住宅なんでも質問「義両親への報告」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 義両親への報告
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-31 09:11:00
 削除依頼 投稿する

先日マンションの契約しました。(入居は来年です)
義理父が「報告に来い」と言っているみたいなのですが、
やはりすぐに報告に行くのが常識なのでしょうか?
車で1時間半くらいのところに住んでいます。

[スレ作成日時]2005-01-30 23:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

義両親への報告

102: 匿名さん 
[2005-02-03 13:47:00]
100は03とは別人です。

100も03さんの登場をお待ちしておりますが
なかなか出てこられないので、上のようなコメントを
述べさせていただきました。
103: 匿名さん 
[2005-02-03 16:31:00]
03は頻繁に出てきてますよ。
自作自演は もうお止めになったらいかが?
だらだら長い文章も読みにく〜い!

チルさんも、そろそろ3に関するレスは止めませんか?
税金などにお詳しので、
本当に悩んでいる方や必要としている方へ答えてあげて下さい。
と、私は思いました。
104: 匿名さん 
[2005-02-03 18:47:00]
>>70
>これらは嘘です
ってお前が断言する意味が不明なんだよ。
105: 富豪刑事 
[2005-02-03 18:58:00]

あの〜、ちょっとよろしいですか?

100さん、03は03としては出てきていませんが、
自分を擁護する書き込みをあちこちにしています。


その複数の番号が分かりました!
その番号とは…
106: 匿名さん 
[2005-02-03 19:21:00]
おしえて。
107: 匿名さん 
[2005-02-03 20:32:00]
きゃはは!私も知りた〜〜い♪
108: 富豪刑事 
[2005-02-03 20:33:00]
とは?
109: 匿名さん 
[2005-02-03 20:37:00]
>100さん
そうですねぇ〜その通りです!私もいろいろ言いたいこと言わせて頂いて楽しんでます。

実生活ではなかなか自慢したり、逆に嫉妬心をむき出しにすることはできないので、ここでいろいろ言ってみたりして。
でも実際にはいろんな人がいて当たり前だと思うし、3を許せない!と感じる余裕のない生活を送ってらっしゃる方がいてもそれはお気の毒としかいいようがなく、まぁ、結局自分にはまったく関係ないんですけどねー
ということで、そろそろ晩ご飯でも食べます〜
110: 富豪刑事 
[2005-02-03 20:40:00]


ごめんなさい、9時から出番がございますのでまた後ほど…
私03とは雲泥の差の富豪なものですから、
自家用ジェットで行って参ります〜。
111: 匿名さん 
[2005-02-03 22:27:00]
>>110
自家用自転車で徹夜勤務ではないの?
112: 富豪刑事 
[2005-02-03 23:00:00]


それはとてもたいへんなことなのではないのでしょうか?
けれど、ぜひ一度体験してみたいと思います。
113: 匿名さん 
[2005-02-03 23:28:00]
あれ、自家用ジェット「ゴミ掃除機?」で出かけた人が戻ってきた。
114: 富豪刑事 
[2005-02-03 23:37:00]


ただいま戻りました。
ゴミ掃除機ですと、あ!というまなんです。
115: 匿名さん 
[2005-02-03 23:38:00]
なんかみんな遊んでるねぇ♪
116: 匿名さん 
[2005-02-03 23:57:00]
薬のコマーシャルでゴルフの丸山君並だね。
117: 匿名さん 
[2005-02-04 09:12:00]
>>109
こいつ自分には関係ないと言っておきながら03には全く文句を言わず、
03を叩いてる奴には嫌みを言ってるんだな
03自身か03と同じ価値観を持つ奴か…ともかく性格が腐ってるな
118: 匿名さん 
[2005-02-04 09:36:00]
小学校の反省会よろしく、「○○ちゃんは自慢するからいけないと思いま〜す!」なんて、言ってる輩よりマシだと思います。子供じゃあるまいし、今の時代持つ者と持たざる者の差が出て当たり前。自慢の何が悪い?心にゆとりがあれば聞き流せるでしょう。。

私は3ではないし、3よりもそうとう安いとこしか買えなかったけど、3の自慢が耳についたりするほど小さいことにこだわってないよ。ふつーの分譲マンション買って自分の選択に自信がもてない人たちが、自分を納得させようと必死になってるって感じ?自分より恵まれた人間を見るとブルーになっちゃうんだね。かわいそう・・・
119: 匿名さん 
[2005-02-04 09:56:00]
>105さん

早く番号を教えてください。
まさか人間の真実である嫉妬心のない人がこの世にいるなんて信じられないんでしょうね。だから3が複数の匿名で書き込んでるなんて・・・プップップッ(笑) 人に嫉妬してしまうのは、今の自分に満足していないからですよ。頑張って!
120: 匿名さん 
[2005-02-04 10:11:00]
>>118-119
ほんと腐ってるな。
単に自慢してるのに対して文句を言ってるんじゃないだろ。
親に金を出してもらって当たり前だとか、持たざる者に対して嫌みをいいまくるのに対して文句を言ってるんだ。
それじゃ何か?金持ちがどんなに酷いことを言っても持たざる者は黙ってなきゃいけないのかよ。
反論すれば全部「貧乏人の嫉妬って嫌ねえ」って**か。
121: 匿名さん 
[2005-02-04 10:16:00]
嫉妬されてると思いこむのって、おかしいですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:義両親への報告

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる