大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 山科区
  6. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24
 削除依頼 投稿する

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

現在の物件
ハイネスクラウズ山科音羽
ハイネスクラウズ山科音羽
 
所在地:京都府京都市 山科区音羽草田町4番(地番)
交通:京阪京津線「四宮」駅から徒歩4分
総戸数: 61戸

ハイネスクラウズ山科音羽 住民版

786: 住民さんA 
[2010-08-13 18:21:03]
8/12の大雨で三条通りとマンションの前の道が浸水したけど駐車場は大丈夫なんかなぁ~
787: 匿名 
[2010-08-15 17:27:02]
ゴミの日を守らない住民。
引越しだろうが関係ない。
早急に撤去しなさい。

犯人が前理事でないことを祈る。
789: 匿名 
[2010-08-16 00:16:03]
789さん

でも、車停まってないよ。
793: 匿名さん 
[2010-08-18 19:58:59]
削除しまくりやな。
管理会社の意向か?
仕事しない自分らを棚に上げて
794: マンション住民さん 
[2010-08-18 21:22:17]
この掲示板って管理会社の運営?
ちゃうちゃう。(笑)



常識の範囲で削除されたんやで。







世間からも削除されないように…
795: 住民さんA 
[2010-08-18 23:40:30]
ゴミのルール守れへん住民が多いなぁ
監視カメラついとるし、犯人はわかってるんやけど
どこの住民か、わからへんってか(管理員談)

そりゃ、電子レンジ、冷蔵庫、エアコンの部屋からは出たくないわな

796: 匿名 
[2010-08-19 02:56:58]
788.790.791さん

公の場での個人特定されるような行為は行き過ぎではないでしょうか?

当事者では有りませんが、あまりにモラルに反する行為で、不愉快です。

今後、住民特定への書き込みだけは、絶対にやめて頂きたくお願い申し上げます

【一部テキストを削除しました。管理人】
799: 匿名 
[2010-08-19 14:55:10]
みなさんモラル守りましょ
800: 匿名さん 
[2010-08-19 19:06:58]
不愉快なら見にこなければいいやん
801: 匿名さん 
[2010-08-19 19:38:07]
そうそう。
800さんの意見に賛成。

自分のこと書かれてるから気になるし、不愉快なんでしょうね。

共用施設はルールを守って使いましょうね(^_-)
802: 匿名 
[2010-08-19 21:30:29]
798です。本当に不正当事者ではない。
短時間でも、予約表に部屋番号を書いて停めたら、個人情報漏洩の書き込みされそうなんで、来客者駐車場は借りずに、四宮駅前パーキングを使用する事にしている南側分譲住民。
わざわざ、四宮駅前パーキングを使用する事は、家族には、すごく不評だか個人情報を漏洩されるよりまし。

いつも部屋番号を書き込みしているやつの部屋番号が分かったら、今まで書き込みされている住民さんの代わりにここに書き込みしたい位だよ。

自分の家なのに、本当にこんなにびくびくして過ごすのはもう我慢できない。
駐車場を使用する権利があるのに、思い込みで書き込みされそうで使用できない住民がいる事も分かってほしい。

不正駐車は悪いが、個人情報の漏洩までする事の方がたちが悪い。

あんたと一緒のマンションの方がはっきり言って怖い。
803: 匿名 
[2010-08-19 23:25:23]
自分で自分の個人情報漏洩してまっせ。

「○○○住民」ってな。
この程度は個人情報ではない?



矛盾してるで。
804: マンション住民さん 
[2010-08-20 19:27:56]
ゴミ出しルールが守れない住民がいますね。
スーパーの袋に入れたって持って行ってくれないよ。

管理人が管理組合の金でゴミ袋を買って、
ゴミを入れなおして、
出してるんだろなぁ~。

ルールを守らない人間の勝ですね。
805: 匿名さん 
[2010-08-20 19:56:12]
ビクビクして暮らすのが嫌なら
引っ越すしかないよね。
安値でしかこんなマンション売れないけどな
807: 住民Bさん 
[2010-08-20 21:15:58]
少なくとも802さんはピクピクして暮らして、このマンションの住民とは暮らしたくないっていますね。

もっといいマンション売り出してますよ
808: 匿名さん 
[2010-08-21 00:55:44]
802

書きこんだ犯人探してどうするつもりですか?

書いてることは、他の書きこみ以上に脅迫してますよ。

とらえかたによっては身の危険を感じた住民もいるでしょう。

809: マンション住民さん 
[2010-08-21 02:48:44]
806

今日も不正駐車してますね?
みんな見て見ぬふり。
この掲示板を見てない99パーセントの人はどう思ってるんやろなぁ~。

突然噛みつくからご注意を!
810: マンション住民さん 
[2010-08-21 16:48:30]
皆 暇な人が 多いと見えて 書き込み車の事ばかり もう少し他の事に 目を向ければ

例えば管理費削減の為 明るいうちから 通路や外に外灯がつく事 南棟の端の電灯 

明るいのに24時間ついてる事 ここの住民は お金持ちだから こんなこまかい事

どうでもいいか? 暗ければ玄関に外灯あるよ つけてる家 見た事ないけど?

そう言えば イーマックスに 577500円も大金を 使った 其の後

月額15000円の電力代削減されてるのかなあ?~
811: 匿名さん 
[2010-08-22 09:02:34]
ここの管理会社と理事会の
金銭管理はズサンぽいよね
813: 入居済みさん 
[2010-08-22 16:58:47]
812の 匿名さん おめでとう 今日はお天気も良いし 京都の六地蔵めぐりと迄は

行かなくても 四宮駅の南 旧三条道りを 西へ5分 四宮川をこえた所に 六地蔵の

中でも位の高い お地蔵さんが有ります 通路には出店も沢山出てます

お参りされてご利益を頂いて下さい 7時過ぎからは 人道りも多くなるので

早めの方が良いでしょうねえ~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる