大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ハイネスクラウズ山科音羽 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 山科区
  6. ハイネスクラウズ山科音羽 住民版
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-01-08 19:01:24
 削除依頼 投稿する

いよいよ引き渡しですね。

[スレ作成日時]2007-11-30 10:39:00

現在の物件
ハイネスクラウズ山科音羽
ハイネスクラウズ山科音羽
 
所在地:京都府京都市 山科区音羽草田町4番(地番)
交通:京阪京津線「四宮」駅から徒歩4分
総戸数: 61戸

ハイネスクラウズ山科音羽 住民版

759: マンション住民さん 
[2010-08-02 22:32:50]
南側では上からタバコやゴミが降って来てたらしいので、売りに出したんちゃう?

かなりの嫌がらせやな。

掲示板に注意を促す文書が掲示されたとき、このマンション、売った方がええかもなって思ったもん。

最近はある階でエレベーターが停まるとかなり悪臭がする。
臭いものは外に置けって考えやろな。
760: 住民さんA 
[2010-08-03 08:40:20]
ブルー系のフィルダーに
乗ってる若い男が
タバコ吸いながらエレベーターに乗って
灰を落としながら廊下歩いて
ガレージでポイ捨て。
最低の男やわ!!
761: 匿名 
[2010-08-03 09:40:15]
その男の家の前にゴミ置こうぜ。
ボンネットの中でもええわ!掃除する人の身になれいうねん
762: 匿名 
[2010-08-03 12:22:21]
駐車場の排水口にタバコの吸殻が浮いてるは、そいつの仕業ってわけやな。

通報して、排水口を掃除させなあかんな。

そんなんで、管理員を使わんといてくれ。
763: 住民さんA 
[2010-08-03 17:58:11]
その若い男とは
2〜3回エレベーターで
すれ違ったけど
いつもタバコ吸ってたな。
エレベーターの中がタバコ臭い.臭い。
764: マンション住民さん 
[2010-08-03 21:22:39]
防犯カメラ活用しような。
ポイ捨て犯人わかったら、駐車場掃除させたらええねん。


ねぇ、
管理会社さん、
管理組合理事さん。
765: 匿名 
[2010-08-03 21:42:00]
若いガキやなぁ
イキがりたい歳頃や
766: マンション住民さん 
[2010-08-04 09:57:03]
不正駐車してる住民がいるな。
この三階住民は昼間来客用駐車場を使ってる。
普段は立体駐車場に車を停めてるのにな。

もう、この住民も不正駐車常習犯や。

今日は20:30まで不正駐車するらしいで。

無能な管理会社、管理員や。
涼しい管理員室に居るだけの管理員は不要や。
767: 住民さんA 
[2010-08-04 20:04:47]
管理人室てエアコンあるの!?
いらんやろ!!
エアコンなんか付けるから
仕事もせんと管理人室に籠もるんやわ。
ここの管理人は仕事しないけど
休憩だけはしっかり取るよな。
あの管理会社を見てると
管理人の仕事っぷりも納得するけどな。
768: マンション住民さん 
[2010-08-09 08:39:26]
また不正駐車かい。三階の住民さん。
自分の駐車場に停めなさい。
770: 住民さんA 
[2010-08-09 22:24:21]
と.不正使用しているヤツが
ほざいてるよ。
771: 匿名 
[2010-08-10 04:45:33]
769

いまからいきますね。
不正駐車を注意しに。
ビックリしないでね。不正駐車する人が悪いから。
775: マンション住民さん 
[2010-08-10 11:15:49]
769さん

だって女の子だもん。
女々しいと言われても…
注意に行って恐い目にあうの嫌だもん
777: マンション住民さん 
[2010-08-10 12:17:40]
熟してる女の子って言って欲しいね。

不正駐車は本当だよ。また停まってたら、カキコします。

お仕事がんばってね。
779: マンション住民さん 
[2010-08-11 00:42:36]
いまから不正駐車のストーカーします。
結果は後ほどしますね。
781: マンション住民さん 
[2010-08-12 04:46:08]
黄色のゴミ袋の収集日は金曜日やに、水曜日の深夜から、出すなちゅうねん。実家に帰るのか旅行に行くのかは知らんが、モラルが全くないな。

このマンションの住民はモラルがない住民が多い。
782: 匿名さん 
[2010-08-12 08:09:28]
そんなん前からやん。
783: マンション住民さん 
[2010-08-12 08:21:29]
臭いし近所迷惑になるんで、管理員が責任もってゴミを預かってね。
784: 匿名 
[2010-08-12 20:11:33]
NHK受信料未払いの人が多いみたいですね。
エントランスのインターホンごしに困った顔した集金員がいましたよ。

通行人もやり取りみてたので、ちゃんと払いましょうね。
ケチる額違うでしょ
785: 匿名 
[2010-08-13 12:57:25]
引越しか、なんか騒がしいと思ったら。

また、ゴミの日連絡しないといけないね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる