ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-11 10:12:15
 

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)住民専用Part2です。
引き続き住民同士情報交換しましょう。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
        南武線 「尻手」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2011-03-15 14:08:59

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part2

935: 住民さん 
[2011-07-16 21:56:11]
934さんの言うとおりだと思います
936: 住民さんC 
[2011-07-16 22:16:37]
>933
プール利用もフロントです。
配達関連のバイクは、管理組合に言うより、その会社に直で文句言った方が
ダイレクトに効きますよ。
なお、規約にも記載がありますが、公開空地は自転車も手押しです。
(バイク飛ばすのは論外!)

>932
管理組合からの回答も是非共有してください。
提案として出されたのであれば、管理組合も管理会社も無視しません。

掲示板で、残念人に残念と言っても
可哀相な人に可哀相と言っても伝わらないので、
優しくスルーするのがいいと思います。
あまりにも見るに堪えない場合は、削除申請してください。
937: 匿名 
[2011-07-16 22:23:26]
>933さん
プールは共同棟の受付でお金を払うのです。
プールに入る前に受付に寄って下さいね!

狭い道を配達バイクですか(>_<)
それは危ないですね。
今後、線路側の道も4街区に繋がれ人やバイク、自転車など
一般道化になってしまうのでしょうか?
あの道は私有地ですね?何か対策とかはあるのでしょうか?
938: 入居済みさん 
[2011-07-17 00:34:48]
昨日の夕方、一街区の敷地内で
警察官が巡回してるのを見かけましたが
何かあったんでしょうか?
939: 住民さんC 
[2011-07-17 07:31:24]
>934
ベクトル合う方向に行ってます?
最初、ベランダの禁煙の話だったけど、
今は、敷地内禁煙?
ただ情報共有しても、実現に向けたベクトル合わせになってないと思うけど?

>937
線路側は開放していないので、一般道化はしないと思います。
(チェーンゲートもあるので、私有地と分かりやすい)
余りにもひどければ、警備員たてるくらいしか対策はないんじゃないかな。

>938
巡回なら何にもないのでは?
自転車のパンク事件とかで、巡回強化の依頼はしているみたいなので
945: マンション住民さん 
[2011-07-17 21:27:57]

土日は、変わらず。

平日は10時~15時と19時~22時に営業時間変更。
946: 匿名 
[2011-07-17 22:11:48]
平日夜までに伸びたの?
947: マンション住民さん 
[2011-07-18 06:20:59]
946さん

945ですが、あくまでも希望です!
948: マンション住民さん 
[2011-07-18 08:47:08]
940から944にかけて、
削除されているようですが、
どんな話題だったのですか?
949: 匿名 
[2011-07-18 14:05:57]
ほんとだ、削除されてますね。デマだったのかな?
プールの利用時間が社会人と無職で分かれることになったと書き込みされていたので、
それはどういう意味かと尋ねたのですが…。
950: マンション住民さん 
[2011-07-18 21:34:23]
>>939さん

当初はベランダ禁煙だったのが今では敷地内禁煙・・・

良いじゃないですか。禁煙範囲が広がりました。

なんなら敷地外も禁煙にしちゃいます!?
951: 匿名 
[2011-07-19 09:35:25]
部屋の中で窓を開けて喫煙されても一緒なので、室内も禁煙に!
952: 匿名 
[2011-07-19 09:52:15]
>946
この間、夜やってましたよ。
9時頃までやってたと思います。
私が買い物に行ったのは8時前後でしたけど
953: マンション住民さん 
[2011-07-19 12:10:11]
さきほど警報メールが、届きましたが、何か起きました?
954: 入居済み住民さん 
[2011-07-19 13:02:12]
953>

警報機の点検では?
955: 匿名 
[2011-07-19 22:37:52]
H棟につい最近に入居したものです。
E.F.G.I棟はお部屋の設備や内装は違うんでしょうか?
価格もそうですが…
H棟の階段だけ安上がりに感じたんですけど!すでに入居してる皆様何か違い等あれば教えて下さい。
956: 住民E 
[2011-07-20 14:12:45]
>955さん
H棟だけが違うということはないはずです。
線路沿いだから安いだけですよ。
H棟が分譲された頃、I棟がほぼ完売だったと思いますが、H棟とI棟は同じ価格帯なはず。
部屋によって各部屋ドアやフローリングの色等は違うようですが。
957: 入居済みさん 
[2011-07-20 18:29:51]
I棟は100平米があるんでしょ?
広い部屋いいな
958: 入居済み住民さん 
[2011-07-20 22:42:12]
>>955

H棟は以前、一街区との購入で迷ってる時に
営業の方から、建材費用が安く抑えられてるので、販売価格も
抑えられると聞いたコトがあります。
内装は各棟とも変わらないのでは?
階段の部分は、コンクリートタイル貼りと違って、修繕の度に塗装しなければならないかと思います。
まあ各棟とも、タイル貼りが少ないから、塗装だけでも大規模修繕の際は、計画通り
予算内に収まらない様な気はするんですけど。。
959: 入居済み 
[2011-07-21 10:34:23]
最近 犬の無駄吠えがうるさいです。
どこの部屋からかは分からないけど、ペット可だからしょうがないのかな。
今日も H棟エントランス辺りで、朝から吠えていました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる