住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【6】
 

広告を掲載

331 [更新日時] 2011-05-19 10:32:52
 

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139396/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-03-05 07:15:16

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【6】

2158: 周辺住民さん 
[2011-05-14 17:22:49]
変動とフラットのミックスだと、繰り上げ返済した場合

どちらかかを優先せざる得ないので、どちらか一本にした場合より

期間短縮によるメリットが受けられないのではないでしょうか

2159: 匿名 
[2011-05-14 19:34:53]
なんの話してんの?スレ違い?
2160: 購入検討中さん 
[2011-05-14 22:41:05]
2159さんの言うとおり、
スレ違いだから他でやってくれ。

ここはフラットの金利がどうなるか議論する場所。
2161: 匿名さん 
[2011-05-14 22:55:56]
別に良いんじゃない?
変動の方でも、固定やフラットの方々が書き込みしてるみたいだよ?
2163: 匿名さん 
[2011-05-14 23:14:26]
>2162
何がいけないんですか?
議論の場でしょ?
2164: ビギナーさん 
[2011-05-14 23:25:21]
>2163

テーマに沿って板があるわけですから.それ以外の話は基本マナー違反でしょう.
逆ギレしてないでせめて自覚はして下さいね.
2165: 匿名さん 
[2011-05-14 23:40:51]
2163みたいな人間は、くるな
2166: 匿名さん 
[2011-05-14 23:48:07]
スレ違い書き込みには、スルーでいいのでは無いでしょうか。
レスが付かなければ諦めるでしょう。

変に刺激すると、>>2163みたいに反してくるんで。

荒れると貴重なこのスレが勿体無い。
2167: 匿名さん 
[2011-05-15 01:04:27]
スレ伸びてるなぁと思ってみたら…残念な内容。

結局のところ、これからは微弱下り坂ってことで
谷間はいつになるのかな?

しつこいけど俺は9月実行組。

2168: 匿名さん 
[2011-05-15 07:00:19]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】
2169: 匿名さん 
[2011-05-15 09:26:48]
わかるわけないじゃん。
2170: 銀行関係者さん 
[2011-05-15 18:41:21]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】
2171: 匿名さん 
[2011-05-15 21:58:28]
月曜からも下がる事を期待してます。
18日位に発行予定額が決まり6月実行
大詰めになってきました。
2172: 匿名 
[2011-05-15 23:30:23]
下がれ下がれ♪
2173: 匿名さん 
[2011-05-16 09:33:45]
さて、今日の長期金利は1.1を切ってくるか注目だな。
2174: 匿名さん 
[2011-05-16 09:56:40]
とりあえず、現在1.11。
さあ、盛り上がってまいりました。
2176: 匿名 
[2011-05-16 10:25:20]
やっぱり6月ミラクル起こりそうですね。7月もこの流れで行くかな?
2177: 匿名さん 
[2011-05-16 10:26:11]
9月位には本契約で、借入書やらなにやら。
12月実行。
下がり続けるかなぁ。
9月まで気長に、金利見なきゃ。
2178: 匿名さん 
[2011-05-16 10:27:15]
金利があがる時、下がる時は、自分よりも条件の悪い人(金利)に対して
こころない発言をする人が必ず出てきますね。
こんな人でも子供を養っていると思うと、人の不幸を喜ぶ親をもつ子供がかわいそう。
2179: 匿名さん 
[2011-05-16 10:30:28]
スプレッドは高いままなのかな~
昨年のこのくらいの長期金利のときは、スプレッドが低くて
かなりフラット金利も低かった気がするけど、どうなのかな~
昨年と今年、同じくらいの長期金利でも結構異なる気がする。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる