大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 山科区
  6. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24
 削除依頼 投稿する

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

現在の物件
ハイネスクラウズ山科音羽
ハイネスクラウズ山科音羽
 
所在地:京都府京都市 山科区音羽草田町4番(地番)
交通:京阪京津線「四宮」駅から徒歩4分
総戸数: 61戸

ハイネスクラウズ山科音羽 住民版

961: マンション住民さん 
[2011-04-08 00:08:11]
毎日みてる?
踏まれて花がなくなってます。

花がというより



やな。

土が見えて無惨な姿。

962: 住民さんA 
[2011-04-11 03:04:51]
子供が塀を登って、侵入してたなwww
このマンションって、警備会社と契約してないのか?
交番があるのに、こんなことされるってヤバイやろ。
犯罪がおきないように…
963: マンション住民さん 
[2011-04-11 11:27:30]
962さん 何処の塀を登ってるんですか?

そこを 登ると中へはいれるの? と したら

大変 子供じゃなく不審者だったら

何の為の オートロック と言っても誰かに
ついて入れば 入れるけど~
964: 住民さんA 
[2011-04-12 22:49:04]
何処の塀ってここに書き込んだら

どうなる?wwww
965: マンション住民さん 
[2011-04-12 23:00:04]
疏水沿いの桜を紹介するのもいいが
よそものがルールを破り花見をしたせいで、
地域住民の憩いの場が奪われた。

なんでも情報を流すのはいがかかな?

マンションのゴミ置き場前が、
マンション住民以外のお迎え待ち駐車場になっており
騒音で迷惑している。
駐車禁止の看板を置いてくれ。

たまに、長時間違法駐車され、
車を出庫するときに
北方向が確認出来ず危険。

歩行者と接触しそうになっていた事象も多々ある。

このマンションは地域住民にとって
迷惑になりつつある。

967: マンション住民さん 
[2011-04-20 05:18:23]
ミッキーに激しく同意。
このマンションは、迷惑になりつつあるって
マンション住民が言うこと?

あの辺の事故は前からあったし、マンションのせい?
交通マナーの悪い車のせいじゃない?

嵐の相手したくなかったけど、マンションの住民は
そんなに近所に迷惑な存在?
自分のマンションなのにね。悲しい人やね。
968: マンション住民さん 
[2011-04-20 11:53:45]
965が言ってる事が 良くわからない マンション住民以外の

車が停まっているのなら どうして此のマンションが

地域住民の迷惑になるの??むしろマンション住民が

地域住民に迷惑をかけられてるのと違う ついでに 一言

町費は否応なしに払っても 町費からは 外灯代 消火器の

詰め替え費用等 出して貰ってないと言う事は いかに

町内に貢献してるか~~マンション様様じゃん
971: 匿名 
[2011-04-21 13:39:35]
地元の方も大変ですね
域内で解決ができるといいんですが
住みごこちがよいマンションにしたいんですがね
人とのつながりは難しい
のぞましい解決策はないんですかね
迷いながらも考えることが大事ですね
惑わされずにがんばりましょう
だいじなのは心ですから
つまらない争いやめましょうよ
てをつないでいきましょう
お金だけの世の中はイヤです
笑顔でいこうよ
972: マンション住民さん 
[2011-04-28 13:52:16]
自治会にお金を出すのが嫌な人がいるねぇ。

自分で組長になって文句言えばええやん。

ケチケチマンション、ハイネスクラウズ!
973: マンション住民さん 
[2011-04-28 15:26:20]
お金を出すのが嫌じゃない 余りにも此の書き込み

マンションが地域住民の迷惑になってるとの掲載が

多いから いい事もあると言ってるだけ
974: マンション住民さん 
[2011-05-02 16:04:34]
この住民版は、やばくない?
まともなことを投稿すると削除されるのかな?

バックナンバーを見てたら№967の「ミッキーに激しく同意」って投稿してるんで、遡って探して、読んでみても
ミッキーの「ミ」の文字も出てこないから、「あれっ」と思った。そして即「ハハーン」って理解したよ。
直前の№966が削除されているから、多分ミッキーは、№966って事かな。
って事は、№966の内容は、削除した奴(管理人?)にとって、かなり、やばい内容だったんだな。
№967の投稿の文面から推測すると、№966ミッキーは、まともな正論な意見だったんだろうな!
№966の内容がこの住民版の管理人にとって、とても厭で、しかもズボシの内容だったんだろな!

4~5人位の少人数でハイネス山科の住民の代表みたいな顔して、他人のチクリ合い、ののしりあいは
止めてくれ。
このマンションが、この住民版で資産価値が下がり、売るに売れなくなるぞ!

馬鹿馬鹿しい、この投稿№974(喰うなよ)を削除したら、嵐になるかも。アラシだね!
ハイネスの太陽になろう。
975: マンション住民さん 
[2011-05-06 00:33:04]
投稿規約をみれば、マンションの関係者が掲示板の管理をしていないことはわかるよね。

過去にも実名をあげて投稿したりする住民がいたので、掲示板の管理者が削除しただけ。
正論だろうがなんだろうが、規約違反は削除されます。

実名をあげて、攻撃すると犯罪にもなりかねないので注意してね。

ただ、管理会社はこの掲示板を参考にしているようですよ。
書き込み直後にビラ入れたりしてるし…

管理会社が契約終了となると、関連する業務がなくなってしまう、特に保険業務がなくなるのは痛いので、対応が速いってわけ。
管理会社に対する要望はこの掲示板に書き込めば、叶えてくれるかもね。
調べたらどこの会社が管理してるかわかるし、他の業務にも影響を与えるし必死だよ。

976: マンション住民さん 
[2011-05-13 01:34:03]
雨が降ると、
自分の駐車場に停めず、
来客用駐車場に停める住民が
まだいますね。

まだまだモラルがない住民がいますね。

予約してる来客用駐車場に
無断で停める住民もいるし。

しっかり見られてますよ。
白の◯◯の所有住民さん!

978: マンション住民さん 
[2011-06-14 00:41:07]
Wish買ったらしいね。
でも、前の車と同様、車庫入れがめんどくさいからといって、来客用駐車場に停めないでね。
しかも、来客用駐車場の枠内にも停められない始末…

管理会社さんはまだまだやなあ〜
理事会の傍聴できるそうやし楽しみ。
979: マンション住民さん 
[2011-08-05 08:29:26]
また社用車を来客用駐車場に置きはじめたな。
この一階住民は忘れた頃を狙って、
不正利用するな。

さっさと理事会は駐車場の契約をきってしまえ!
放置すると、また不正利用が増えるぞ。

自転車の共用部分の駐輪もな!
980: マンション住民さん 
[2011-09-02 01:46:30]
また社用車を来客用駐車場に置いたな!
この一階住民だけが
不正利用してるで!
シルバーのバンで折りたたみはしごを
屋根につけてるから
すぐに不正利用ってわかる。

さっさと理事会は駐車場の契約をきってしまえ!
放置すると、また不正利用が増えるぞ。
理事がかわると、管理員、管理会社に
なめられるんだろな!

しっかり管理してる所をみせてな。
できなかったら、更新しないよ。

981: 住民さんE 
[2011-11-20 12:35:16]
来客用駐車場の不正使用は
引き渡し後からの問題で
もう4年になります。
4年も何の手も打たない管理会社て
何の役に立つんでしょうか?
982: マンション住民さん 
[2012-08-09 15:43:10]
ネット不良で 長い間此の掲示板見た事がなかったので
久しぶりと言うか 8ケ月振りに見てびっくりしたのが
昨年末より。誰も投稿者がいない事 皆さんお忙しいのか?

随分車の不正駐車 其の他マンションの価値が下がる様な
書き込みばかりで 見ててもうんざりだったが
嫌な書き込みなくて良かった 手が空いたら
楽しい投稿お待ちしてます
983: マンション住民さん 
[2012-08-09 19:34:17]
ほんとだ。過疎化してんたんですね。

駐車場問題は解決、というか風化したのかな。
皆さん快適に暮らせるマンションになるといいですね。

ってか、
見た目きれいなマンションなのに、
いたるところにくもの巣があったり、
電灯がディスコ状態になってたり(かえてほしい・・・)
これって管理人さに言えばいいのかな。
984: マンション住民さん 
[2013-01-08 19:01:24]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる