なんでも雑談「電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-08 11:56:53
 削除依頼 投稿する

プロ野球セントラルリーグは25日開幕だそうです。
計画停電の実施の現在、ナイターやるつもりか?
マスコミ関係の球団もあるのに何を考えているのか。
呆れるばかりです。

[スレ作成日時]2011-03-16 23:02:27

 
注文住宅のオンライン相談

電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?

164: 匿名 
[2011-03-23 10:22:50]
いいぞ読売ぃ〜もっと世間を敵に回せ〜
タコ!
165: 匿名さん 
[2011-03-23 11:03:17]
あんな言い方されたら不快に思うのも当然だよ

 
166: 匿名さん 
[2011-03-23 11:14:30]
そりゃ自分たちをお上だと思ってるから、そーゆー発言になるんだよ。
167: 匿名さん 
[2011-03-23 11:23:50]
原発次第で、経済が崩れて、1日2食への時代も遠くに見え隠れしているのに、
愚民文化のまり投げ、強行はないだろう、この際、ベラボーな契約金なんか見直したら、
斜陽のプロ野球も見直されるかもね。
168: 匿名 
[2011-03-23 11:40:40]
電力関係無い関西でやれば良いじゃん。
それじゃ駄目なん?
169: 匿名さん 
[2011-03-23 12:35:16]
ナイスアイデア
170: 匿名さん 
[2011-03-23 12:45:59]
滝鼻卓雄オーナーって何様!? 
俺の兄弟は被災地で何とか頑張っている。新幹線通らずに会いにもいけないのに!
こういう前時代自己中心人間の発言を聞くと、アッタマくる!!!
とりあえず野球なんて止めちゃえ! せめてセリーグだけでも潰せ!!!!
171: 匿名さん 
[2011-03-23 12:48:57]
早朝プロ野球を見てから出勤する生活が始まりそう。
早朝プロ野球、非常に健康的ですし、お子様にもお勧めできます。
172: 匿名さん 
[2011-03-23 13:20:33]
巨人開幕は一応、MAZDAZoomZoomスタジアム広島 になってるけどね。
173: 匿名さん 
[2011-03-23 13:26:29]
滝鼻オーナー。え、たきはな?
ここで花粉症を連想したのは私だけ?
花粉症、辛いのよね。
174: 匿名さん 
[2011-03-23 15:36:39]
こんな状況で開幕しても観戦するほうも心苦しい。
チケットの売り上げの一部、飲食の一部を義捐金に回すとかポーズとればここまで
批判されなかったのにって思う。

真剣に練習を積み重ね、野球でご飯食べてるとかもしれないけど、
応援するファンや企業がいてこそ成り立っていることを忘れないで欲しい。

こういう時は率先してボランティアに参加するなどして、復興への牽引力になって欲しかったな。

まず選手達がかわいそうだし、大変な時にさらに混乱を引き起こして何を考えているのか
唖然とするばかりです。


175: 匿名さん 
[2011-03-23 16:25:06]
すでに選手は募金活動をさかんにやっている。
税金から高給貰って震災地に行かない政治家より、よっぽど社会貢献している。
この非常時に2大臣も揃って難題ぶつけるのはセ・リーグが民主党に
献金しないからだ。
支援団体のパチンコ屋は電気使い放題。おかしくないかい?
176: 匿名 
[2011-03-23 16:35:26]
巨人もナベツネも悪いが、レンホーも悪い。売り言葉に買い言葉なんだよ。あいつが何かしゃべるとムカつく。いるだけで人を怒らせる人間だよ。地震計も堤防も削れって言ったくせに、また突然出てきて何言いやがるって感じだろ。だいたい野球知ってんのか。
177: 匿名さん 
[2011-03-23 16:37:23]
パチンコ屋さんも、昨日帰宅時に見たら、節電、音楽放送中止してましたよ。
知りもしないで適当なこと書くな。

それにちっとも難題じゃない。電気使わなくても野球はできる。それで皆を勇気付ければ良い。
東京ドームでやる、読売がもうかるってことで勇気付けられるわけではない。
確か、ローラーコースター転落事故をおこしたのも東京ドームじゃなかったか?
ここは、そもそも危機意識や法令順守の意識が希薄な営利集団だな。

パリーグ、および他のセリーグチームは、読売との試合ボイコット推奨。読売なくても誰も困らない。

読売は、ドームで1,2軍で試合でもやって日テレで放映したら?
178: 匿名さん 
[2011-03-23 16:37:38]

つまりレンホーの逆をやれば良いのだよ。
ナイターやればよろしい。
やってから文句言う人って意外といないのよ。
   って相撲協会が言っていた。
179: 匿名さん 
[2011-03-23 17:26:33]
ナイター賛成派の人の家を停電させて、その電力を使ってやればいい。
180: 匿名さん 
[2011-03-23 17:37:38]
読売テレビも新聞も情けない。
セリーグネタはやってない。
181: 匿名さん 
[2011-03-23 17:39:06]
みんなドームに行かなければいい。
電車運休にするとか
182: 匿名さん 
[2011-03-23 18:46:03]
思ったのだけど電力供給の問題だったら電気代を高くとるようにしたらどうなのだろうか。(割高に)
生活に必要なものではない電力の消費に関しては。
183: 匿名さん 
[2011-03-23 18:59:48]
贅沢電気料 賛成! パチンコ屋もゲーセンも

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる