大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 山科区
  6. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24
 削除依頼 投稿する

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

現在の物件
ハイネスクラウズ山科音羽
ハイネスクラウズ山科音羽
 
所在地:京都府京都市 山科区音羽草田町4番(地番)
交通:京阪京津線「四宮」駅から徒歩4分
総戸数: 61戸

ハイネスクラウズ山科音羽 住民版

859: 住民さんB 
[2010-10-05 07:41:07]
駐車場を借りず来客用駐車場を使う商用車。
ええかげんにせ~や。駐車場空いてるんやし、借りれるやろ。
たかが一ヶ月3000円、ケチな住民やなぁ~。
860: 匿名さん 
[2010-10-05 09:12:37]
なぜ、郊外の安い駐車場を借りている住民がいるって分かるの?

住民さんの書き込みなら、本当に怖い〜)゚0゚(ヒィィ
861: 匿名さん 
[2010-10-05 15:31:54]
見られてるみたいだね。
マンションやし仕方ないか…

バレてもやめる気はないけどね。
862: マンション住民さん 
[2010-10-05 16:19:57]
861の匿名さん 此の書き方 あなたが停めてるの

最近匿名の書き込み多いなあ
863: 匿名さん 
[2010-10-05 21:36:12]
ここの住民て...
864: 匿名さん 
[2010-10-06 16:33:25]
来客用駐車場を二日連続でいつもの二階住民が、深夜に使ってましたね。
商用車で帰宅し、来客用駐車場を目的外で使うのはやめてくれ。

管理会社、組合がこんな使い方を認めてるってことか?
865: 住民さんB4 
[2010-10-07 16:06:21]
〉864さん
今日の早朝もとまってました。

10/4から10/7連続、商用車でとめてますね。
以前からこの住民は来客用駐車場を私的に使ってますね。
管理会社の関係者の住民?理事のお友達?

10/8もとめたら確信犯ですね。
モラルのないマンションです
866: 匿名さん 
[2010-10-08 08:06:02]
今日もとめとるで。二階住民の商用車。
もう、自分とこの駐車場と思ってるんちゃうか。
予約表に書けば、いつでも使ってええと勘違いしてるんやろな。

あっ、管理会社が許可したか。
部屋番号も出してないしな。

モラルひくぅ~
このマンション。
867: 匿名さん 
[2010-10-09 00:37:06]
866さん

仕方ないよ。管理会社と管理組合が許可してるのだから。

うちも駐車場の解約考え始めました。


みなさんも考えてみては?
868: 住民さんE5 
[2010-10-09 17:06:46]
あ~あ
KOWAくんのサーフまで来客用駐車場に停め始めた。

もう、無法地帯。

土日は早めに予約しとかなあかんな。
869: 匿名さん 
[2010-10-13 20:09:00]
山科なんやから
無法地帯は当然!!
近くに小金塚とかあるでしょ。
870: 匿名さん 
[2010-10-13 21:33:43]
たしかに。いまだに不審車がマンションの前に早朝、深夜にとまってるもんな。

このマンションの住民は早朝、深夜になにしとるんやろ?

また警察くるようなことだけはせんといてほしい。近所迷惑やし
871: マンション住民さん 
[2010-10-14 00:00:13]
小金塚って30年前位に山を 開拓して沢山の住宅が建てられた所だよ

当時土地が安いので車のある人達が 多く引っ越したのを知ってる

書き込みのような悪い所じゃないよ  それに此のあたりも 山科

では いいほうだよ どんな所で住んでも 常識のない人はいるもの

匿名さんはどんな人?
872: 匿名さん 
[2010-10-14 02:06:09]
マンション6棟にごみ収集停止手続きへ

ttp://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20101013000141

民間業者に収集を依頼するような案が出ているようだが
この記事にもあるように

「民間業者が収集するマンションはこれまで分別義務はなかったが、
4月から義務付け、3月末までに分別状況を報告する届け出を求めた。」

とある。


結局、民間業者に頼んだって分別は必要になる。
しかも、民間業者は深夜に収集するので、騒音、異臭対策などで
近隣住民の許可はいるやろな。


管理会社、管理組合は何を思って、こんな案を検討してるん?

まーた、勝手に決めて
「こうしましたぁ」って報告するだけの手をつかうんだろ?



独裁になると、危険。
それを考えて、理事の留任してくださいね。

留任するって、何か利点がないとせーへんもん。
私腹を肥やさんように監視しとかなあかんな。

近隣住民から裁判起こされるのだけは、かんにんやでー

873: 匿名さん 
[2010-10-14 02:21:23]
山科は よそさんが 集まる土地

だから 治安が悪い のも しゃーない。

この マンション近隣は 年寄りが 多いから まだまし。



山科は 市内と ちゃうからね。

昔から 山科に 住んどる人は よう 知っとるで。

874: マンション住民さん 
[2010-10-14 12:40:26]
山科に昔から住んでる人は 何処が悪い地域か よく知ってるよ

京都市内だって 八条 九条は よいとは いえない 噂に聞いたことがある
875: マンション住民さん 
[2010-10-14 12:51:08]
872さん 早くから 新聞購読 ご苦労さま

あなたの 言うとうり 分別しないと お金はいるは

あげくの果ては ごみを持って行って呉れる業者がいなくなる
876: 匿名さん 
[2010-10-14 18:17:55]
マンションの近隣はマシって言ったって
他の市内の区で言ったら
ヤバいよ。
あっ.伏見.南は除くね。
877: 匿名さん 
[2010-10-14 20:07:50]
山科にわざわざ移り住む市内の人間はいません。
878: 匿名さん 
[2010-10-14 21:22:51]

その通り!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる