わらかすとか とにかく皆様方 できる範囲で御協力お願い致します
255: 匿名さん 
[2011-03-30 14:31:44]
↑何故スポーツ界だけなの?
256: 匿名 
[2011-03-30 15:16:54]
↑ 鍛え抜かれた皆様だから きつい仕事でも何ともないと思ったから
257: 匿名さん 
[2011-03-31 06:13:44]
>>254

言い換えると、”私は通常通り仕事するけど、あなた方は今年は仕事しないで(給料減ろうが、職場が無くなろうが)一年間ボランティアしなさい”ということですか?
258: 匿名さん 
[2011-03-31 07:37:43]
>>257
それと色々な経済活動を中止させて、日本を不況にして潰そうという裏の
考えがあるのでしょう。
被災地では、スポーツ、芸能活動の中止を望んでいない。
259: 匿名 
[2011-03-31 08:03:30]
ディズニー再開らしい
260: 匿名さん 
[2011-03-31 08:27:25]
営業時間は短縮するみたいだね。
予定通り値上げするのかな?
261: 匿名さん 
[2011-03-31 08:37:51]
>253
東京ドームは、やたらと電力使う。
タチが悪い事に、昼も夜も電力使う。

野球止めなくてもいいから、せめて、東京ドームはやめてほしいね。
262: 匿名さん 
[2011-03-31 09:37:35]
東京ドームだと
デイゲームだろうがナイターだろうが
電気使用量は代わらない
263: 匿名 
[2011-03-31 11:15:10]
今年、我が巨人軍はロッテの球場を借りて試合するか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる