ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-11 10:12:15
 

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)住民専用Part2です。
引き続き住民同士情報交換しましょう。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
        南武線 「尻手」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2011-03-15 14:08:59

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2

980: 979 
[2011-07-28 00:18:46]
訂正。
物件が売却される際は、そこに割り当てられている駐車スペースに対して希望者があれば(複数いれば抽選の上で)交換されます。
気長に告知をまってください。
981: 住民さんC 
[2011-07-29 01:15:11]
6月の理事会の議事録がやっと掲示されましたね。(HPの方はマダ)
1か月も何やってるんだという気もするが、ナイスの仕事が遅いのかねぇ。

すでに、遅い話題ですが、自転車の件も書かれています。
1か月も経っているので、もう状況が違うかもしれませんが・・
982: 住民さんE 
[2011-07-29 05:06:05]
976
思いがあれば通じる。
結果の行方は、それをやるか、やらざるか次第である。
983: 住民さんB 
[2011-07-30 05:07:33]
さっき2街区の1階で新聞屋さんの女の人とすれ違った。
解放廊下を自転車を引いて、かごに新聞を入れていた。

えっ?
新聞屋さんって、マンション内を自転車を引いて配っているの?
住人だって、マンション内に自転車乗り入れはさていないのに。。。

私の方が急いでいたので、何新聞だか聞けなかったけども。
丁度、その頃(朝の4時過ぎ)はどしゃ降りの雨だったから
新聞が濡れるといけない!と今日だけの行動だったと願いたい。
984: 匿名 
[2011-07-30 13:45:04]
相変わらず、ここの住民は
ポーチ内に自転車ブチ込んでる方も居る様ですけどね・・・。
985: マンション住民さん 
[2011-07-30 17:46:55]
>>984
一階の住民でしょ。
やはり線路側の一階は値段が他より大幅に安いだけに常識に欠けた人が多いんだよ。
値下げしてるけどうちより2000万近く安いもん。

昨日も自転車で廊下走ってる女がいたよ。
986: 住民さんA 
[2011-07-30 19:27:23]
線路側じゃない上の階にもママチャリとめてる人もいますよ。一階は沢山人が通るから目にとまるけど。985
のように安い所買った人は非常識みたいな言い方はどうかと思いますよ。
やめてほしいなら自分はもちろんやらない、本人に注意、言えないならどこの部屋かわかっているなら管理会社に注意してもらうなりの措置をとればいいと思います。
987: 匿名 
[2011-07-30 20:13:12]
管理組合って電話しても直接注意してくれないよね?
何回か電話したけどさ~改善されてないよ。
ポストに注意喚起チラシ入れるとかしないと無理かな。
988: マンション住民さん 
[2011-07-30 20:40:18]
あの~1街区の上層階の方も結構、自転車をエレベーターに乗せてますよー!
989: マンション住民さん 
[2011-07-30 20:44:23]
注意しても本人のモラルの問題だから改善しようとしない人もいますよね。私は実際にマンションの中を自転車で走ってる人を見たことないのですが、ちょっと考えられないですね。。もっと節度ある行動をとってほしいものですね。ポストに注意のチラシを入れておくのはいいかもしれないですね。
990: 住民さんC 
[2011-07-30 20:58:40]
1階以外って、エレベータで自転車を運んだということ?
管理会社に注意してもらうのが、一番いいね。

騒音みたいな、当事者同士の問題ではなく、明らかな規約違反なら、
連絡があれば、直接注意もあると思いますよ。

新聞もひどいね。
そんな新聞配達業者は出禁にすべきだと思う。
夏休みになって、学生のバイトも増えるだろうから、そんな状態じゃ怖いなあ。

991: マンション住民さん 
[2011-07-30 22:14:48]
そうです、平然とエレベーターで自転車を運んでらっしゃいますよ。。。
そのせいで、乗れませんでしたよ!!
たかだか、駐輪料金300円なのにね!!
992: 匿名 
[2011-07-30 23:34:53]
エクセルコート
オナーコートが全戸 完売!おめでとう
993: 匿名 
[2011-07-30 23:44:25]
相変わらず、ご自身の住んでるマンションの
価値を下げる様な書き込みが続いてますね。
匿名掲示板にわざわざ愚痴こぼさなくても、管理会社等々に各々連絡すれば
済む話じゃないんですか?
あまりに他力本願で、恥をさらす様な書き込みに・・・
いやはやなんとも・・・
994: マンション住民さん 
[2011-07-30 23:48:16]
>985

凄い偏見。
安い所を買った人は常識に欠けるの?
どれだけ上から目線なんだか呆れるわ。

自転車をマンション内に乗り入れてる人が非常識であって
安い部屋を買った人が非常識な訳ないでしょう。

言葉は選んだ方がいいですよ。


995: マンション住民さん 
[2011-07-31 02:40:11]
>>993さん
「ご自身の住んでるマンション」じゃないからですよ。
996: 匿名 
[2011-07-31 08:44:02]
というか、
自転車をマンション内に乗り入れてる人=安い部屋を買った人なんでしょ。
997: 入居済みさん 
[2011-07-31 08:50:15]
確かに事実だよね。
残念ながら一階を見ればわかるよ。

悔しいみたいだけど、>>994もその中の一人。
998: マンション住民 
[2011-07-31 09:04:46]
昨日の夜から廊下側で犬がずっと吠えてる…高い声と低い声。
EFG棟の廊下中に響いてません?
999: 匿名 
[2011-07-31 10:12:27]
E棟ですが聞こえませんでした。
犬の件はだいぶ前に管理組合にも報告済みだった気がしますがまだ改善されてないんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる