住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【6】
 

広告を掲載

331 [更新日時] 2011-05-19 10:32:52
 

新しいスレを作りました。

■前スレ
フラット金利はどうなる?【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148759/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139396/


さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-03-05 07:15:16

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【6】

1994: 匿名 
[2011-05-06 17:02:19]
しかし長期金利上げ要素見当たらないんだよね。
1995: 匿名さん 
[2011-05-06 17:11:14]
現状維持もしくは緩やかに上昇
1996: 匿名さん 
[2011-05-06 17:16:45]
長期金利は月初sage月末ageって感じの並行路線ですね。
スプレッド次第…て感じが当分続くのかな?

自分は5月実行ですので卒業組ですが6月以降下がるといいですね。
1997: 匿名 
[2011-05-06 17:23:34]
テクニカル的には1%まで下がってもサプライズではない
1998: 匿名さん 
[2011-05-06 17:35:41]
長期金利はついに1.14。
こないだ1.33とかだったのにもう昔のことのようだ。
1999: 匿名さん 
[2011-05-06 17:37:47]
できれば、今下がるのではなく、20日から25日にかけて下げてもらいたいところだね。
これで20日頃からあがればこの下げの意味がない、逆にくやしい・・・。
2000: 匿名さん 
[2011-05-06 17:49:45]
アナリストは近日中は1.20を切ってこないって言ってた人も何人かいたけど、
そういう意味では外れて幸い。
2001: 匿名 
[2011-05-06 18:19:51]
1999の言う通りだね!!
2002: 購入検討中さん 
[2011-05-06 21:27:54]
よくように、リスク資産から安全資産へ、安全資産からリスク資産へを地で行った
今日の長期金利の低下。
それでは今後、どうなるか、楽観的な見通しも多いですが、通常株は5月に売れと
いうようにある程度、年度決算が見えるくらいまでは下げていくものです。
もちろん今年は、見込みが見えても悪いはず。だから株は下げると思ってます。

だから夏くらいまでの人は1-1.3くらいのレンジで見ればまず安全だと思います。
1だったらラッキーだね。

今回の急激な株式市場の調整は、米国発であり、5月1日のニュース発表があった後。
何か考え方が変わったのか、商品市場の暴落を起こしているので、今までのような
金融緩和ジャブジャブ、ってこともなくなり株式市場の調整も長引くのかもね。

フラットだけを考えたら、いいことだけど、景気が悪くなっちゃうから、あんまり
いいことでもないけど。
2003: 匿名さん 
[2011-05-06 21:46:05]
米雇用統計すごい事になっとるね。

今夜は円安、NY株高、米金利上昇の流れになりそう。同じ流れ的に休み明けは日本も株高金利高になるっぽい
2004: 匿名さん 
[2011-05-06 21:51:46]
ご苦労様です。
来週の動きそうなるか見ときましょうか。
今月に限っては上がる予想はことごとく外れてるからなぁ。
2005: 匿名さん 
[2011-05-06 22:17:44]
雇用統計は確かに改善されたけど、
失業率が悪化してるという事実もある
2006: 匿名さん 
[2011-05-07 07:03:11]
米国債下がりました。
来週もどうなるか?ですね。
2007: 匿名さん 
[2011-05-07 08:19:26]
この調子だとスプレッドにもよるが、5月実行と6月実行ってかなり支払額
変わってくるよね。
2008: 匿名さん 
[2011-05-07 09:40:30]
今年いっぱいは下げの方向か・・・
3,4,5月実行済みはくやしいのかな?
2009: 匿名 
[2011-05-07 09:56:41]
5月実行組に関しては何らかの理由をつけて6月実行にするという手もある。
ただし、6月が上がったら恐ろしく後悔することになる。
2010: 匿名 
[2011-05-07 10:16:38]
4、5月組のことを言うやつの月だけ下がらないだろうね。


2011: 匿名 
[2011-05-07 11:12:48]
いまさらだけど5月実行のフラットを6月実行に変える方法ってありますか?
2012: 匿名さん 
[2011-05-07 11:26:55]
2010さんはその4,5月組みなんですか?
2013: 匿名さん 
[2011-05-07 11:34:09]
5月組みに一人、「上がるか下がるかだけ書け」とか
毎回言ってる感じ悪いのいたなぁ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる