大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 山科区
  6. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24
 削除依頼 投稿する

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

現在の物件
ハイネスクラウズ山科音羽
ハイネスクラウズ山科音羽
 
所在地:京都府京都市 山科区音羽草田町4番(地番)
交通:京阪京津線「四宮」駅から徒歩4分
総戸数: 61戸

ハイネスクラウズ山科音羽 住民版

814: マンション住民さん 
[2010-08-22 16:59:45]
不正駐車8/22の深夜から早朝、久しぶりにkowaくんでしたね。
815: 匿名さん 
[2010-08-22 17:05:56]
お祝いありがとう。
旧三条通り行ってみます。
お店何がおすすめですか?
ご利益ってどんなものですか?
816: 住民C3さん 
[2010-08-23 08:06:27]
駐車場の予約表に部屋番号と名前を書こうね。
8/22の朝に来客用駐車場を使った住民さん。
緊急時に移動しないといけないときに、連絡できません。予約表と部屋番号プレートの意味を理解してね。
818: マンション住民さん 
[2010-08-23 11:33:36]
817へ あんた ここの住民 其れとも部外者 816の言ってる事

間違ってないよ 何の為に 各戸に部屋番号の プレート配られたか

考えてね
819: 住民C3さん 
[2010-08-25 11:20:10]
立体駐車場あるのに、来客用駐車場に車を停めるのはルール違反でしょ。
荷物を下ろしたりするのに停めるのはいいけど使い方おかしいよ。

あくまでも「来客用駐車」ですよ。
820: マンション住民さん 
[2010-09-04 16:31:35]
エントランスの花が踏み潰されてぐちゃぐちゃ。
このマンションの住民はひどいことするなぁ~

心が病んでるのかな?
監視カメラにうつってるから、実費で現状復帰させてね。
管理費なんて使わないでね。
822: 住民B4さん 
[2010-09-09 21:42:15]
9月9日早朝、来客用駐車場をいつもの住民がい不倫使用してましたね。

部屋番号プレートを出さずにね。

やらしい住民さんだね。ルールを守ろうよ。いろ~んな住民の話題になってるよん。
823: 匿名さん 
[2010-09-11 07:34:35]
管理会社が削除依頼してるのか?
やっぱこの掲示板見てるね。
そんな暇あるなら
ちゃんと仕事してくれ
824: マンション住民さん 
[2010-09-12 08:12:42]
来客用駐車場に停めようかとおもったら予約表に書かず来客用駐車場を使ってる三階住民がいました。
ルールは守ってほしいな
825: 匿名 
[2010-09-12 14:14:42]
ゴミ出しのルールを守ってください。このマンション前を通ると臭くてたまりません。
826: マンション住民さん 
[2010-09-12 16:33:56]
マンションの前を通ると 臭くてたまりません て どこが そんなに臭いの?

町内の人が かためて 出してる所でも 匂いてしないのに?

悪質な書き込みやめてよね

【一部テキストを削除しました。管理人】
829: 匿名 
[2010-09-13 01:18:00]
ゴミ置き場に透明の袋のゴミ袋があるねん。
黄色のゴミ袋が日曜日にあるときもあるな。

ホンマ臭いねん。

マンション内においてくれ。
830: 住民さんB4 
[2010-09-15 00:28:46]
来客用駐車場を9月14日の深夜から

いつもの住民が不倫使用してましたね。

部屋番号プレートを出さずにね。

懲りないね。

ってか管理会社、管理組合が容認してるしか。

いわゆる癒着ってわけや。

あれだけ管理会社に苦情を言っても

動かへんし。

もう、この住民専用にしたらええやん。
831: 住民さんC3 
[2010-09-15 11:24:29]
来客用駐車場に9月15日の早朝からいつもの不正駐車住民の日産TIDAが停まってました。
この住民は自分の駐車場が立体駐車場にあるのに、来客用駐車場を不正使用してます。

管理会社、管理組合、管理員は830の書きこみのように仲がいいから、見逃してるんでしょうね。
管理会社は変えたほうがいいかもね。
832: 匿名さん 
[2010-09-15 20:23:25]
いいかもねじゃない。
絶対代えるべき!!
833: 匿名さん 
[2010-09-16 08:44:38]
管理組合理事が総会前に決めてるし、管理会社は変わらないですよ。
832

まっ、管理会社と管理組合理事と仲良しやし無理~
834: 住民さんD0 
[2010-09-16 22:51:19]
空からゴミが降ってくるそうです。
このマンション南側で。
訴訟起こされそうやな。
管理会社さん頑張って~
835: 匿名さん 
[2010-09-17 21:28:49]
普通のマンションて
総会に管理会社の人間は来ないよな。
でもこのマンションは
管理会社が総会を招集してるよね。
そら管理会社の言いなりの
最悪のマンションになるわ
836: 匿名さん 
[2010-09-18 20:36:22]
このマンションは普通のマンションちゃうもん。いまさら気がついきましたか?
近隣住民が怒るのも時間の問題。
もう、数回警察のお世話にもなってるしね。
その時こそ、管理会社を使えばええねんw
837: 住民さんA 
[2010-09-22 02:23:38]
朗報!来客用駐車場は、予約表にさえ書けば、使用してもいいことになったよ。管理会社公認!!
立体駐車場に入れるのがめんどくさい人はぜひぜひ利用しよう。みんなで使えば許されるってこと。

ゴミも業者回収に切り替える検討をしている。
これでいつでもゴミ置き場にゴミを置けるぞ。もちろん有料で管理費は全戸値上げになるけどな。

理事の留任・再任も検討している。
イヤイヤやるよりやりたい住民にやらせればいいってことやな。
現理事は熱心ですな。関心します。

これで駐車場ストーカーも黙っているだろう。
明日から立体駐車場に停める必要もなくなったし、駐車場も解約しよ。


この情報は理事会の議事録に載せてるし、みてな。

駐車場ストーカーご苦労さまっ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる