なんでも雑談「電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-08 11:56:53
 削除依頼 投稿する

プロ野球セントラルリーグは25日開幕だそうです。
計画停電の実施の現在、ナイターやるつもりか?
マスコミ関係の球団もあるのに何を考えているのか。
呆れるばかりです。

[スレ作成日時]2011-03-16 23:02:27

 
注文住宅のオンライン相談

電力不足の現在、開幕してナイターやるのか?セリーグは何を考えているのか?

144: 匿名 
[2011-03-21 11:45:42]
毎日系よりひどいの?
145: 匿名さん 
[2011-03-21 12:01:14]
豪快に電気使ってナイターやればいいじゃん。
始球式には中畑で。「原発は地球に優しいエネルギー」って言っていたんだから。
解説は大宅映子で。「原発反対は非国民」って言っていたんだから。
野球は日本人の魂だよ。
それで国家斉唱は和田アキ子?在日朝鮮人じゃないか。



146: 匿名さん 
[2011-03-21 12:40:34]
在日とかネタにしている場合じゃないと思いますが。
147: 匿名さん 
[2011-03-21 14:08:11]
この件に関してだけは、他では全く期待できない蓮舫節電啓発担当相に期待してるw
148: 匿名 
[2011-03-21 14:09:10]
ソフトじゃだめなんですか
149: 匿名さん 
[2011-03-21 15:45:15]
西日本、九州エリアでどこかのナイター施設のない町民球場的なところで、草野球すればいいじゃん。
入場料はすべて震災復興へあてる。
それこそ本当に日本を元気付ける行為だよ。
150: 匿名さん 
[2011-03-21 15:57:53]
オープン戦やっとる♪

阪神 vs. 日本ハム

先発は斉藤祐樹
151: 匿名さん 
[2011-03-21 16:13:27]
祐ちゃん、コテンパン・・
152: 匿名さん 
[2011-03-21 16:44:24]
3回終わって9対0
3回に8点も取られた
153: 匿名さん 
[2011-03-21 21:45:39]
仕事ができる人は仕事をどんどんして、経済を活性化する必要はあることは認めよう。その意味で野球が仕事の人は、野球をするのは正しいでしょう。

でも、本当は昼間に屋外でやれればいいけど、それじゃあ客は来ないことは明白。野球も、電気が来ないと仕事にならない、他の業界と同じだったということでしょう。

ひとつ疑問なんですが、計画停電されていない時にナイトゲームをやらないことで、実際上他の地域の停電時間はどれくらい減らせるんでしょうか?

コンビニの夜間営業を禁止した方が、節電効果があったりするなんてことはないでしょうか?
154: 匿名さん 
[2011-03-21 22:00:13]
> ひとつ疑問なんですが、計画停電されていない時にナイトゲームをやらないことで、実際上他の地域の> 停電時間はどれくらい減らせるんでしょうか?

だから,交流電力は今日蓄えて,明日使うとかできしまへん!!!♪
155: 匿名さん 
[2011-03-21 22:43:05]
もう寝ましょうよ みんなで節電協力すれば停電せずに済むから ねっ
156: 匿名さん 
[2011-03-21 22:58:03]
>みんなで節電協力すれば停電せずに済むから

この時間は電力需要が切迫してないよ
157: 匿名さん 
[2011-03-22 05:54:42]
真っ暗闇でやるナイターを観てみたいな。
158: 匿名さん 
[2011-03-22 07:22:34]
やるなら昼間。それだってかなりの電力消耗するんだから。ナイターなんてとんでもない話だよ!
159: 匿名さん 
[2011-03-22 07:33:36]
>>157

基本的に‘乱闘’で、生き残った数が多いチームが勝ちということだよね。
160: 匿名 
[2011-03-22 15:33:02]

それは見たい
161: 匿名さん 
[2011-03-22 16:17:40]
菅政権に負けるな。ナイター頑張れ。
きっと閣僚も楽しみにしているぞ。
162: 匿名さん 
[2011-03-22 22:41:06]
「開幕はお上が決めることじゃない」巨人滝鼻オーナー
163: 匿名さん 
[2011-03-23 08:01:08]
巨人の滝鼻卓雄オーナーは22日、「開幕はお上(政府)が決めることじゃない。節電に協力しろということでしょう」と不快感を示した。さらに「(4月12日への開幕延期など)パ・リーグが先行して色々決めているようだが、そうはいかない。交流戦がいらないなら、いろいろ組み合わせはできるけど」とパの姿勢を牽制(けんせい)した。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる