住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【6】
 

広告を掲載

331 [更新日時] 2011-05-19 10:32:52
 

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139396/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-03-05 07:15:16

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【6】

2056: 匿名 
[2011-05-10 11:25:12]
>>2054
信憑性に欠ける。もっと根拠を貼ってくれ。
2057: 金利の神様 
[2011-05-10 16:47:40]
おろかもの
わしが神であることが信憑性そのものじゃ
神を冒涜するものには天罰がくだるぞ
2058: 匿名 
[2011-05-10 16:48:44]
あほ
2059: 匿名さん 
[2011-05-10 17:25:04]
今日は一時1.13、今現在は1.14で今日も上がらなかったな。
2060: 得々 
[2011-05-10 18:16:19]
あと二週間もあるし。
どーせ1.2近辺まであがるさ。
一喜一憂はまだ早いよ。
2061: 匿名さん 
[2011-05-10 19:12:11]
でも発行予定額がきまるのが18日予定
表面利率、スプレッドには今の金利も
情勢も影響してくるのかなあと思ってる。
3月から見てきて後2週間で実行金利が
決まる。日々が一喜一憂ですよ。
2062: 匿名 
[2011-05-10 21:05:55]
こんな世情じゃ金利上がらないに決まってる。
2063: 匿名さん 
[2011-05-11 06:20:51]
米国長期金利の上昇と日本の株価上昇で
本日の長期金利は少し上げてきそうですね
2064: 匿名 
[2011-05-11 10:39:40]
昨日のアメリカ市場の影響でかなり上がるかもと思ってたけど、
思ったよりは安定してる。
2065: 匿名 
[2011-05-11 11:13:30]
誰か7月の金利を予測して下さい!
6月実行組さん今のところ希望的観測ですが。
2066: 匿名さん 
[2011-05-11 11:17:47]
こないだから
アメリカの雇用統計で大きく上がる
アメリカ長期金利で上がる

と言ってるけど全く反応せず。
むしろ下がっている。
2067: 匿名 
[2011-05-11 11:58:24]
ブルームバーグに10年国債金利6月1.05、7月1.00%割れもあるとの記事がでてました。
2068: 匿名 
[2011-05-11 12:17:17]
>>2067
十分にあり得る話だと思います。
そして私は来月とうとう実効日なので、25日までに1.1切ることを願ってます。
2069: 匿名 
[2011-05-11 13:21:52]
いつまで続くか…。7月実行予定なので期待半分不安半分です。
2070: 匿名さん 
[2011-05-11 14:56:59]
長期金利は震災復興国債発行が秋以降に成り又米国の金融政策も転換がなさそうで当面は1.0台にもなりそうと予想されていますから秋までは少し下がる傾向と指摘されています、秋までに実行される方には良い方向ですが?
2071: 匿名さん 
[2011-05-11 15:09:26]
下がり始めましたね金利・・・。
2072: 匿名さん 
[2011-05-11 15:27:18]
トヨタの決算が悪くなかったからね。
でも今期予想を発表せず。
まだまだ不確実性が支配してる。
ただ生産回復が前倒しになってるから、
8月実行組が底かも。
2073: 匿名 
[2011-05-11 15:29:33]
1.12を明確に下に突き抜ければ、1%を切る可能性は高くなる。
逆に言えば、1.12で跳ね返されて、上昇に転じる可能性がある。
2074: 匿名さん 
[2011-05-11 15:37:13]
長期金利が1.13までダウン。

1ヶ月前から0.2ものダウンだが、さらにどこまでいけるか。
2075: 匿名さん 
[2011-05-11 17:56:35]
今日は一時1.12を付けて今年最低を更新。
ここまで来ると6月組の皆さんはかなり高い確率でうれしい結果になりそうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる