なんでも雑談「電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-08 11:56:53
 削除依頼 投稿する

プロ野球セントラルリーグは25日開幕だそうです。
計画停電の実施の現在、ナイターやるつもりか?
マスコミ関係の球団もあるのに何を考えているのか。
呆れるばかりです。

[スレ作成日時]2011-03-16 23:02:27

 
注文住宅のオンライン相談

電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?

184: 匿名さん 
[2011-03-24 01:41:50]
きっとお偉方は計画停電除外地区の一等地に住んでいるもしくは滞在しているから、
危機感ないんだろうね。お幸せなことでって思ってしまう。

同じ娯楽でもゲームやパチンコは電気がないとそこで働く人たちの生活が破綻してしまうけど
電気を大幅に使わなくてもできる手段があるのに、その手段をとらない姿勢にあきれる。
185: 匿名さん 
[2011-03-24 07:32:33]
23区内を一週間通して完全停電にするというのはどうだろうか?
186: 匿名 
[2011-03-24 08:03:13]
ニュース観て笑けてまう。 キャスターが「節電に協力を」とは言うが「テレビを消して下さい」とは言わない。
187: 匿名 
[2011-03-24 08:36:13]
60代は 質が悪いんだ
188: 匿名さん 
[2011-03-24 11:52:20]
わしも60代だが、質はいいんではないの。
団塊の世代だからね。優秀だよ。
189: 匿名さん 
[2011-03-24 15:11:17]
「避難・救助から復興に軸足が移る時にこそ、
プロ野球がみんなに希望や明るい話題をもたらす出番だと思うが、
他の方はどう思われるか?」
と読売新聞サイトの発言小町に投稿したら、やっぱり削除された。
器が小さいというか、編集者にジャーナリズムのカケラも無いね。
190: 匿名さん 
[2011-03-24 15:14:22]
読売グループはみんなナベツネがこわいのだ
191: 匿名 
[2011-03-24 15:19:53]
巨人は完全に東日本を敵に回したな今日の新聞で広島も西日本は関係無いから…経済を回さないと行けないから延長するなと言ってるらしい…バカやろ~新井選手会長が可哀想やわ絶不調やしでもセ・リーグのコミッショナーが、大臣に怒らえてるのおもろかった
192: 匿名さん 
[2011-03-24 16:09:31]

俺は悲しくなったよ。
原発監督官庁である大臣と、消費者の安全を守る役所の大臣が
2人がかりで今やる急務がナイター開始延期のお願いですと。
本当に危機感のない内閣だし、だれも批判しないメディア。
こんなにバカ化した政治しかないこの国は。トホホ
193: 匿名 
[2011-03-24 16:22:27]
セ・リーグも同時開幕。巨人嫌いになった。ナベツネいくつ?
194: 匿名さん 
[2011-03-24 16:23:45]
でも、今回の震災でまじまじとわかりましたね、
娯楽やレジャーが困窮に立たされると真っ先に排除される。
夜の娯楽や非日常的な場面を味わい、楽しめてるのは
人間の技術に完全に寄りかかった結果、ということ。

プロ野球に始まり、TDLも開園当分延期で
おそらくパチ屋も多少規制がかかるでしょう。

レジャー・娯楽をお求めの方は西日本へ!
ていう感じになるな。
USJあたりそういう作戦出ると思う。
195: 匿名さん 
[2011-03-24 16:26:11]
>192

危機感がないのは読売の老害どもだ。
この忙しい時期に、大臣の貴重な時間を奪うなよ。

それにしても滝鼻は、パリーグの思う通りにはやらせねぇって粋がってたが
結局は、パリーグに従わざるを得なかったようだな。

これからは読売が勝手に従わせるプロ野球ではなく、
他の常識的な経営者の判断に、非常識でアホな読売も従ってもらいましょうと言うことですな。
愉快、愉快。



196: 匿名 
[2011-03-24 16:27:38]
ディズニーランドはそれより液状化が問題?
197: 匿名さん 
[2011-03-24 16:28:38]
196>液状化はもう問題特にないらしいですよ
電力が東京ドームの10倍近く使うらしくなかなか再開できないらしいです
198: 匿名さん 
[2011-03-24 16:29:46]
参考にどーぞ
TDL電力問題
http://www.j-cast.com/2011/03/24091132.html?p=all
199: 匿名さん 
[2011-03-24 16:30:21]
おいおい巨人を悪く言うなよ。
今の日本を作った偉人も輩出してるんだぜ。

巨人OBの中畑清。
福島原発を安全安心と猛アピール。
200: 匿名さん 
[2011-03-24 16:31:46]
電気なしの生活は考えられないし…困ったもんですね。
201: 匿名はん 
[2011-03-24 16:33:46]
民主党とジャイアンツは、根が深いよ。
かって、選手会のストライキのとき、民主党がいろいろと裏工作して、
ジャイアンツとか球団組織をごっそり自分ところに頂こうとして、
自民党から引き離す工作なんかしたものだから、渡辺さんは、民主党に不信感があるらしい、
政治的な裏側が隠れているだけに、内実はそう簡単な話ではない、らしい。
本日のテレビ放送より、だけど読売系ではないよ。
202: 匿名さん 
[2011-03-24 16:37:26]
>>196
千葉ロッテの球場近辺だって液状化で大変さ~!
203: 匿名さん 
[2011-03-24 16:43:07]
渡辺さんは中曽根さんの盟友。
読売新聞は自民党とベッタリ。
だから民主党なんかには献金をしない。

だから嫌がらせなんだよな。
在日パチンコ屋の献金よりも
ケタ違いの金額を約束するまでたたくのだろうな。
震災地になど行く暇ないのだろうな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる